プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
気分一新。
ここ数日間、ブログ始めた時から、書きたかった、テーマを自分なりにですが、
書きましたので。


本日から「気分一新」で、、、

「砂漠を緑の大地に=2」的な感覚で書いてみようと思っています。(爆)

今後の中心テーマは

「実際の出来事」の検証的な感覚で。

私の狭い世界での、経験を元に、企業の内面から、皆様のお役に立てることを、
書けたら良いな~等と考えてます。

時には辛辣に、時には憂いを持って、、、

「自分の世界に浸かりたいと思います。」


このテンプレ決めるのに、2時間かかりました。爆


今後ともよろしくお願いします!
    



お知らせ | 2006/06/06(火) 07:41 | Trackback:(0) | Comments:(37)
緑の大地さんのブログ、楽しみにしております。過去・現在を暴露されなくても
十分魅力的ですよ。^^
ブログを末長く続けて欲しいです。
2006/06/06 火 07:47:15 | URL | らいと #JnoDGgPo編集

らいとさん・・ありがとうございます。
暴露する気は有りませんよ~~爆

ブログと言えども、より先に進む為の、「変化」だと捉えてください。
これからもよろしくお願いします。
2006/06/06 火 08:04:57 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

リニュお疲れ様です(*^-^)ゞ
テンプレってそのブログのイメージになっちゃうから
私もいつも考えます^^
緑の大地さんの心境の変化!
黒のテンプレで 赤の返事、、、
ビシバシ逝きそうですね(*^-^)ノ凸
2006/06/06 火 08:22:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

miki♪さん こちらにまで・・うれし泣きです・・
イメージが有るから悩みましたが、気持ち新たにですよ!!
ペースはあまり変わらないかも・・爆
今後ともよろしくです!
ポチも、、よろです。
2006/06/06 火 08:26:34 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ポチ!!
しにきました。。ブラックになっていてびっくりです。。新たなバージョンの話題を楽しみにしています。
2006/06/06 火 09:28:12 | URL | かなっぺ #-編集

かなっぺさん  お早うございます。
そうです、イメージを変えて見ました。
ある種「進級」です。
これからもよろしくお願いします。
また後で覗きます。
2006/06/06 火 10:08:27 | URL | 緑の大地 #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06 火 10:38:39 | | #編集

新しい緑の大地さん誕生、ですね。
というより脱皮した、って感覚なんでしょうかね~?
楽しみにしてます~。
2006/06/06 火 10:58:53 | URL | shini #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06 火 11:04:23 | | #編集

shiniさん、脱皮!う~~ん~~
良い表現ですね~~そうですその通り!
これからも宜しくです。
コメントの色これでどうですかね?
2006/06/06 火 11:21:28 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
おはようございます。緑の大地さんの携帯
コールで起きました。ふふふ
久々に爆睡しましたあ・・・・
教え子の悩みは、我が事のように悩みます
はい!!完全に感情移入しまくりです。
それでよいと思っていますが、この頃からだがついていきません・・・・残念!!

でも、一緒に悩んでやりたいですし、それしか出来ません。  ふふふ

娘が神戸に帰ってくれたので楽になったのかもしれません。気ままに生活できるのでうれしいです   ヒヒ

2時間かあ・・・お疲れ様です
みんなにイメージを聞いて募集されたらよかったのに・・・ふふふ
あたしなんかすごーく真面目に考えましてよ!!最後はご自分で選べばいい!
それこそ、他人にどんなイメージにうつっているかわかりましたのに・・・ふふふ
でもちょっと怖いかも???

黒は自己主張の誇示で、心のかたくなさを表すといわれる説もありますが・・・・
私は洋服がほとんど黒を着ています。
昔そら夫から『カラス?みたい』とよく言われました。黒でもそれはたくさんの色があります。

緑の大地さんのイメージは、前のテンプレ
ぴったしでした。大空に飛び立つ・・・・
でも、写真のダンディさからのイメージでは、こちらのテンプレもぴったしですね。

何でも似合いますか・・こんにゃろう!

