プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
得意技?
暇なくせに、、、、「得意技」の少々バタバタ・・
早い話が

要領悪い・・

はい!私の事です!!

と言うことで、、、記事のアップ出来ません・・・あはは~~

まぁーいつもの事です!
笑ってスルーして下さいね。



いずれゆっくり記事で書きますが。

今月一杯で、「オンボロ我社」の本社を

名古屋』方面に移します。
(金沢は連絡事務所として残す予定です)

近くの方遊びましょう!!

遠方の方、、新幹線で一本ですね~~

・・って・・遊ぶ事しか考えてない、、アホな私です・・自爆

では、、仕事に戻ります。

お知らせ | 2007/06/01(金) 01:34 | | Comments:(28)

大地さん
忙しいのにすごいマメですね~
そういう勢力的に楽しもうとするから、事業も上手く行くのでしょうか♪

名古屋方面なら そう遠くはないので、遊んでくださ~い♪
2007/06/01 金 02:05:18 | URL | みるく #-編集

お忙しいだろうに。。。
またずいぶん思い切った引越しですね~。
って、社長はしばらく金沢の支社に。
ってわけじゃぁないんですよねぇ??^^
2007/06/01 金 02:19:23 | URL | shini #-編集

石川県から愛知県に移動なんですか~。
これまたなんでかな?
事業が順調で進出って感じですね^^
2007/06/01 金 02:36:18 | URL | らくえん #-編集

岐阜からめっちゃ近い!www
年に少なくとも2度は岐阜に行く裏ダブルであります!
2007/06/01 金 03:03:37 | URL | 裏ダブル #-編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

名古屋にお引越しなりねー^^

p(*^-^*)q がんばって♪

あー名古屋のパチは どーなんだろーね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
2007/06/01 金 09:32:09 | URL | miki♪ #-編集

ええぇ~~~本社を移すということは・・・
社員さんは、単身赴任・・・?
ボスは・・・?らりさんは?
なんで、私がこんな心配してるんでしょう・・あはは~~
近くなる~~ひぃ~~~
おとなしくしてよっと^^!
2007/06/01 金 10:22:43 | URL | そら #mQop/nM.編集

ご無沙汰してます。
おぉ!パチンコのメッカ?名古屋に進出ですか~
さすがジャンキーですね^^
って、もちろん仕事のためですよね?
2007/06/01 金 11:46:12 | URL | エナプ #-編集

足跡(≧∇≦)ノ凸
またきま~す♪
2007/06/01 金 12:13:37 | URL | だゆ #-編集

お疲れ様です^^

おおおおおお名古屋!かなり近くなって来ましたね!!
こりゃ早く関東に支社を出し下さいwww
頑張ってくださいね^^つ凸
2007/06/01 金 12:32:58 | URL | sakula #-編集

お疲れさま~
名古屋にお引越しなの~???
そらさんと同じく、近くなる~
静岡に支社作ってくれたら
働きに行くのに~
2007/06/01 金 14:43:15 | URL | ミニュ #-編集
以前、大地さんからお聞きしてた先は
名古屋だったんですね。
その準備とか大変だったんじゃないですか。
すごいですね。本社移転。
ますます大きくなる予感。名古屋って
どんなところなんでしょう??
乗換えでしか行ったことがないです。興味深々♪

2007/06/01 金 16:00:36 | URL | ジェレミー #-編集

え??名古屋!!
名古屋って数年前から熱いんですよね?
職種にもよるでしょうけど。

飛びますね~(笑)
横浜スルーですかい。あはは!
一斉大移動になるんじゃないですか?
お忙しくなりそうですね。
いつ引越し完了ですかい?
なるべく早く戻ってきて相手して下さいね~(泣)

義兄さんが【要領悪い】なら
私は【要領がまったく無い】んですかね・・・ぶははは!

