プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ご無沙汰してます。
とっても久しぶりです!

皆様にご心配おかけしましたが、私は元気です。

先月から、殆ど出張で今日も福井県の高浜町の民宿で
アップしてます。

私の出張は宿泊先が漫喫か民宿になることが多くて、
ネット環境殆どありません、、ピッチもあるのですが、
他の社員が仕事で使うので、、遊びの私には回ってきません・・あはは~~
(ピッチすら飛ばない所が多いですが・・)

今日はたまたま無線が飛んでたので「無断借用?」して書いてます。

今週は高浜町で仕事して
来週は京都府の舞鶴市から天橋立→日本海側を南下していく予定です。
多分鳥取当たりまで今月でいけるのかな?まだ未定です。

皆様暑くなりましたので夏バテには気をつけてくださいね。

今日は朝早くからの仕事でしたので、、もう寝ます。。。
明日は7時から仕事予定・・・

最近「ちょーーーー健康的な生活してますよ~~」あはは~~

ではでは~~

又時間有りましたら、皆様の所もお邪魔しますね。

お知らせ | 2007/08/04(土) 01:06 | | Comments:(27)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 1番(σ´∀`)σゲッツ!!

お仕事で 出張ばかりなのね(´・ω・`)ショボーン

いぱーい頑張ってきてねー(*^-^)ノ

パチは 行ってるのかな・・(・_・*)ジィー

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

(*^-^)ノ凸
2007/08/04 土 02:15:16 | URL | miki♪ #-編集

義兄さん~!!
死んじゃったのかと毎日心配してましたよ~。
携帯からでも更新してくれりゃ~いいのに。
あまりにも音信普通で遠慮しちゃったじゃないですかぁ!!
「仕事がイヤになって夜逃げか?」とか
「危ない橋渡って拘置所に?」とか(爆)
失礼ですんません・・・ロクな想像できないのは私の育ちのせいですね。

健康な生活なら何よりです。
スタッフのみなさんも元気っすか?
全員で大移動しているのかしら??
ソッチは暑いでしょうけど、ちゃんとご飯は食べて下さいね~。
説教ばかりしてると血圧上がって具合悪くなるので
たまにはお休みできるといいのですが?(笑)

夏はずっとこんな感じですか?
早く【大地節】が聞きたいよ~。寂しいよ~。
お仕事頑張って下さいね!
私も頑張ります。救急車に乗らないように。テヘッ
2007/08/04 土 12:46:59 | URL | あっち #-編集

おつ~~^^

忙しい日々送ってるんですね♪
大地さんのことだから、いろいろやりまくってるんだろうなと思ってるんで気長に楽しみましょう^^
お仕事&お身体!大事にしてくださいね^^
2007/08/04 土 14:28:28 | URL | sakula #-編集
随分とハードな毎日を送ってるようですね。
民宿はわかりますが漫喫って...
この季節、夏バテ等には気をつけてくださいね!
でもお元気そうでなによりです!
2007/08/04 土 20:32:24 | URL | ミュジニー #-編集

ほんと、「夏巡業」ってかんじなのですね~

「夏合宿」・・・なのかな?
2007/08/05 日 09:58:21 | URL | らっき屋 #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 日 15:04:36 | | #編集

なんだかお仕事お忙しそうですね~。
で、健康的な生活もしてる。ってことは。
とってもいいこと、なんでしょうね~。^^
たまには息抜きしてくださいね~。^^
2007/08/05 日 20:04:16 | URL | shini #-編集

まぁ♪仕事とは言え、随分贅沢な環境(観光?)に居るんじゃないですか??
夏休み期間だけで良いので、オイラもお供させて下さ~い☆
あ、体には充分気を付けて下さいね♪ヽ(*´∀`*)ノ
2007/08/05 日 22:29:25 | URL | ユチ #-編集

こんばんは~(o^-')b久しぶりのコメしま~す

今日は鳥取ですか~そのまま南下したらももっちの県でつね~(・ω・;)(;・ω・)

スロも5号機ばっかりになりましたね~エバ、青ドン、ゲッタマなんかがちょっと面白いかな~?

