プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
本日の話!!??
お疲れ様です~覗いていただいて有難うございました!!!

本日はアップ出来ません。

明日は書きますので、、

またよろしくお願いします!!


  『来たついでに・・・ポチとしてみてはいかがですか?』(爆)

お願いします!!!!!あはは~~


『応援お願いします!!』
    



出来る人の条件 | 2006/04/23(日) 22:22 | Trackback:(0) | Comments:(16)

ズル休み!!!
2006/04/23 日 22:48:54 | URL | らり #foglHflk編集

ドテッ・・・
会議が・・・・あはは~~
2006/04/23 日 22:54:48 | URL | 緑の大地 #-編集

はじめまして!!訪問してくださってありがとうございます。訪問リストたどって来てみたら・・・
えーー、本日の投稿はお休みですかぁ。
でも、せっかくなのでポチっとしておきました。
また、遊びにきます!
2006/04/23 日 23:23:57 | URL | セサミ #-編集

んーまだ押せない時間だから 後でこっそり
いっときます(*^-^)ノ
運返すって事は 明日スロなのかにゃ^^
2006/04/23 日 23:32:20 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

ポチポチありがとうございます!
あははははーー。
では。
2006/04/23 日 23:36:09 | URL | セサミ #-編集

打ち合わせしながら書いてます(獏)

セサミさん有難うございました!!
わざわざ、来て頂いたのに、、お休みですみません! これに懲りずにまた見てくださいね!
ポチどうもです~~

miki♪さんお疲れ様です~~
日が変わったら、私も飛んで行きますね。 
明日はmiki♪さんの運見てきます!!(笑) 
2006/04/23 日 23:37:11 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

コメントありがとうございました。今日はお休みですね。また遊びにきます。(^^)ノ
2006/04/24 月 00:35:22 | URL | 無洲 #-編集

コホッ・・・!!ふふふ
ポチッ・・・忘れない!!
ネッ・・・しゃちょーさん・・・イヒヒ
2006/04/24 月 00:47:27 | URL | そら #-編集

訪問コメントありがとうございますー
どうせやるなら、こうだなぁ・・・っと<BLOG

気持ち入ってるように見えるけど
これ本気じゃないんだろうなぁ・・・・<緑の大地さん

左脳は努力 努力は時として鞭打たないと・・・
で、右脳は楽しめれば磨かれますかね^^
お気楽ですみませんw
私達、ホント両極端だけど、違和感まったく感じません
で、、ポチット押してる私は・・・・・
乗せられた・・・・・いあ、、乗っておこう

また、来ますね♪
         NICEなBLOG PAGEですねー
2006/04/24 月 01:06:55 | URL | 不良ヒーラー #kpjYxc8I編集

無洲  さん   ありがとうです!!
絶対に来てくださいよ~~待ってます!!

そらさん、、、
私の「アルバイト」採用ですよね~~あはは~~  ん?「おじさん、お断り!!」って?
ガオオオオオーーー爆!!

ヒーラー(不良は付けない・・怖いから・・笑)さん
有難うです!!
今日始めて出会っていながら、、
「親近感」を感じてるのですが・・・
もしかしたら、、、どこかで、、「ニアミス」してるのかな~~とか、、考えてしまっています!
今後とも宜しくです!!
2006/04/24 月 01:31:44 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

お!忙しそうですね~♪
せっかくなのでポチッして帰ります~(о∩∀∩о)
頑張ってください~♪
2006/04/24 月 08:51:30 | URL | まい #-編集

ぽちぽち!
おつかれさまです
素敵な週末になりましたか??今週もよろしくです!
2006/04/24 月 10:10:55 | URL | ruri #-編集

ruriさん  元気ですか~~
今週も、元気ですごしましょうね~
また後で覗きます!!

まいさん  早いね~
昨日は、、「ヘロヘロ」でした、
でも今は元気ですけどね!!
ポチ  ありがとーーーう!!
2006/04/24 月 11:22:57 | URL | 緑の大地 #-編集

遅くまでお仕事お疲れ様!
UPしてないだろうと思いつつw

息子のPCぶっどたんで!
今日2度目のポチに乗っときます~

で、、大地さんのとこ、私とこにリンクしてもいい?

ハッ・・・・ニアミス・・・してたら、どしよ
ひぃぃぃぃぃ
2006/04/24 月 14:52:06 | URL | 不良ヒーラー #kpjYxc8I編集

あやや・・・
お疲れ様ですぅう><
記念ぽちってしておきました♪
思わずしたくなっちゃうぽちw
また次回アップ期待してまってまぁす!
2006/04/24 月 17:25:12 | URL | みゆ #-編集

みゆさん  今アップ今しました、、はは~~
また後で覗きます!!
気持ち頂きました!!爆


ヒーラーさん  アップ遅くなりました!!
リンク有難うございます!!
私もさせていただきます!!
2006/04/24 月 19:07:46 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