さあ・・・復活しましたからよろしくです
あとで、昨日の記事のこと考えまーす
2006/06/06 火 11:29:50 | URL | そら #LkZag.iM編集

ブラック・・・・・シンプルイズベスト・・・
とってもシャープなカンジが大地さんぽいですね。でも・・・・赤いコメントはサスペンス劇場っぽい?
ぽぽぽぽぽちぃ~。
2006/06/06 火 11:38:38 | URL | セサミ #-編集

早っ! わがまま言ってごめんなさいです~。
で、聞いてもらってありがとうございます~。
このテンプレ、かっこよくて好きです~。
まさに厳選した、ってことですか~?
2006/06/06 火 11:49:34 | URL | shini #-編集

おお!かっこいいテンプレですね♪
今後も勉強させて下さいね♪
2006/06/06 火 12:12:48 | URL | 店長 #-編集

お疲れ様!
黒になっていてビックリ!
パパっぽくて素敵だにゃ~
これからもよろしくです
2006/06/06 火 12:18:15 | URL | ミニュ #-編集

うわ!素敵ですね
やっぱり黒ってかっこいい
いいですね
今までの青も良かったですが
これからも宜しくお願いします!
ぽち!
2006/06/06 火 12:23:53 | URL | ruri #-編集

クロになりましたね

2時間おつかれさま!

これからも、かおりんにはちょっと難しいけど楽しい話を期待しています!!
2006/06/06 火 12:56:55 | URL | かおりん #-編集

テンプレ変えると、ホントに心機一転って感じです。
自分自身の気分転換にもなっていいですよねー!
緑の大地さんの記事を読むとき、何度も上下スクロールを繰り返します。
私にはちょっと難しくて一読しただけじゃ、・・???となるからです(笑)
でも、時間をかけて何度も読むと、やっぱり分かってくるんですよね不思議と。
これからも、何度も上下スクロールを私に繰り返させるような記事をお願いしますね!
2006/06/06 火 15:03:36 | URL | AKI #MDo56pwE編集

そらさん  お疲れ様です。
あっ!そうか~携帯転送にしたんだった!
目覚まし時計になってしまいましたね~悪い事しましたね、
黒にこだわった訳じゃないのですが、、本当は、前の色気に入ってたんですが、、
もしかしたら、このテンプレに加工するかも知れません(笑)後で行きますね!!
2006/06/06 火 15:06:29 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

店長 褒めていただいて嬉しいです。
今後も、意味不明の記事大量に書きますので、よろしくお願いしますね。

shiniさん 我がままでは有りません、とても、ありがたかったです。
自分でも少々見づらいかなーって感じは有りましたから。
今後も、どしどし言ってくださいね。

セサミさん  先程携帯からのコメント無事届いたのかな~移動中だったので、
少し書いてみたけど、、また後で覗きます。この色だとどうですか?緑=私の色です(爆)
2006/06/06 火 15:13:20 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

リニューアルを楽しみにやってきましたっ!
良いですね♪テンプレ変わると随分違うなー。見る方(私)も気分変わりました!
私はタイトル変えたいんだよな。でもタイトル変えるのってメルアド変えるのみたいに面倒・・・(^^;何も深い事考えずに始めちゃだめだね。。。
2006/06/06 火 15:17:33 | URL | himerinko #-編集

かおりんさん おつかれー あれこれ迷っていただけですよ~
テンプレ、大量にあるのでびっくりしました!
今後は、笑える記事も、書こうと思っていますので、楽しみにしてくださいね。
今後とも応援よろしくです。

ruriさん  黒の似合う、「渋い」男目指します!!あはは~~
ポチありがとう!今後も応援よろしく御願いしますね。

ミニュ  ありがとーー「ぽい」と言うのは、「腹黒い」ってことかーーー笑
こちらこそよろしくね!
2006/06/06 火 15:19:58 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

Aki  今日北陸は暑いよ~そちらはもっと暑いだろうね。
気合入れ直して、書いていきますよ~~あはは~
今後とも二人で応援してね。
ありがとう!
2006/06/06 火 15:25:14 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

himerinkoさん 確かにテンプレ一つでこんなにも変わるとは・・
タイトルかも変えようと思ったんだけど、それは次回の「脱皮」の時に(爆)
私も初めは適当だったけど、やってる内に、色々「贅沢」になちゃいました。あはは~
また後で覗きますね~今後ともよろしく。
2006/06/06 火 15:28:56 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

・・・テンプレ変更に2時間って(汗)
決断力を必要とする緑の大地さんの言葉とは思えませんが、どうなんっすか?(笑)

