プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
休日
覗いていただき、ありがとうございます。
本日は、記事のアップを、夜にさせてもらいます。

職場で「こっそり・・」と「サボり」のひと時の「グッズ」として、
「砂漠を緑の大地に~~」をご利用していただいてる、方々にも、
大変ご迷惑を、おかけしますが、、爆

夜には、時間取りまして、アップしますので今後とも宜しく御願いします。

覗いた方!  ついでに・・「ぽちでもどうですか?爆

                 《管理人、緑の大地》



お知らせ | 2006/06/17(土) 04:39 | Trackback:(0) | Comments:(18)

一番ゲッツ♪ ポチ逃げしときますw
2006/06/17 土 10:24:27 | URL | ニクキュウ #-編集

ポチポチ~っと
私の友人のサボり魔たちがここに遊びに
これるように、リンクしてもいいですか??
2006/06/17 土 10:50:36 | URL | めがねたま #-編集

ミニュもポチ逃げ~
2006/06/17 土 11:32:25 | URL | ミニュ #-編集

ぽち逃げ。
2006/06/17 土 12:02:39 | URL | shini #-編集

お疲れさまです!
今日はゆっくり過ごせるのでしょうか??
素敵な週末になりますように!
ぽちーーー

2006/06/17 土 12:08:47 | URL | ruri #-編集

ruriさん 週末は私も仕事、、泣・・
今日はこれから少しだけ、ゆっくりします。ありがとう。

shiniさん  逃げた罰は、かなり大きいですね~今度「折檻です」爆

ミニュも、、逃亡罪で、、覚悟してね!

肉さん 貴方だね、、最初に脱走したのは、、それを見て、
shiniさん、ミニュまでが逃亡したぞーー
貴方の罪が一番重い!覚悟してください。あはは~

めがねたまさん 今日は休日ですか?ゆっくりしてくださいね!
リンク大歓迎です!私はもう貼らせてもらいました!あはは~
今後とも、宜しくです。コッコさんにも!そうお伝えくださいね。
2006/06/17 土 12:50:34 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

今日は 光ってみえてるかなぁ(・_・*)ジィー
(*^-^)ノ凸
2006/06/17 土 13:56:08 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集
お休みですか?いいなあ・・・
私はお泊り勉強会!!

今日は徹夜になりそうです・・・

ぽぽぽ はと ポチぽ!!!
2006/06/17 土 15:03:48 | URL | そら #-編集
お休み記事なのに、コメントが沢山・・・?すごいすね。
緑の大地さんの人望に脱帽(笑)
ポチでもして帰ります。
2006/06/17 土 18:20:49 | URL | TK(28歳からのリアル日記)の男 #KMv.5iNs編集

miki♪さん  おつです
今日は・・・聞かないで下さい、、あはは~
後で覗きますね。
2006/06/17 土 19:32:29 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

そらさん  お疲れ様です。
お泊り?勉強会?大変ですが、頑張って下さいね!
でも、そらさんは監督でしょう?あはは~
私もこれから仕事ですよ!
2006/06/17 土 19:34:30 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

TKさん おつかれさま~~
本当に皆さんに感謝ですね!
人徳じゃないですよ、、仲が良くしてもらってるだけですよ、
遊んでもらってるんです~~爆又後で。ぽちども!
2006/06/17 土 19:37:08 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
あれ~~ばれてる~~
さすがです!!
でも、ブログ書いてると
じーっとみてくるもん!!
遊んでない??何て聞くしぃ・・

あはは・・・がんばんべ!!
2006/06/17 土 21:12:18 | URL | そら #-編集

そらさん  覗かれたら、、立場無いですね~~
その辺は工夫して、今宵をお楽しみくださいね!爆
2006/06/17 土 21:17:32 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

夜だけど、記事まだ?
2006/06/18 日 00:15:00 | URL | らり #foglHflk編集
いつも忙しそうだから、たまにはゆっくり出来るといいですね

ポチっとして行きますので、頑張ってくださいね
2006/06/18 日 01:24:25 | URL | じった #PTRa1D3I編集

らり・・・朝になってしまった、、
アップ完了しました!
2006/06/18 日 09:17:15 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

じった~~  ん??いつの間にコメントくれたの?
気が付かなかったよー爆
そうだね~~あと少しの期間頑張るさ!
体壊さないようにするよ~~ありがとう
2006/06/18 日 09:19:40 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



