プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
長らくご無沙汰してます・・・・

元気です!!

今月は少しは記事のアップも皆様の所に遊びに行くのも、
出来るようになると思いますので!!

又よろしくお願いしますね!

来週まではまだ何も出来ませんがね!

では暑い日が続いてますけど皆様健康には注意してくださいね。
お知らせ | 2007/07/03(火) 02:17 | | Comments:(30)
ただいま~~
只今帰って来ました。

今回は一週間自分のPCを開けませんでしたので、

コメントもレスも出来てません。(ごめんなさい)

これから打ち合わせして今日は休みます。

明日にでも皆様の所は伺いますので。 
お知らせ | 2007/06/17(日) 22:52 | |
巡業その2。
コメレスまだ入れれてません・・・
コメント頂いた方々、

「いつも本当にありがとうございます」

で・・・明日(厳密に言うと今日)から再度、、

巡業に出掛けます!

予定は名古屋方面と伊豆方面になりました。

またまた、、漫喫利用の予定ですので、
記事を読むのとポチは出来ると思うのですが、、
コメントとコメレスが出来るかどうかは疑問です・・あはは~~

では行って来ます。

なんだか、、、「日記」ブログになってきたような気がする・・
いっそ「ギャンブルブログ」に転向しようかなぁ~~あはは~~
お知らせ | 2007/06/11(月) 02:47 | | Comments:(27)
ただいまーー
先程無事金沢に到着しました!!

後ほどあいさつ回りとコメレス入れますね!

皆様良い週末を♪
お知らせ | 2007/06/09(土) 19:55 | | Comments:(13)
PC使いにくい!!!(怒)
お疲れ様です。

今愛知県半田市の漫画喫茶からです、、

いつも持ち歩いてる無線ランの接続が上手くいきません、、
お店のランを直接自分のPCにつないでも、、接続できない・・
もしかしてこのお店自体がそのような設定かも??
私の頭では理解できません!!  あはは~~

今お店のPCから書いてますが、、デスク使いにくい!!
キーボードが指に引っかかるし・・・
よって、、(言い訳です・・)
コメレスも、皆様のところへのあいさつ回りも
今日は「勘弁してください」
「ぽち」のある人はこれから、ポチだけ伺いますね!

では失礼します。



これだけの文章書くのに、何文字も失敗しました・・・あはは~~
お知らせ | 2007/06/08(金) 02:48 | | Comments:(18)
前へ 次へ

