プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
優秀な社員とは・・・謎・・
先日、、「社員教育の一環として」(嘘です)

「業務成績優秀者」に対する「優位性の打ち出し」をやりました!!

興味のある方はご覧下さい!!

アイアムファーザー!~父の背中は~
アップ予定時間5月1日20:00頃となっているようです。

ペルソナのつれづれ日記

俺の歴史に、また1ページ

以上の三人が、、今日の時点でアップしてますので、、その模様をお楽しみください。

ちなみに、実行委員長はこの私「緑の大地」でありますので、、

ルール及び「体罰」(笑)における、決定は『絶対』である事は言うまでも有りません!!

では・・・お楽しみください!!


「ちょっと一息でした」


『応援お願いします!!』
    

ちょっと一息 | 2006/05/01(月) 18:31 | Trackback:(0) | Comments:(21)

こんばんわ~~~!!
明日、ゆっくり読ませていただきます!ポチしにきました!
2006/05/01 月 21:19:42 | URL | まい #-編集

見ました~!
トランプの罰ゲーム
笑っちゃいました
今日は暖かい日でよかったですね~^^
罰ゲームと言いながら
楽しそうなのが良いです
ちょっと一息中のパパにポチ
2006/05/01 月 21:31:33 | URL | ミニュ #-編集

まいちゃん  おつかれ~~
わざわざありがとう!!

ミニュ!! どうも泳いだ奴らの報告だと、、
滅茶苦茶寒かったみたいだ!!
写真で見ると楽しそうだろうな~~あはは~
多分今日はその2回戦かな~~~爆
2006/05/01 月 23:09:09 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

みんなの見て来ました(*^-^)ノ
緑の大地さんは 罰ゲームなかったんですかー^^
罰ゲームなのに 楽しそうでしたよ(*ノノ)

ポチは 日が変わったら またきまぁーす☆
2006/05/01 月 23:13:52 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

一通り、見てきました♪

厳しい罰ゲームということでトランプはさぞ盛り上がったのでは?w

写真を見ているとみんな楽しそうでしたよ☆

ウチらの麻雀にも取り入れようか思案中です!!
2006/05/01 月 23:44:59 | URL | ニクキュウ #-編集

今日も罰ゲームの予定だったのに、雨で残念でしたね。
でも、私は一緒にカフェに行けたので嬉しかったです。
帰って写真を見たら、ドナの目が前回と違うんです!
パパと一緒だとこんなにも安心した目をするのね。。。(ぶーぶー!)
私一人では絶対にこうはいきません。
近いうちにまた連れてって下さい。
今日はありがとうございました♪
って、なんか他人みたいなコメントになっちやった?
2006/05/02 火 00:00:38 | URL | らり #foglHflk編集

miki♪さん  私は「神」ですから!!
罰を与える事はあっても、、受ける事はないです!!あはは~~後でポチ行くね~~

ママ!!  また行こうね~~~
後で見に行くわ~~!!
2006/05/02 火 01:08:15 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02 火 02:06:06 | | #編集

笑・・・・楽しそうですね
うちの会社もカタンが大流行してました

カタン、、ご存知ですか?
結構面白いですよーー
お試しあれ~~


それと!!
誠に遅くなりましたが

送って頂いたお酒、皆で飲ませて頂きました
ありがとうm(__)m
湘南は食べ物ではそちらに勝るものはないような気もするので何か仕返し考えてみます!!
うふふ
2006/05/02 火 03:53:15 | URL | 不良ヒーラー #-編集

凄まじい社員の方々ですね^^;
この寒い中、海に入るとは!あっぱれです^^
でも、楽しそうだからOKですね。
いやぁ、体育会系な素晴らしさを感じました!
2006/05/02 火 04:44:36 | URL | らくえん #-編集

ヒーラーさん、、、仕返しか、、
俗に言う「恩を仇で・・」・・・止めてください、、
お願いします、、、お気になさらずに・・笑

楽しんでいただいて、嬉しいです!
カタン、昨晩皆で「やろうか~~」って話していました!(まだやった事はないですが)

楽園さん、、今日はこれから「並ぶのですか?」
気合入ってますな~~爆
私らは今日も  馬鹿話でもりあがっています!!
2006/05/02 火 04:57:17 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

みなさんのところに行ってきました~
とて~~もおもしろかったです。
んで、みなさん若い!!
それよりなにより、とてもよい職場ですね^^うらやましい・・・

緑の大地さんのブログに出会えてよかったと思います。(いやまじ
いろんなひとのいろんな話が聞けて(読めて?)ためになります
またきますね~
2006/05/02 火 11:03:42 | URL | らっき屋 #-編集

おつかれさまです~~!!
すごいですね!!ありえないです…海がまた相当冷たそうですね~~。。
でもみんな明るそうで楽しんで×ゲームやってるかんじ(о∩∀∩о)
いいですね~~♪
私もまざりたいっす!!
2006/05/02 火 14:42:26 | URL | まい #-編集

もちろん拝見させてもらいました!
本当に素敵な社員様ですね。。
みんなの笑顔がいきいきしてるのを見ると
本当に楽しく、仕事をしているんでしょうね
素敵だと思います
みんながまとまれる理由がここにあるんでしょうね
これからも頑張ってくださいね!
2006/05/02 火 15:09:37 | URL | ruri #-編集

らっき屋さん  ありがとう!
良い「職場」かどうかは・・これから判断する所ですかね~~環境としては楽しいですが・・笑
私も、らっき屋さん達と知り合えてとても嬉しいです!!(感謝)

まいちゃん、、おつ!!
そろそろ、、TDLかな~~楽しむんだよ~~
今度、喜んで!!罰ゲームに混ぜてあげるよ!!

ruriさん  お馬鹿どもの、遊びに付き合っていただいて・・有難うございました!!
今度よろしかったら、、お仲間に・・・どう?
あはは~
2006/05/02 火 15:24:05 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

こんにちは^^
ポチしにきました~
今日もパパへポチ!
2006/05/02 火 15:42:28 | URL | ミニュ #-編集

ミニュ!!!  サンク!!
2006/05/02 火 15:52:09 | URL | 緑の大地 #-編集

ポチ返しに来ましたぁ。
では、また明日ーー。
2006/05/02 火 17:42:07 | URL | セサミ #-編集

おつです(*^_^*)
いろいろありがとうございます!!
いるも御礼言ってる★言われるようになれるようにがんばってみます(^^♪

TDLとりあえず延期になりました。
いろいろあって最近パソコンをいじる時間も少なくなったんですが、なんだかながくなりそうなので、あとでゆっくりUPしますね!
2006/05/02 火 17:43:08 | URL | まい #-編集

寒そう~だけど楽しそうですね~
皆さんのブログ読み逃げしちゃいました~
今度はコメントするので許してくれるかなぁ?
明日たのしみですよ♪
まろ父はドナパパさんに名刺を渡そう~って
ルンルンしてます・・・が
まろ父・・・ブログのネタになっている事知らず
えへへ。内緒にしてくださいね~特に腰ネタ
2006/05/02 火 19:52:05 | URL | まろ母 #gfAHeF2.編集

まいちゃん  そうか~延期か~~
せっかく楽しみにしていたのにね!
又の機会に、楽しめば良いさ!!
アップ楽しみにしているよ~~

マロははさん!  じゃぁ~私も明日は名刺を準備しておかなくっちゃ~~
ブログネタ、、プップップーー知らぬは、、本人だけ・・・あはは~~了解しました!!
では、、明日!!
2006/05/02 火 20:34:07 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