これから
どんな内容になるのかな~。
あんまり難しい話は、頭グルグルになっちゃうから怖いなぁ~。
とビビるネギでした♪
2006/06/06 火 15:41:39 | URL | ネギ #-編集

ネギさん  2時間でも早く済んだと思ってるんですが・・
テンプレって沢山有るんですね~全てのテンプレ(公式、共有)一度プレビューで見て、
明らかに「これは無いな~」と思うのも、やってたら、面白くなってしまい、、
気が付けば・・全部・・ね!2時間だと早い方でしょう?あはは~~

これからの目標は、頭グルグルはよりグルグルに、、それ以外には、
ねぎさんチックにシュールな記事にも挑戦したいですね~勉強させて下さいね、「先生!」。
2006/06/06 火 15:51:26 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

こんにちは^^思わずこんばんはと言ってしまいそうでしたが 笑
また遊びに来ま~す(^^♪
2006/06/06 火 17:20:24 | URL | ayu #-編集

お疲れ様です!

テンプレ。私も一度変えようと思って選んでいたらかなり時間がかかりました!

しかも気に入ったのがなくて現状維持w

白と黒の世界!

「白黒つけよう!」ってコトですか?w

今後の展開に期待が膨らみます!
2006/06/06 火 18:02:14 | URL | ニクキュウ #-編集

ayuさん  久しぶりです!こんばんわ~って言いそうでしたか?爆
少々イメージを変えてみました、次のステージへの、「脱皮」です。
まだまだ、幼虫ですが、今後とも応援よろしくです。又覗きます。
2006/06/06 火 21:40:18 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

肉さん  お疲れ様~~
白黒はついてます(謎発言)爆
今後も頑張りますよ。ビシバシと!!
応援よろしく御願いしますね!
2006/06/06 火 21:43:04 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
いつも ぽちっとありがとうございます。
今日も ワンぽちしていきますねぇ・・
ところで 緑の大地さんのところの
ぶーこさんの blogは どちらでしょうか? 宜しかったら教えてくださいね。
2006/06/06 火 22:24:47 | URL | ぶうこ #-編集
しばらくぶりです。もうここ何日とネットにつながることなく過ぎていきました。
で、ひさびさにやってきてみたら・・・緑の大地さんとこが黒くなってた・・・・。
でも、似合ってます^^しっくりくるのはなぜかしらん?
また一生懸命読みにきます~。

・・・やっぱ勉強になるわ・・・
2006/06/06 火 23:00:24 | URL | らっき屋 #-編集
早速、見に来ましたです。
渋~~~い、大人な雰囲気 (*^o^*)
私も一時期、大人なテンプレートを使っていたのですが、記事の内容とテンプレートが釣り合わなくて止めました(笑)
2006/06/06 火 23:18:30 | URL | 姫林檎 #-編集
カッコイイですね
「砂漠を緑の大地に=2」的な感覚←楽しみにしてます
2006/06/06 火 23:30:56 | URL | じった #PTRa1D3I編集
緑の大地さん、こんばんは!
お時間があれば、僕のブログを見てもらえますでしょうか...すいません。

バトン・・・というのが回ってきまして、それで緑の大地さんのことを紹介させてもらっています。

ご迷惑でなければ、バトンに参加してみてください。僕もイマイチ理解してないんですけど。

では、今後ともよろしくお願いします。
TK
2006/06/06 火 23:40:49 | URL | TK #KMv.5iNs編集

姫林檎さん  おつかれさん
大人な雰囲気・・・ポッ、、テレテレ、、爆
姫林檎さんのブログ、今のままで十分素敵ですよ~~これ以上素敵になると、男性読者が増えて大変になるよ!

らっき屋さん  生きてましたか?笑
そうです、今日から
「暗黒の時代を、緑の時代に」と言う、園芸業者のブログに変更しました。
あはは~たまには遊びに来て下さいね。
私もちょくちょく見に行ってますが・・・

ぶーこさん  お疲れ様です、ポチサンク!
後で、覗きに行きます。
2006/06/07 水 00:10:33 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

TKさん  お久しぶりですね!元気でしたか?
バトンですか・・・後で見に行きますね!
(バトンは苦手だから・・期待に沿えるかどうか・・)爆
また来て下さいね。

じったーー=2楽しみにしていてくださいね!
後で覗きに行くね。
2006/06/07 水 00:14:19 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



