プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
巡業その2。
コメレスまだ入れれてません・・・
コメント頂いた方々、

「いつも本当にありがとうございます」

で・・・明日(厳密に言うと今日)から再度、、

巡業に出掛けます!

予定は名古屋方面と伊豆方面になりました。

またまた、、漫喫利用の予定ですので、
記事を読むのとポチは出来ると思うのですが、、
コメントとコメレスが出来るかどうかは疑問です・・あはは~~

では行って来ます。

なんだか、、、「日記」ブログになってきたような気がする・・
いっそ「ギャンブルブログ」に転向しようかなぁ~~あはは~~

お知らせ | 2007/06/11(月) 02:47 | | Comments:(27)

初めての一番~♪

エージィもマン喫更新ですww

飲み会もうまく行って良かったです♪

みなさん、大地さんはすごいな~って話をしていました。

文才あるし、読みやすいし、、、etc

もういつも、ただただ尊敬します♪
2007/06/11 月 03:03:00 | URL | エージィ #-編集
こんばんは

寝てたんだけど、悪夢で目を覚まし… やっぱり人が亡くなった話しが無意識に自分の心に響いていたみたいで…

伊豆なの?私明日伊豆半島午後1時に現地着ですよぉ
もっと早かったら…熱海駅前の足湯にお昼前に一緒に行けたかもなのに…o(^-^o)(o^-^)o

なぁんて♪

ちょっと恐い夢だったけどおかげで大地さんが伊豆半島に行くのもわかったし…よかったのかなぁ(笑)
おやすみなさい♪
2007/06/11 月 04:07:54 | URL | みるく #-編集

ギャンブルブログ!面白そうですね。
緊張感が凄そう。
勝った時の記事、負けた時の記事の差も
また醍醐味ですね。
巡業お気を付けてください。
2007/06/11 月 09:04:33 | URL | cdworksk #-編集

おつかれさまです~
大地さんの場合、日記ですら教訓がいっぱい含まれてそうですよね
私も頑張ろう!と思えそうですもん
そして伊豆ですか!!
いよいよかなり近くまでいらっしゃいますね!
そろそろご対面???きゃーーー(興奮)
2007/06/11 月 11:20:01 | URL | マダム #-編集

大地さん、忙しいー(><;)
また満喫生活なんでですか~~??
風邪引かないようにしてくださいね(ノ_・。)
^^つ凸
2007/06/11 月 11:52:20 | URL | だゆ #GglSdHT6編集
もう、お出かけになってるんでしょうか?
本当にお疲れ様です。
やっぱり漫喫なんですね。。。
お疲れを残したままの巡業。
十分お気をつけて。
お休みできるときは、ゆっくりなさって
くださいねぇ~。伊豆半島だと温泉も
あることですし・・・ねっ♪
2007/06/11 月 16:24:48 | URL | ジェレミー #-編集

今日の伊豆は海がとても綺麗でした♪
2007/06/11 月 16:50:25 | URL | みるく #-編集

ギャンブルブログヽ(●´∀`人´∀`●)ノキャハキャハ賛成~!(爆)

私の方のレスにも書いたけど、函南タムラに御注意を~( ̄□ ̄)!wwww

ヾ(*´∀`*)ノ凸
2007/06/11 月 18:10:00 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

きっと
ある程度自由な時間はあるのでしょうけど
ブログをまともに書くほど暇じゃないのでしょうね?
そういう時は、まったりして下さいね~。
いつも走り続けていたら酸欠になりまっせ~(笑)

梅雨に入り、地域環境も変るでしょうから
体調を崩さないようにお気をつけ下さいね☆
2007/06/11 月 18:26:36 | URL | あっち #-編集

なんか、大地さんの「普通の日記」いいですね。
まー、ちょっともの足りない気がしますが結構そういう大地さんも好きです。
漫喫生活を満喫して(゜m゜*)プッおられるのですね。
てか、大丈夫?漫喫って寝られるの?
心配半分、やってみたい気分半分です。
巡業頑張って下さいね~
2007/06/11 月 19:42:29 | URL | たーた #-編集
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
2007/06/11 月 21:03:03 | URL | 日本ブログ新聞 #-編集
思っていたんですけど、漫喫利用ってもしかして
宿も兼ねているんですか? (・_・*)ジィー
夏になると冷房で風邪をひかない様に気を付けて下さいね (*ノノ)
では、巡業頑張って下さい (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2007/06/11 月 21:07:52 | URL | 3Bbaku #-編集

忙しそうですねぇ~。。。
休む暇も無いですね。
漫喫では休めそうにないし。
大地さんの そのエネルギッシュさは 何処から来るのでしょう?
ブログ読んでるだけでも 頑張らなくっちゃ!と思わされます。
2007/06/12 火 00:01:20 | URL | maichan #-編集

もう名古屋か伊豆かにいらっしゃるんでしょうね~。
って、伊豆にいくなら
マン喫いかずに温泉は?ってちと思ったり。^^;
暑さと雨で体調くずしたり
しませんよ~に! いのっております。^^
2007/06/12 火 01:16:46 | URL | shini #-編集

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

また旅に出たのねーーー(-_☆)キラーン

いぱーい頑張ってきてね(-_☆)キラーン

伊豆のパチ屋さんは 出ないイメージがあるけど(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2007/06/12 火 07:46:53 | URL | miki♪ #-編集
大地さん、お疲れ様です。
伊豆・名古屋方面なんですね ☆^∇゜) ニパッ!!

本日の名古屋は晴天!
ちょっと暑いです 壁|〃´△`)-3ハゥー
巡業続きで大変だと思いますが、頑張ってください~~~☆彡
2007/06/12 火 09:44:11 | URL | 桜小町 #-編集

日記ブログでもギャンブルブログでも
遊びにきますよ~~

たまには平坦なとこで寝てますか??
2007/06/12 火 21:58:54 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

お疲れ様です

ギャンブルブログや日記も楽しそうですね!
たまには、ゆっくりお休み下さい。
2007/06/12 火 22:57:08 | URL | にー #-編集

こんにちは~。
頑張ってますね。
ギャンブルがお好きとはちょっと意外でした(笑)
お体にお気をつけて☆
2007/06/13 水 09:49:41 | URL | ママレモン #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13 水 17:06:39 | | #編集

忙しいですねぇ~
巡業頑張ってください。
どんどん名古屋を良い町にしてください。
ってそうゆう仕事じゃない。って?(笑)
2007/06/13 水 22:09:26 | URL | ガンスロ #-編集

パチスロ攻略法希望
2007/06/13 水 22:26:00 | URL | 握ボン #-編集

(・∀・)またHN変更になりました!酷い!

お仕事順調そうで何よりです( ´艸`)


ギャンブルブログ賛成ヾ(´ー`* )ノ


(´Д`)でもリンカケ日記になりそう(爆)

^^つ凸
2007/06/14 木 01:22:25 | URL | オナティッシュ #-編集
あらあら、大変ですね。
本当に巡業???実は観光旅行だったりして~♪
プチ観光出来てる事をお祈りします☆
タノ━━━(*っ>д<)っ))━━━ムッ!!!
2007/06/14 木 12:56:47 | URL | ユチ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15 金 10:28:55 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/17 日 13:50:28 | | #編集
どうやら漫喫を満喫しているようで~(笑)
日記というより会社のホワイトボード化
しているんじゃないですか~?(爆)
飲み過ぎ注意(コーヒー)ですよ!!
2007/06/17 日 17:58:31 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



