プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
PC使いにくい!!!(怒)
お疲れ様です。

今愛知県半田市の漫画喫茶からです、、

いつも持ち歩いてる無線ランの接続が上手くいきません、、
お店のランを直接自分のPCにつないでも、、接続できない・・
もしかしてこのお店自体がそのような設定かも??
私の頭では理解できません!!  あはは~~

今お店のPCから書いてますが、、デスク使いにくい!!
キーボードが指に引っかかるし・・・
よって、、(言い訳です・・)
コメレスも、皆様のところへのあいさつ回りも
今日は「勘弁してください」
「ぽち」のある人はこれから、ポチだけ伺いますね!

では失礼します。



これだけの文章書くのに、何文字も失敗しました・・・あはは~~

お知らせ | 2007/06/08(金) 02:48 | | Comments:(18)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

(*^▽^*)ノハーイ りょーかいしました(*^-^)ゞ

ポチして帰るーーーε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

(*^-^)ノ凸
2007/06/08 金 08:37:50 | URL | miki♪ #-編集

げんきなら、安心です!!
ポチしてかえります!!
2007/06/08 金 09:40:25 | URL | そら #mQop/nM.編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08 金 16:45:25 | | #編集

へ~、漫喫って本当に全国どこでもあるんだ!
出不精なんで旅行にも行かないから
知らなかったです(笑)

空気の良いところではないので
体調にはお気をつけ下さいね~。
あ、共用PCからだったら
ちゃんとログアウトした方がいいですよ。
え?解ってる?
オレを誰だと思ってるんだって??
はは~っ、カリスマ社長様でございます(笑)
2007/06/08 金 18:17:48 | URL | あっち #-編集

こんばんは~
あれ~まだ?漫画喫茶にいらしゃったんですね(笑)
場所が動いているのかしら。
体調お気をつけ下さいね(^^)
2007/06/08 金 21:55:49 | URL | koboke #d3xRQPUk編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08 金 22:43:20 | | #編集

漫画喫茶&ネットカフェみたいな所ですか!?
自分のパソコンが繋げられる・・とかも知りませんでした^^;

了解です! ポチはありがたくお受けしますのでいつでもどうぞ~(笑)

頑張ってね~(*^▽^*)ノ凸
2007/06/08 金 23:10:49 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

鬼の居ぬ間に洗濯、とは今の僕ですよ!
ここ数日読書が進む進む!
気をつけて帰ってきてくださいね~ハハハ
2007/06/08 金 23:36:19 | URL | 祐介 #-編集

環境設定が上手くいきますように☆
ポチッ!


2007/06/08 金 23:48:43 | URL | maichan #-編集

ネカフェはこの時代ではもう、基本ですね^^
つうか、やっぱ使い慣れてないPCは やりにくいですよね^^;
2007/06/09 土 00:15:38 | URL | らくえん #-編集

お疲れ様です。

漫喫だと身体痛くなってませんか?

大丈夫ですか?

応援凸~~

2007/06/09 土 00:24:25 | URL | おそ松 #-編集
漫喫で悪戦苦闘している様ですね (≧m≦)ぷっ!
しかもそんな夜中に ( ̄□ ̄;)
そのお店はWindowsNTサーバーを使ってネットワーク管理を
しているのかも知れませんね ヾ(´ー`* )ノフッ
では、恒例のポチッと。。。
2007/06/09 土 02:53:08 | URL | 3Bbaku #-編集

いよいよ愛知に上陸ですか~。
って、今日はまた金沢にいたり
するんですかね~。^^
とりあえず ぽち。
2007/06/09 土 11:06:18 | URL | shini #-編集

悪戦苦闘していたのですね?
なんだか、想像すると・・・ププッ

いえ! 笑ってなんかいないです!!

余談ですが、綴夜はデスクトップのほうが好きです(笑)
2007/06/09 土 13:42:00 | URL | 綴夜 #XMatgrFs編集

大地さん

マンガ喫茶?
ホテルは嫌いなの?

お仕事お疲れ様

2007/06/09 土 16:03:31 | URL | みるく #-編集

大地さん・・・また満喫だー\(^0^)/
体壊さないで下さいねー。
^^つ凸
2007/06/09 土 18:43:57 | URL | だゆ #GglSdHT6編集
娯楽といえばパチンコか麻雀かと思ってましたが(失礼)
漫画喫茶に足を運んだりするんですね。
しょぼいPCからお疲れ様です...
2007/06/09 土 19:56:30 | URL | ミュジニー #-編集

ノートのヒラペッタイのに慣れてると
デスクトップのキーはデカくて押しにくいですよね
だから外付けキーボードもノートタイプにしました
白魚のような繊細な指ではなかなか・・・スンマセン
漫喫に長居すると関節が痛くなるのでお気をつけください!
2007/06/09 土 23:56:30 | URL | 由岐乃嬢 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



