プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ただいまーー
先程無事金沢に到着しました!!

後ほどあいさつ回りとコメレス入れますね!

皆様良い週末を♪

お知らせ | 2007/06/09(土) 19:55 | | Comments:(13)
お疲れさまでしたぁ~♪

昨日・今日と、名古屋市内は雨&雷が鳴っていましたが、巡回先では大丈夫でしたか?

今度は、どこを巡回するのかなぁ~♪
しゃくれながら楽しみにしてま~す♪
2007/06/09 土 20:18:06 | URL | 桜小町 #-編集

パパお帰りなさ~い

良い週末を!
2007/06/09 土 21:26:55 | URL | ミニュ #-編集
パパお帰りで~す!(笑)

今日は珍しく記事書きましたので
最後の最後でいいから暇で暇で
どうしょうもなくなったら
遊びに来てくださいね~

・・・そんな事書くと忙しくて暇が無い
大地さんだから来てもらえないかも?

大地さん!暇は作るものですよ~(笑)
2007/06/09 土 22:41:09 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集

お帰りなさい

2007/06/09 土 23:47:10 | URL | みるく #-編集

お帰りなさ~い♪
お疲れ様でした~!
(o^―^o)ニコッ凸
2007/06/09 土 23:47:23 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

今日は やっぱりパチ行ってるのかなぁ(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸
2007/06/10 日 10:49:57 | URL | miki♪ #-編集
やっと帰って来られましたね ♪d(⌒o⌒)b♪
でも、また Tuch & Go なんですよね (ノ_・。)
お互いに仕事が忙しくなってきましたが、頑張りましょうね ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2007/06/10 日 14:35:32 | URL | 3Bbaku #-編集

大地さん、こんにちわ。(^^)つ
出張、本当にお疲れ様でした。m(__)m

(^^)先ほどはありがとうございました。
  ゆっくりお体をおやすめください。

(^^)つ お帰りなさいの、いつも応援
  しております凸ー!!
  それでは失礼いたします。m(^^)m

2007/06/10 日 15:13:08 | URL | おーさまです。 #-編集
お仕事お疲れ様です!
大地さんは良い週末過ごせましたか~?
2007/06/10 日 18:19:49 | URL | takako #tS.PkSok編集

お疲れさまでした~☆
2007/06/10 日 19:24:01 | URL | maichan #-編集

お疲れ様です~
愛知の半田市ですかぁ~
結構田舎じゃなかったですか?
自分のおじさんが住んでますよ。
違ったかな?
とにかくお疲れ様でしたぁ~
2007/06/10 日 22:21:55 | URL | ガンスロ #-編集

大地さん良い週末を~~♪


^^つ凸 リンカケ打ってるのかな(爆)
2007/06/11 月 01:12:55 | URL | キラキラベッカム☆彡(仮) #-編集
おかえりなさい♪
今日blogに来てくれてありがと
おやすみなさい
2007/06/11 月 02:26:39 | URL | みるく #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



