プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ご報告!
本日朝8時に、某議員さん宅に行ってまいりましたよ~~
(プレゼン準備の為のプレゼンと言うか、ご挨拶の為です)

御歳76歳、、信じれません!若いです、、先生とはあのようなものなのですね!

仕事の事など忘れて、ただただ、見入っておりました。(爆)

仕事の事にも、的確に質問されて、理解も的確、ただただ、感服。

こんな事書くと失礼なのでしょうが、、

「大したものです」  (私のブログ見られませんように!!)


本日、これから「バタバタ」しております(私にしたら、珍しい事に)

よって、記事のアップが出来ません!

明日は、アップできると思いますので、よろしくお願いします。

                       緑の大地。


ここ二日ほど、、まともにアップしておりませんが、、
皆様の、「暖かい、ワン、ポチ」をお願いします。

    



お知らせ | 2006/05/29(月) 17:36 | Trackback:(0) | Comments:(22)

へぇ~やっぱりスゴイんですね(感心)
でも、緑の大地さん「大したものです!」って・・・
あははは!

お仕事忙しそうですね。
頑張って下さい!!
2006/05/29 月 17:58:20 | URL | ネギ #-編集

緑の大地さんが「大したものです」というぐらいなんで、
本当にすごい方なんでしょうね~。
トシをくってもそんな風に若くいたいものですね。
お仕事がんばってくださ~い。ぽちぽち。

あ、お忙しい中、リンク張ってくださってありがとうございます~。
2006/05/29 月 18:25:07 | URL | shini #-編集

見た目も然る事(漢字あってるのかー??)ながら頭が若い(コレも表現変かー??)お方なのだろうと感じました!
私は〝あったかいお婆ちゃん〟になりたいな!

「でこ」です(笑
お仕事頑張って~ヾ(´ー`)ノ
2006/05/29 月 18:25:41 | URL | himerinko #-編集

お仕事がんばってくださいな!!

ポチです
2006/05/29 月 18:40:34 | URL | そら #-編集

お仕事大変そうですね ^^;

議員って仕事は、パワフルな人じゃないとやっていけませんから、76歳でも若いですよね (*ノノ)
3Bbakuの祖父も議員でしたが、かなりパワフルでしたよ (*^m^*)
多分、その方の奥さんも凄い人だと思います。
そうでなければ、議員の奥さんは務まりませんから ヾ(´ー`* )ノフッ

お仕事頑張って下さい m(__)m
応援のポチッとしておきます (*^-^)ノ
2006/05/29 月 21:08:23 | URL | 3Bbaku #-編集

頑張って下さいねー

変な陽気だから体に気をつけて

ぽち連打!!
2006/05/29 月 21:30:40 | URL | じった #PTRa1D3I編集

お疲れさま~!
お仕事忙しくて大変だにゃ
頑張ってチョ^^
愛の応援ポチ
大好きだにゃ~^^

パパの会社の人達に
最近大好きの大安売り中!
2006/05/29 月 21:51:38 | URL | ミニュ #-編集

お疲れ様です!私、ニクキュウはブログの記事(長文)を二回消してしまい、それで疲れました・・爆

お忙しいようですが頑張って下さいね!!

私には応援のポチしかできませんがw

ポチリン♪
2006/05/29 月 22:57:42 | URL | ニクキュウ #-編集

お疲れさまです!
議員さんが絡むお仕事、、すごいです♪
大きなお仕事してるんですね!!
忙しいと思いますが頑張って下さい!!
応援のポチ凸で元気満タン☆
2006/05/29 月 23:54:36 | URL | ここぽん #-編集

お疲れ様です!僕もリンク貼らせていただきました!お仕事頑張ってください!!また遊びにきます(^^)v
2006/05/30 火 01:06:02 | URL | おっち #-編集

お疲れ様です~!
ちゃんと毎日来て、ぽちっとやって帰ってますよ~(笑)
おかげさまでコンテスト優勝しちゃいました~♪
2006/05/30 火 01:09:15 | URL | ナルトママ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30 火 03:09:37 | | #編集

お忙しそうですね、ご苦労様です。

議員さんって60過ぎてから頭角現してきたりしますから、
一般人とは年齢に対する感覚が全然違うんでしょうね。
緑の大地さんも負けてられませんね(笑)

