プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バーベキュー
昨日は、時間の取れた仲間が集まって、バーベキューでした。

興味のある方はどうぞご覧下さい!



「俺の歴史に、また1ページ」

「アイアムファーザー!~父の背中は~」

「TAMの出来事」

「ペルソナのつれづれ日記」

「カニンヘンダックス・ドナウの記録~モナコからの贈り物~」


天気も良くって、最高でしたが、、
準備不足で・・今一つの、バーベキューでしたが、
まぁ~楽しく出来ました!

では、後ほど!


『応援お願いします!!』
    

ちょっと一息 | 2006/05/05(金) 08:19 | Trackback:(0) | Comments:(12)

バーベQお疲れ様でした~
昨日はとってもお天気よかったから
お出かけ日和でしたネ♪
さすがに暑かったのでやっぱり泳いだのですね~
マロンファミリーも今日こそ?!
近所の公園をブラブラしてきます・・・
ぷち引きこもり脱却?してきま~す
2006/05/05 金 10:00:53 | URL | まろ母 #gfAHeF2.編集

おおぉ~~~
みなさん若いですねえ・・・・
緑の大地さん以外は・・・ふんふん!!
楽しそうでうらやましいですぅ~~

ポチッはわすれない!!
2006/05/05 金 17:09:49 | URL | そら #-編集

こんにちわ☆
楽しそうでだいぶうらやましいです~~!
いいなぁ~~~。。。
ほんっとういいな~。
負けちゃいられない!私も遊ばなきゃ!!
2006/05/05 金 17:59:53 | URL | まい #-編集

写真よくとれてますね・
仲間のみなさんも楽しそうな方ばかりで・・・
 砂浜は車も入れるところなのかな・・?
金沢でしたっけ?
一度だけ いったことあるんです・・
砂浜に車で入っていけたところに
いったことある気がします・・ウル覚えですが・・
2006/05/05 金 18:22:31 | URL | かなっぺ #-編集

こんばんは^^
BBQ楽しそうですね
その後、海で泳いだのに
また笑っちゃいました
楽しそうなパパへ
今日もポチ
2006/05/05 金 19:17:22 | URL | ミニュ #-編集

みなさま!!
コメント有難うございました!!
GWも、残り僅かですが、
楽しんでますか?
新しい記事は後でアップします!
(出来れば今日中に・・まだ未定・・)
2006/05/05 金 20:19:01 | URL | 緑の大地 #-編集

バーベキューを耳にすると、GWなんだなーって改めて感じますよ♪^^
とても楽しそうな雰囲気を想像しちゃうのは私だけ!?
せっかくのお休みですし、たまにはブログを忘れて
一日のんびりされるのもいいのかも!^^
2006/05/05 金 22:08:12 | URL | ヨリヨリ♪ #TJv7Bxmo編集

ヨリヨリさん  昨日は良い天気で楽しかったよ!  マイワイフがブログで知り合った、人も
友達連れてやってきたりして、
ヨリヨリさんも、近かったら参加したらよかったのにね~~又の機会においでね!
2006/05/05 金 23:47:36 | URL | 緑の大地 #-編集

(・_・*)ジィー おおちゃくしてる^^

(*^-^)ノ凸ポチン☆
2006/05/06 土 00:09:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

miki♪さん  これからアップします、、笑
2006/05/06 土 00:16:32 | URL | 緑の大地 #-編集

皆さん楽しそうでしたね~!

それにしても千里浜の海は綺麗ですね~♪

富山は湾だからかもしれませんが、あまり綺麗じゃないです・・

新しい記事、期待してます☆
2006/05/06 土 01:05:59 | URL | ニクキュウ #-編集

先日はお会いできてうれしかったです。
楽しい一日でした♪
友達も喜んでいました。
富山まで来て頂いて本当にありがとうございました。帰りの車の中ではらりさん&ドナちゃんはzzz…でした?笑
今度は大都会(笑)に遊びに来て下さいね~!
2006/05/08 月 21:56:20 | URL | ぷぅー。 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



