プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
長らくご無沙汰してます・・・・

元気です!!

今月は少しは記事のアップも皆様の所に遊びに行くのも、
出来るようになると思いますので!!

又よろしくお願いしますね!

来週まではまだ何も出来ませんがね!

では暑い日が続いてますけど皆様健康には注意してくださいね。

お知らせ | 2007/07/03(火) 02:17 | | Comments:(30)

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お仕事?頑張ってねー(*^-^)ノ

番長で 万枚とか出してないよね?(*ノノ)キャ

なんて^^ (*^-^)ノ凸
2007/07/03 火 09:40:16 | URL | miki♪ #-編集

了解です(。+・`ω・´)

大地さんもお体に気をつけて~!!

来週お待ちしてますヾ(´ー`)ノ凸
2007/07/03 火 10:43:41 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

おひさしぶりですう・・・
元気そうで何よりです
まってますからあ・・・
お仕事がんばってくださいな!!
ふふふ・・・・
2007/07/03 火 16:25:30 | URL | そら #mQop/nM.編集

元気ですか~!
私はもちろん普通に元気で~す☆

忙しいみたいですね!
儲かってますかぁ~?!

2007/07/03 火 16:37:41 | URL | あっち #-編集

お疲れ様です。暑いのでお体にお気を付けてください。毎日、蒸し風呂です。
2007/07/03 火 19:57:27 | URL | cdworksk #-編集

こんばんわ♪(ゝ∀・◎)
元気でナニヨリですぅ!!!
だからと言って無理せずに、ユックリして下さいね(●´ω`●)
2007/07/03 火 20:04:52 | URL | ユチ #KLWLwWIs編集
久し振りですね (*^-^)ノ
元気そうで何よりです (*ノノ)
事務所の移転とかで忙しいかと思いますが
頑張って下さいね ♪d(⌒o⌒)b♪
では、恒例のポチッと。。。
2007/07/03 火 20:56:38 | URL | 3Bbaku #-編集

お疲れ様です!
そして、お久しぶりです!!

お仕事もようやく一段落って感じですか?
無理せずお仕事頑張ってください♪
2007/07/03 火 21:48:13 | URL | ハルイチ #sSHoJftA編集

こちらこそなかなかゆっくり覗きにもこれませんで・・・。
今日は休みでした♪久々ネット徘徊・・・転職してから、基本的に旦那と休みが一緒になるので、パソコンにはりついてる時間がとれなくて・・・またゆっくり伺いますね!

 
2007/07/03 火 22:52:28 | URL | ナオ #GtHUI8cU編集

暑くてもうすでに食欲ないですが元気ですよー
出張も外は暑いですが頑張ってください♪
2007/07/03 火 23:32:25 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

相変わらずお忙しいようでなにより、です~。
って、これからまたお出かけですか~?
お体にはお気をつけてくださいね~。^^
2007/07/04 水 00:54:37 | URL | shini #-編集

お元気ですか?

携帯を買い替えて見やすい使いやすいです


また待ってます
2007/07/04 水 10:41:09 | URL | みるく #-編集

お疲れさまです。
お元気な様子で何よりです。
それがわかれば一安心。
蒸し暑い日が続きますが、
ますますお励みを!!
2007/07/04 水 11:25:04 | URL | ジェレミー #-編集

httpの次に:をつけなくてすみません
2007/07/04 水 13:04:19 | URL | みるく #-編集

ちょっと落ち着いたんですね~♪♪
モグモグとのお別れ会しなきゃ♪(≧▽≦)
バンチョーは7/13でお亡くなりになりますよー(´・ω・`)
2007/07/04 水 13:24:09 | URL | だゆ #GglSdHT6編集
忙しそうですね!
仕事もいい感じで事が運んでそうですね!
大地さんも疲労を溜めすぎないようが
適度にストレス発散してくださいね!
2007/07/05 木 06:00:28 | URL | ミュジニー #-編集

お疲れ様です^^

お仕事頑張ってくださいね^^
大地さんの記事楽しみにしてます♪
2007/07/06 金 18:08:25 | URL | sakula #-編集

最近、ムカデが全くでなくなりました^^;
これってかえって不気味なんですが、例年の夏とは違うんでしょうかね^^;?
それにしても暑いですねぇ、夜が寝苦しいです。
2007/07/07 土 01:09:52 | URL | らくえん #-編集

お疲れ様です。。
忙しそうですね。。。
頑張ってくださ~い
2007/07/08 日 10:01:08 | URL | ガンスロ #-編集
ハーフパンツ、半ズボンをはくようになると、すね毛が濃くなりました。
いいアドバイスがあったら教えてください。
2007/07/08 日 15:10:42 | URL | 握ボン #-編集

お仕事。お疲れ様です!
身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。。。
応援してます!
2007/07/09 月 04:05:19 | URL | maichan #-編集

( *・_・)σ゙ツンツン

おさぼり長すぎるよ(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/07/12 木 08:24:30 | URL | miki♪ #-編集

お疲れ様です^^

生きてますか♪
連絡ないのは元気な証拠ですよね^^
2007/07/13 金 12:27:03 | URL | sakula #-編集
いやいやいや~
蒸し暑い日々が続きますけど
お変わりありませんか~
漫喫なら快適かもしれませんね~(爆)
どうぞクーラー病とコーヒーの
飲み過ぎにはご注意してくださいね~(笑)
2007/07/14 土 21:48:43 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集

生きてますか~|

台風ですね
疲れてヘロヘロになって飛ばされないよーにー
2007/07/14 土 23:25:45 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

(σ・∀・)σツンツン まだかなぁ



ポチつ凸
2007/07/16 月 12:49:28 | URL | アッシュ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19 木 00:31:23 | | #編集

お疲れ様です^^

大丈夫ですか?生きてますか?
って言っても大丈夫なのはわかってるつもりです^^
2007/07/27 金 13:14:58 | URL | sakula #-編集

(・_・*)ジィー

もうすぐ 一ヶ月になっちゃう(´・ω・`)ショボーン

出直します(´;ェ;`)ノ凸
2007/08/01 水 14:36:23 | URL | miki♪ #-編集

最近、時々遊びにきてるけど、なぜ・・・・いらっしゃらないの・・・・??

また、のぞきにきます・・・

お元気なのですか??
2007/08/03 金 22:52:47 | URL | らっき屋 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