ところで、事後報告になって申し訳ないのですが、
今日私のブログで書いた記事に
緑の大地さんからのコメントの一部と
こちらへのリンクを貼らせて頂いてます。
不都合があれば遠慮なく言ってください。

では、応援ポチして、また来ます~
2006/05/30 火 05:35:47 | URL | 七宝 #-編集

お忙しそうですねー
にしても議員さんってやっぱすごい人なんですねぇ。
そんな方と絡むお仕事をしている緑の大地さんもすごい^^
頑張ってくださいね♪
2006/05/30 火 08:30:00 | URL | dona #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30 火 08:53:51 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/30 火 10:00:02 | | #編集

お疲れ様です!!皆様かなりハードのようですね。。
お体きをつけてくださいね!
記事UP楽しみにしてます!!
ぽちぽち!!
2006/05/30 火 10:55:06 | URL | ruri #-編集

忙しいみたいだにゃ~
今日も応援ポチ
2006/05/30 火 12:46:24 | URL | ミニュ #-編集

忙しそうね 
がんばりなぁ
はいじの暇さ分けてあげたいぞ
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
2006/05/30 火 13:26:32 | URL | はいじ #-編集

ネギさん その方に私のブログ見られたら、
「褒めて」もらえるのか?
「だめだなー」って~思われるのか?
どちらなのでしょうかね?疑問です・・爆

shiniさん お疲れ様!
大学教授などの世界も、似てるのではないでしょうかね?
また覗きに行きますね!

himerinkoさん  どうもーーです!
「あったかいお婆ちゃん」今のままの貴女なら、
十分なれそうですね!言い意味でですよ!爆
「でこ」あり~~!

そらさん  後で覗きに行きますね!

3Bbakuさん  議員さんのお孫さんでしたか~
そうでしょうね!奥さん強そうな感じでしたね~
(声しか、聞きませんでしたが・・笑)
ポチども~~

じったさん  ポチの連打、、激しく嬉しいです!
確かに今日この頃の天候、調子狂います、
気を付けます、有難う。

肉さん  書いた記事アップの前に消すと、
滅茶苦茶やる気失くすよね、、2度経験した私は「保存」前に「全文コーピー」取るようにしてますよ。
応援のポチが、最高に嬉しいです!!


ここぽんさん  仕事は別に大したことやっていませんよ~~
適当に遊んで、適当に仕事する、、がモットーですから。爆
元気満タンになりましたよ!サンキュー♪

ナルトママさん  優勝ですか~~!!
さすが!ナルト君  良かったですね~~
後で覗きに行きますね。

七宝さん  現代人は皆さんお若いですよね!
定年制度とか、「年齢」に対する認識を、考えないといけない時代になってるような気がしますね!
記事に載せていただいたみたいですが、
こんな私がお役に立てるのなら、嬉しいです。
また後で、読ませて下さい。応援も有難うございます。

ドナ~~~爆 全然大したことありません・・
なんとなく仕事しているだけですよ!!
あはは~~  頑張ります!

ruriさん 遊ぶ時間が欲しいから、、、ハードになってるだけ・・あはは~
ぽちぽちに優しさを感じました、有難うです!!

ミニュ~~暇です!あはは~~
また後で覗くよ~~ポチさんく!

はいじさん  私も暇ですよ、、ただ、、遊ぶ時間が多いから、、
仕事の時間がなくなるだけですよ、、あはは~
でも、、、分けてもらえるなら、、分けてください!




2006/05/30 火 14:42:01 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

今でも そーだけど 同年代の中でも 若くて綺麗でいたいですねぇ^^
もちろん 70代でも スロ打ってる予定です(*ノノ)キャ

(*^-^)ノ凸

あ! お仕事して寝ないでスロして・・
ちゃんと睡眠忘れないようにねヾ(^-^*)
2006/05/30 火 16:45:43 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

miki♪さん  
我が父は、未だにパチ屋に、
毎日行っております。そこで、恋もしてるみたいです!!
我が父ながら、「天晴れです」母は、「良いんじゃないの~」
と、いたって呑気です(笑)
私も、同級生に会って、「お前若いな~」と言わせる為に、日夜頑張っております!!爆
2006/05/30 火 17:10:20 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



