プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ
本日 体調不良のため、お休みです。

覗いてくれた方、ありがとうございます!

心配しないで下さい!(誰も心配してないって?・・・)

ここ最近徹夜の3ヶ月連投で、、
疲れから来る、、肩こり、、歯痛、、、泣、、

記事を書く集中力が有りません!

すみません!

皆様の記事は見せてもらいますから!


『応援お願いします!!』
    

お知らせ | 2006/05/20(土) 01:51 | Trackback:(0) | Comments:(26)

38位だった♪
2006/05/20 土 02:09:06 | URL | らり #foglHflk編集

(≧◇≦)エーーー!
だ、大丈夫ですか?!
徹夜ばかりすると、本当に体が壊れちゃいますよ(´;ω;`)
この際ブログも休憩して、ゆっくり休んでください><
お大事にして下さいね!

応援の゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2006/05/20 土 02:28:40 | URL | ☆ゆうあ☆ #bDDSE996編集

らりさん 今薬が効いてきて楽になたっとこ。
38位ね!頑張るよ!

ゆうあさん  有難うございます、
要は、、オジサンなのね(泣)あはは~
明日ぐらいまで様子見て変わらなかったら、
隣の事務所が「針灸院」だから、針でも打ってもらおうかな~~いたそーー
ポチ♪あり~~後でお返しに行くよ。
2006/05/20 土 02:43:38 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

早く元気になってねヾ(^-^*)

(*^-^)ノ凸ポチッ☆
2006/05/20 土 02:59:11 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

おだいじに・・・私も肩こりひどいです。
もうねます・・・
おやすみなさい!!

社員の風さんにお世話になりました。
ありがとうございます  ぺこり

おだいじにしてください・・・・

ポチ・・・・
2006/05/20 土 03:48:09 | URL | そら #-編集

私も最近疲れてるー!!肩こりひどい。
さっきやっとアップできました。
本日夜はお休みかもしれませんi-238
早く元気になってください!!
ポチ凸
2006/05/20 土 07:28:20 | URL | himerinko #-編集

3ヶ月も徹夜ですか。。。凄い。
まずいときにCATAN届いちゃいましたか(笑

私も免許もってますが、鍼や灸も良いですよ(今は使ってないけど。。。)

回復呪文のポチ!
2006/05/20 土 07:41:14 | URL | balbue #YInHV9pY編集

ゆっくり休んでください

大変な時にゲーム届いてしまったようで;;

でも、、あれ・・・・・結構自分が見えてきて面白いですよw
2006/05/20 土 08:18:29 | URL | 不良ヒーラー #-編集

あらら。体調不良ですか…
ゆっくりして体やすめてくださいねっ(*^_^*)

針…痛そうだよねぇ。
2006/05/20 土 09:31:33 | URL | dona #-編集

歯は大事ですよ。
歯の歪みから、肩こり・頭痛って~のもあるようですし。
週末なので、ゆっくりして下さいね。
お大事に凸
2006/05/20 土 10:06:56 | URL | ネギ #-編集

ゆっくり休んで、のんびりして
心も体もリセット出来るといいですね
でも、忙しそうですよね・・・無理かぁ・・・

元気になりますように“ポチ”←犬?
2006/05/20 土 10:09:25 | URL | じった #PTRa1D3I編集

v-22 ▼o・_・o▼コンニチワン♪
 訪問履歴から やってきました、ぶうこといいます。 プロフィールをみて、、( ̄0 ̄;アッと
思いました・・・なんだぁ 同年代ですよ~~v-91
 この年代は 一番疲れていますよね。きっと・・
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン ファイトです。
 ちゃんと ぽちっっと 押しましたよ^^
2006/05/20 土 11:25:02 | URL | ぶうこ #Gunbb4dY編集

こんにちわ☆仕事場からです。
心配ですよ~~~~!
大丈夫かな~。緑の大地さんのことだからちゃんと病院は行ってるとは思いますが、体大事にして下さい~~。
肩こり・頭痛・歯痛は私もです…
安静にしましょう。
今日は2ポチしますから元気になって~~~~~~~!!!
2006/05/20 土 12:35:00 | URL | まい #-編集

パパおはよう^^
体調どうですか?
疲れから来てるなら
薬のむだけじゃダメだじょ
疲れが取れるように
たまにはゆっくり寝た方がいいよ
もう若くないんだにゃ~
2006/05/20 土 12:38:09 | URL | ミニュ #-編集

こんにちわ・・・私復活しましたあ・・
若い!!うん!