またきまつね~('◇')ゞ
2007/08/06 月 00:42:16 | URL | ももっち #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 月 00:50:07 | | #編集

「遊びの私には回ってきません」
ってのにウケました(≧▽≦)

お仕事忙しいんですね~。
出張ばかりで、体調崩さないように気をつけてくださいね♪
(≧▽≦)つ凸
2007/08/06 月 11:06:39 | URL | だゆ #GglSdHT6編集

おひさしぶりで~す。

福井まで来てて金沢はこないってつめたいな~。

いまは「CR花の慶次」がアツいですよ~!
2007/08/06 月 12:32:42 | URL | 祐介 #-編集

お元気そうで何よりです~
死亡説でてましたよー
それはウソですが
そんくらい気になってたってことですヽ(`Д´)ノプンプン

2007/08/07 火 00:11:37 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

久々です!
たま~にはいいかもしれません、そういう環境も・・・^^;
民宿、いいですね、暖かい。

 またこちらにもきますね^^
2007/08/07 火 23:59:16 | URL | ナオ #-編集

お久しぶりです。

これからの時期暑いのにお疲れ様です(>_<)

エージィも最近、9時就寝5時起床してますwwww

おじいちゃんかって言われそうですが、帰ってくると眠たくて眠たくてww

健康一番頑張ってください~
2007/08/08 水 09:46:25 | URL | エージィ #-編集

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

夏は満喫されてますか~?
2007/08/09 木 12:00:55 | URL | にー #-編集

こんばんはです^-^@)

出張でお忙しい様ですね、お疲れ様ですm(__)m
大変暑い日が続いてます・・どうかお体にはお気をつけくださいm(__)m

私はすっかり夏バテ頂いておりますが・・汗^-^;)


では、失礼いたしますm(__)m
2007/08/10 金 00:23:49 | URL | ヨシキン #-編集
お久しぶりです。
お元気で何よりでした。
らりさんのところでお姿をチラッと拝見
していたので、安心はしてたんですけど、
こうやってご報告い頂けて良かったです。
まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、
体には本当に気をつけて下さいね。
2007/08/10 金 09:04:21 | URL | ジェレミー #-編集

お疲れ様です^^
元気ですか?
俺は風邪ですwww
2007/08/21 火 21:37:38 | URL | sakula #-編集

猛暑お見舞い申し上げます

今年の夏の暑さに負けずに熱い夏をお過ごしのご様子ですね!
お体に気をつけて、駆け抜けてくださいっ!

マダムは
秋からの嵐の前にちょっと一息ついてる夏休みです
英気を養って9月に乗り込みます!
2007/08/22 水 16:16:04 | URL | マダム #-編集

お久しぶりです★
久し振りすぎて忘れちゃいませんか!?ww

yocoが戻ってまいりましたよ♡

またブログやってこぉと思ってます(・ω・)ノ

なので挨拶にやってまいりましたww

大地さん相変わらずお仕事大変そうですが暑いのでお体気をつけてくださいね♬

2007/08/25 土 09:13:02 | URL | yoco #-編集

ァタシも夏休みしてたんだ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

元気ですからね~~(o^―^o)ニコッ

相変わらず不健康な生活ですが・・(笑)
2007/08/26 日 00:32:49 | URL | himerinko #-編集

忙しそうですね。。。
でも仕事が忙しいのは良いコトだ☆
お身体には くれぐれも気を付けて下さいね。。。
2007/08/29 水 00:33:27 | URL | maichan #-編集
お仕事忙しそうですね。
この夏はめっちゃ暑かったですが大丈夫ですか?
無理しないように身体に気をつけてくださいね!
2007/09/01 土 23:30:28 | URL | takako #tS.PkSok編集

お元気ですかぁ生きてますかぁ~(^^)\(゜゜)
2007/09/05 水 18:07:41 | URL | みるく♪ #-編集

もう、九州入りしていたりしますか?!?!
機会があればぜひ、ご一報くださいませ^^
2007/09/10 月 23:20:22 | URL | ナオ #-編集

お元気ですか^^

季節のかわり目ですが、体壊さないようにして下さいねm(._.)m
2007/09/19 水 01:27:47 | URL | にー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



