プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
全国巡業?
コメントのレス遅れてすみません・・
(後で書きますから許してくださいね!)

今日は少々我が「オンボロ会社」の話しえを・・
(過去記事でも2度ほど書いてますので、、気が向いたら読んで下さい。。)



名古屋移転の件。

現在金沢ですが、
オンボロ我社の仕事は「全国の観光地」での仕事になります。

ここ数ヶ月で北陸地方が終わり、

次なるターゲット?は東海地方・・・と言うわけで

名古屋を本拠地にした方が動き易いと言う、
とても単純な理由です。

本拠地と言っても、殆どが「全国巡業」の状態ですから、、、
名古屋の事務所にもいない方が多いと思いますね~~

ちなみに、予定では

6月7月8月は東海地方&紀伊半島周辺。

8月9月は北海道予定。(2チームに分かれて)

10月以降は九州に再度(1月2月行ってました)予定してます。

基本的に私は仕事「サボり魔」ですから、、、
暇してます!!誰か~~遊んでください!!

「私が遊んであげよう!!」と言う「奇特」な人は

メールフォームからメールしてもらえると嬉しいです♪

但し・・遊ぶと言っても「パチ♪」ですがね!!あはは~~



明日から私と一人の社員は名古屋の知多半島界隈を、、、
徘徊する予定です!!良いパチ屋の情報お待ちしてます!!

・・・・仕事する?気持ちはないようです・・・あはは~~

お知らせ | 2007/06/03(日) 21:19 | | Comments:(31)
観光地を行ったり来たりですね。
夏は涼しそうで良いですねえ、北海道...
パチンコはしたことないのであれですが
飲み会なら有給休暇を取ってでも...(笑)
2007/06/03 日 21:34:09 | URL | ミュジニー #-編集

へぇ~
なんか面白そうなお仕事ですね。
って結構大変なのかな?
九州いいですね。
行ってみたい。。。
2007/06/03 日 23:51:33 | URL | ガンスロ #-編集

大地さんパチンコですかぁ?

パチンコいい情報知らないから… あ~あ
残念♪

眠くてblogつくりながら寝ちゃいましたので延期…

おやすみなさい♪


2007/06/04 月 01:03:27 | URL | みるく #-編集

いや~、これからは

「明日寝なくても仕事はできるし
 遊ぼうぜ~」

とか

「今日の仕事は休みにしろよ!
 パチンコ行こうぜ~」

といううれしいお誘いが
なくなってしまうと思うと
悲しくて悲しくて…涙
2007/06/04 月 01:27:04 | URL | 祐介 #-編集

全国制覇ですかーすごいですね
日本制服まであと少し?!
でも何の仕事だろう??
2007/06/04 月 01:47:34 | URL | 由岐乃嬢 #-編集
大地さん、おはようございます (*- -)(*_ _)ペコリ

名古屋方面へ移転???
何を隠そう(隠してないってば)桜小町は、生粋の“にゃごや人”です!

でも、北に南に遊牧民族みたいで楽しそう☆彡


夏の名古屋は、灼熱地獄ですよぉ~~~。
心が“しゃくれ”ていたら、乗り切れると思いますが、本当にアスファルトからの熱気がすごいですよぅ~~~~。
2007/06/04 月 07:46:11 | URL | 桜小町 #-編集

お仕事も 遊びもがんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さぼり魔って大地さんが言うと 似合わないけど(*^m^*) ムフッ

いつもコメントどーもありがとでした(*^-^)ノ凸
2007/06/04 月 08:06:19 | URL | miki♪ #-編集

金沢から東海、そして北海道・・・すごーい☆
で、関東は?東京は??
ひょっとして首都圏は抜き???えーーーっ
でも
名古屋ならかなり近くなりますね
いよいよご尊顔を拝する機会が近づいてきたかしら??
ドキドキしながらその機会をお待ちしております~~♪
お引越し、IT整備とか色々大変ですけど、頑張ってください!のポチッ

2007/06/04 月 10:40:37 | URL | マダム #-編集

お疲れ様です^^

大地さんの仕事ってどんな内容なのかしっかり聞いてみたいな~♪
いつか会ったときに教えてくださいね^^
2007/06/04 月 12:37:53 | URL | sakula #-編集

経験値の浅い私には
なんの商売なのかまったく見当がつかないなぁ。
ん~・・・観光地かぁ。
「ご当地キューピー人形の販売」だったら面白いんだけどなぁ☆

大地さんはこれで何度目の引越しになるんですか?(笑)

2007/06/04 月 14:43:57 | URL | あっち #-編集

本社が名古屋に移転とは、バタバタの真っ最中ですね。
名古屋行ったことないから、興味津々です。
落ち着いたら名古屋情報よろしくお願いします♪
2007/06/04 月 15:36:24 | URL | koboke #d3xRQPUk編集

おおぉ!!7月からかと勝手に思っていました。
すごい行動力だなあ・・・・
だから、次に進んでいかれるんですよね。
がんばれ~~
2007/06/04 月 16:28:45 | URL | そら #mQop/nM.編集
まさに全国巡業ですね。
で、今頃は名古屋ですか?
良いパチ屋さんは見つかりましたか??
日本もこうやって全国を見て回ると
結構広いですか??
色々お忙しいそうですので、くれぐれも
お体に気をつけて。本当ですよ!!
2007/06/04 月 16:34:30 | URL | ジェレミー #-編集

関西は?関西は?もう完了?

