プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ
本日仕事の為、
アップが出来ません。
お越しして頂いたのに、すみません。

せっかくですから、、ポチだけでも・・・爆


『応援お願いします!!』
    


皆様のブログを覗いたり、コメントの返事はいたしますので!
宜しくお願いします!

お知らせ | 2006/05/15(月) 19:34 | Trackback:(0) | Comments:(15)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15 月 20:10:45 | | #編集

ごめんね。管理者の所チェック入っちゃいました。
申し訳ない~~~!
2006/05/15 月 20:11:29 | URL | まい #-編集

お疲れ様です!疲れていないニクキュウです(爆) ポチっときますよ~!!

次回の記事に期待してます♪
2006/05/15 月 21:28:39 | URL | ニクキュウ #-編集

まいちゃん   気にしない気にしない、、
言わなきゃ誰も分からないのに・・
あはは~~そんなまいちゃんが好きだよ!
今記事見てきたよ!

ニクキュウさん  ポチサンキューーーー
又アップしますよーー見てくださいね!
2006/05/15 月 21:33:09 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

今日はパパ忙しいのね(泣)
寂しいけどポチ
2006/05/15 月 22:04:25 | URL | ミニュ #-編集

ミニュ 私は聞いてるだけだから、 暇だよ~~
でも、集中して記事を書けないから、
今日はお休みしたんだよ!
寂しいなら、遊んであげようか?爆
2006/05/15 月 22:11:16 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

遊んでくれるの~?!
じゃあ
ミニュワールドにようこそ!
って?
でもミニュは真剣なのに
何故かパパに笑われる事が
多くて不思議~!
2006/05/15 月 22:24:09 | URL | ミニュ #-編集

ミニュ  真剣なの??うっそーーーー!笑
ミニュの記事面白いから好きです!
よく読んでよ!好きなのは「記事」だぞーーー
2006/05/15 月 22:41:05 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ちっ!
好きなのは記事か~!
ミニュはパパが好き!
どこがかは
ひ・み・つ(笑)

いつでもミニュは真剣だよ
何故笑うあるか~!
面白いこと言ってる気は
全くないのさ~
2006/05/15 月 22:58:01 | URL | ミニュ #-編集

あはは~~あなた中国人あるか?

遠州人だに~~爆
2006/05/15 月 23:01:58 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

今日はスポーツなんて
しなくても
ちょっと歩いているだけで
骨折出来る事を証明したから
変な中国人でもいいある(爆)
遠州じゃないからダニーは
言わないある

すっかりパパに
遊んでもらってる…
忙しいのに申し訳ないm(_ _)m
2006/05/15 月 23:09:49 | URL | ミニュ #-編集

そうかー  静岡方面だった、、浜松方面じゃないのだね?

いつでも、遊んであげるさ!
2006/05/15 月 23:16:31 | URL | 緑の大地 #-編集

ポチ凸
2006/05/16 火 00:00:45 | URL | まろ母 #-編集

せっかくですから“ポチッ”
2006/05/16 火 01:40:44 | URL | セサミ #-編集

ミニュ  どういたしまして、

マロ母さん  どうもです!

セサミさん たった今そちらにお邪魔してました!  ポチサンキューーーー
2006/05/16 火 01:46:32 | URL | 緑の大地 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