ゆっくり休んでくださいな・・・・

お見舞い・・・ポチ
何度もしても意味無いけど気持ち・・・・です
2006/05/20 土 15:24:26 | URL | そら #-編集

皆様こんな私の事などを心配頂きまして、
ありがとうございました、今日は元気です!
(本日からコメントのお返しの色を変えてみる事にしました)

miki♪さん ありがとうございます!
これから覗きに行きますね!ポチあり~

そらさん  昨晩は参りましたよ~
虫歯の痛みなら分かるんですが、、
「歯茎が、化膿したの?」って感じ!
ウジ・・ウジ・・ウジ・・って感じで痛い、、
今朝は、滅茶苦茶痛かったので、もう良くなるでしょう!(そう信じたい・・・)
そらさんも  最近徹夜の、連投みたいですから
気をつけてください!若いといっても?体が資本です!
今はいくぶん楽です。


himerinkoさん おかげさまで良くなりました!
(今は・・・・爆)
きっと、、hime・・さんのポチのご利益かと・・
ありがとう!


balbueさん  徹夜生活は、厳密に言うと、
かれこれ、20数年です!爆
でもここ数ヶ月は、まともに寝たことがなかったような・・・笑  今薬で誤魔化してます。
近くにいたら、夜たたき起こしてでも、balbueさんに、お願いしたのに、残念・・爆
回復の呪文、届きましたよ。

ヒーラーさん  予想もしてない時の突然のプレゼント、って本当に嬉しいものですよね、、
早速、昨晩8時ごろ、休憩の時に、「触りだけやってみる?」っと言い、、皆はやっていました、、
結局朝の7時までやっていました!
多分8回戦~9回戦燃えたみたいです!
私は自分のデスクから、見てましたが、、
朝5時頃、さすがに帰りました。
楽しいみたいですね~私は、「神」ですので、
ハンディとして、カタンの知識は皆より「出遅れ」です。  ありがとうございました。

ドナちゃん  ありがとう!
今は薬でなんとか・・・痛いの嫌だから、気合で直すようにします!爆
後で行くね!!

ネギさん 歯は大切ですよね~
風邪が万病の元じゃなくて「歯が万病の元」だと思います。 ありがとうございます、ゆっくりします。。。遊びますがね、、仕事もするでしょうが、
急がずにゆっくりします、、、ん??
そのゆっくりじゃないって? 笑
ありがとうございます!(ポチも!)

じったさん あはは~~
「ポチ」とは、犬では有りません、
「ブログランキング」に参加してるので、
本文最後の緑色の「バナー」をクリックしてもらうと、私に「ポイント」が入るのです、
「ポチ」としましたよ~~って事ですよ!
せっかく来ていただいたのに、こんな状態ですみません!後で、覗きます。

ぶうこさん  来てくれてありがとう!
同年代と言う事は、、20代後半ですね!爆
又来て下さい、又覗きにいきますから!
ポチ効きました!サンキュー~~

まいちゃんの  2ポチで、ばっちり!さ!
病院??死ぬほど嫌いです!爆
気合で直します、殆ど原始人的発想です!
またね~~ん

ミニュ  若いじょーーー爆
薬が効いてるから今は楽だよ!又後でね!
2006/05/20 土 15:37:45 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

大丈夫ですか?
このところ、暑かったり寒かったりと
変な気候なので体調崩してしまったのでは?
ゆっくり静養してくださいネ
2006/05/20 土 16:41:31 | URL | まろ母 #gfAHeF2.編集

まろ母さん  今は薬で誤魔化してます!
今日は夜からの打ち合わせだけにしたので、
これから、パチンコにでも、、と画策中です!爆
あはは~~^^
2006/05/20 土 16:59:01 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

気合でなおして~~~~~~~~~~~~~~~!(でも歯は駄目だよ…きっと…)
2006/05/20 土 20:29:29 | URL | まい #-編集

身体の調子どうですか?
URL  直しました・・・もうホント作業記憶、能力
悪いです・・・・
これからも、いろいろ教えてください

あっ・・・・今は休んでくださいな!!

わたし・・・頭ボウーとするときあります。
おかしいなあ???更年期かな??ヒィ~~

おだいじに~~~
2006/05/20 土 21:42:38 | URL | そら #-編集

まいちゃん  気合で、薬飲んでるよーー爆
今日FC2重いね!!なかなか開かない!

そらさん  ご心配ありがとうです!
まぁー大した事ないですよ!
更年期?何を言うんですか!そらさんは若い!
そう思っている私に失望させないで~~爆
2006/05/21 日 01:05:43 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/21 日 04:29:50 | | #編集

温かいコメントありがとうございます♪泣きそうになりました…本当は心の中で泣いていますので…
早く回復して下さいね♪
2006/05/21 日 10:43:55 | URL | 店長 #-編集

店長さん  大袈裟な・・・爆  でもなんとなく嬉しいです!
今後の記事も楽しみにしています。
今日は、体調良くなりましたので!
ご心配かけてすみませんでした。
2006/05/21 日 11:14:22 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

体調回復してますか~?
昨日も徹夜だったのかな~?
早く寝れる時は早く寝て下さいね^^
元気になるようにポチ
2006/05/21 日 12:11:16 | URL | ミニュ #-編集

ミニュ  ありがとうね~~
2006/05/21 日 14:40:10 | URL | 緑の大地 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