あーーー、でもパチ♪かぁ~
いくらお金あっても足りなくなるよ~_| ̄|〇

横でこっそり大地さんの玉をパクって遊んどくよ。
いやん、なんか想像したら自分がいじらしい・・・。
2007/06/04 月 19:37:25 | URL | たーた #-編集

えぇぇ!!!凄いですね。本当に全国巡業だ。
体など壊さないように気を付けて下さいね♪
オンボロ会社が立派な会社になれるように・・・・p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
2007/06/04 月 20:03:43 | URL | ユチ #-編集

移転&巡業、本当にエネルギッシュですね。
すごいなあ。
でも、お酒を飲まず外食もあまりされないとは、すごく意外でした。
(どういうイメージなんだろ あはは)
知多半島は私が育った場所です。
高校サボってパチンコ屋さんの新装開店に並んだのが懐かしいです。
2007/06/04 月 20:23:50 | URL | なが #-編集

ナルホド~!
分かりました~('-^*)
じゃあ御家族はお引越しナシですね♪
頑張って~ヾ(´ー`)ノ凸
2007/06/04 月 23:41:59 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集
全国巡業・・・?

どこの相撲部屋なのっ!

名古屋・・・?

パチンコのメッカだからでしょっ!(笑)
2007/06/04 月 23:54:35 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集

お疲れ様です!
忙しそう。。。
わたしの忙しいとは比べ物にも ならないですね。^^;
2007/06/04 月 23:59:40 | URL | maichan #-編集

6月から名古屋。。。
ん?もしかしてもう名古屋の人なんですか~?
その行動の速さは見習わなくては。。。
私は引越しの仕方もすっかり
忘れかけてるのでした~。
2007/06/05 火 01:06:56 | URL | shini #-編集
会社はお忙しそうですねぇ~!
大地さんは…(^_^;)
パチンコは数回しか行ったことありませ~ん(@_@)
そのうち1回は理由は忘れましたが母と行きました(^_^;)
『でたらどうしよう?』って心配したのですが、心配は無駄でした(笑)
あっとゆう間に玉がなくなっちゃいました(笑)
2007/06/05 火 22:40:25 | URL | takako #tS.PkSok編集

工エエェ(´Д`)ェエエ工  東京は~~?

パチじゃなくて麻雀でもいいんですよね~(*^m^*) ムフッ


近く来るの待ってますね~~^^つ凸
2007/06/06 水 00:28:25 | URL | アッシュ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 水 02:12:21 | | #編集

観光地を巡る仕事ってなんだか楽しそうっすね(^∀^)

大阪来ないんですか?

大阪にはボッタ店がたくさんあるんで一緒にカツアゲされましょうwww

応援凸っと
2007/06/06 水 05:12:13 | URL | アナル男爵 #-編集
全国巡業おつかれさまです。
暇な中にも結果を求められているのですから大変なお仕事と思います。
それだけ段取りが上手なのですね。
(生意気すみません)
あっ!アクリルの世界どうですか?
ワンちゃんの写真あればメールで送っていただければ作りますよ。
みなさんに「いいでしょ^^」と自慢してください。そうしていただければ、無料サンプルとして送りま~す。^^
2007/06/06 水 07:29:34 | URL | cdworksk #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 水 08:22:20 | | #編集

名古屋移転~(≧▽≦)ノ
会社のお引越しって大変ですよね~。

ホントに全国飛び回ってるんですね(´∀`)
行ったことのない所ってあるんですか??
なさそうですね(・∀・)/
今回は大阪こないんですか(´・ω・`)
紀伊半島周辺ってことは・・・もしかしたら♪(≧▽≦)つ凸
2007/06/06 水 11:41:39 | URL | だゆ #GglSdHT6編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/06 水 17:49:04 | | #編集
お疲れ様です (*^-^)ノ
名古屋の事務所にもいないって、今の3Bbakuの会社もそんな状況です
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
全員出払っていて、最後の砦(?)の3Bbakuも
遂に毎日六本木に行く事になってしまったので
うちの会社も『ららら無人君♪』状態です _| ̄|○
ってか、東京の予定は無いんですかね? (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。
2007/06/06 水 23:18:30 | URL | 3Bbaku #-編集

お引越しですか^^w
四国に来た時にはよって下さいよww
一緒に今、ゴト行為で営業停止してる店に案内しますよ^^w
2007/06/07 木 02:30:49 | URL | カズオ #-編集

観光地をあちこち・・・・
大地さんの仕事はずばりサーカス団!
て事でどうですか?

買ったバイクの走行距離が延びないのも、
うなづけますね。

8月9月の北海道は、まだライダー天国ですね。
きっと血が騒ぎますよ!
2007/06/08 金 00:05:39 | URL | ポリアンナ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