2007/06/01 金 16:17:15 | URL | あっち #-編集
あ~去年、出張で名古屋行きました。
そして名古屋駅から名古屋城まで歩いて行きました。(すごい疲れた;;)
こんなものをアクリルで・・・
世界限定500台限定
http://www.vai.com/
2007/06/01 金 22:11:25 | URL | cdworksk #-編集
本社を名古屋に移すということは業績も好調なんでしょうねえ!
引越しはバタバタと忙しいですもんねえ...
2007/06/01 金 22:29:05 | URL | ミュジニー #-編集

移転

大変ですね

名古屋…この前行ってチラシ配りの人が沢山いて駅近くと地下がとても栄えていますよね

地下鉄移動になるんですか?
仕事も遊びも楽しく前向きにやっている大地さんからいろいろ学びたいですのでまた過去のblogも含めて見て、いただけるものはいただいて自分の肥やしにします♪
2007/06/01 金 22:50:16 | URL | みるく #-編集

おっ!
名古屋ですかぁ~
自分の地元ですよ~
いいですよ~名古屋は
夏は蒸し暑いし
冬はアホみたく寒いですから(笑)
これで大地さんもドラゴンズファンに
変更っすね(笑)



2007/06/01 金 23:18:45 | URL | ガンスロ #-編集
お家もお引越しですかぁ~?
大変ですね!
新しい環境は慣れるまで不便だと思いますが無理しないようにしてくださいねぇ~☆
2007/06/01 金 23:40:21 | URL | takako #tS.PkSok編集
お引越しおめでとです (*^-^)ノ
当然、自宅もお引越しなんですよね (*ノノ)
3Bbakuの会社も今年お引越しする予定です ヾ(≧▽≦)ノ
登記上だけですが (-。-) ボソッ
名古屋でも今まで以上の活躍を祈っていますので
頑張って下さいね ♪d(⌒o⌒)b♪
では、恒例のポチッと。。。
2007/06/02 土 00:02:13 | URL | 3Bbaku #-編集

お久しぶりです~。

また、復活したのでよろしくお願いシマす。
2007/06/02 土 00:57:29 | URL | おそ松 #-編集

最初の数行を読んで
「俺のこと?」って思いました(笑)

仕事の要領(段取り)については
自分もめっぽう弱いです。
大地さん同様、得意技の域です。

人間関係の要領のよさと
仕事の要領のよさは
必ずしも同じではないんですね(泪)


仕事場の本拠地を名古屋に移すようで…
今後もぜひ、金沢もごひいきに…(笑)
2007/06/02 土 10:03:32 | URL | ハルイチ #-編集

コメント頂いた皆様へ
おつかれさまです。 名古屋移転の件又きちんと書きますね。
金沢よりも移動手段が便利になる地区が増えると思いますので、
是非是非遊びましょう!!
夏過ぎには北海道方面予定してます!!
その辺も書きますね。
一括のレスですみません。
2007/06/02 土 14:17:50 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 名古屋!!そこならいけそうですよ!!

みんなでオフ会したいですね~~ヾ(´ー`* )ノ

^^つ凸
2007/06/02 土 15:32:41 | URL | アッシュ #-編集

名古屋~~!?ん?
みんなバラバラになっちゃう!?
でも事業拡大って感じですよね!!♪
ヽ(^◇^*)/ワーイ凸

2007/06/02 土 17:08:47 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/06/02 土 17:44:49 | URL | ポルコ #-編集

名古屋!実家から近いです(実家は三重県です)。そういえば三重にも住まれてた事あるんですよね!津にある「手打ち俺」といううどんや本当にお勧めです。近くに行ったら是非に。

年末時間がありましたら年末のオールナイトパチンコ行きましょ~よ(笑)
2007/06/02 土 22:31:19 | URL | にー #-編集

大地さんありがとうございます♪blog更新に時間かかっちゃって(笑)また後で♪
2007/06/02 土 23:07:00 | URL | みるく #-編集

移転ですか。
わたしの仕事場も6月に移転がありますよ。
職員3人と小さい所ですが 全部移動なので
色々バタバタしてます。
お体には くれぐれもお気をつけて☆
2007/06/03 日 11:20:48 | URL | maichan #-編集

北海道に来た際には是非遊びましょう♪

お仕事お疲れ様です&がんばってくださ~~い^^
2007/06/05 火 04:38:09 | URL | 裏ダブル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



