プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏だ~~
本日金沢は良い天気!

暑い!!

パチンコ行きたいなぁーーあはは~~

記事はまたアップします。

では皆様頑張って下さいね~~

日記にもなっていなし・・・笑

お知らせ | 2007/05/22(火) 16:44 | | Comments:(36)

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

毎日 暑いよね・・(ノ∀`)

でも これから梅雨がくるヾ(´ー`* )ノフッ♪

パチ 早くいけるといいねー(*^-^)ノ凸
2007/05/22 火 17:06:18 | URL | miki♪ #-編集

あついあついです・・・
コメントの数見てびっくり!!
で、律儀にコメント返しされるから・・・・
記事書く時間ないかも・・・・

適当はさみしいし・・・・

わかった!!パチンコ行かずに書いてくださいな!!
あはは~~~
2007/05/22 火 17:16:07 | URL | そら #mQop/nM.編集
今日はかなり暑いです (ノ_・。)
これ以上書くと、記事よりコメントの方が長くなりそうなのでこの辺で
(*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。
2007/05/22 火 18:40:03 | URL | 3Bbaku #-編集

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
パチンコ屋は涼しいですからね。
パチンコ屋でしかうまれなかったアイデアも数多くあるし!
日本人にとって、なくてはならない場所。
絶対条件ですかね。
というわけで、我慢しないとできない!
ってならない程度に、楽しみながら頑張ります。
2007/05/22 火 18:55:14 | URL | 握ボン #-編集

静岡も暑い!
暑い!
暑い!
部屋にチョコレートを
10分置けば液体化する~
2007/05/22 火 19:17:15 | URL | ミニュ #-編集
パチンコ楽しめると良いですね!
2007/05/22 火 21:21:35 | URL | ミュジニー #-編集

群馬も溶けるような暑さでしたよ。
なのに会社がクーラー入れさせてくれなくて、作業効率ダウンって感じです。
作業効率よりも省エネを取るんだってさー(ノ△・。)

んで、今日のパチ屋はどうだったんですか??
レポ楽しみにしてまーす☆
2007/05/22 火 22:06:08 | URL | ユチ #-編集

お疲れ様です。
こちらも暑いですヨォ~。
大地さん、お忙しいそうですが、
パチンコに行けると良いですね。
2007/05/23 水 00:10:06 | URL | ジェレミー #-編集

さすがの私も今日は暑かったです
でもまだ夜はコタツを点けたり消したり・・・
いい加減そろそろしまわないとね~
2007/05/23 水 00:22:11 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

もうすぐです・・・
私のキライな夏がやってくる( ´△`)アァ-

溶けちゃう~(´Д`) =3 ハゥー
2007/05/23 水 00:38:51 | URL | だゆ #GglSdHT6編集

札幌も今日、今年初?と思えるくらい暖かい日でした^^
いやぁ~、ようやく暖かくなりましたよ。
今までずーっと寒かった。。。
パチンコ日和ですねぇ♪(爆
2007/05/23 水 01:53:21 | URL | 裏ダブル #-編集

自分の皆さんに乗っかって…



新潟も暑いですよ~♪

久しぶりの晴天、さすような日差し…
今日の運動会練習は、ハードなものになりそうです(^^ゞ
2007/05/23 水 04:22:58 | URL | ハルイチ #-編集

miki♪さん おつかれさま~
昨日行きました!!・・・負けました・・あはは~~
2007/05/23 水 17:34:58 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

そらさん おつかれさまです
パチ行かないで記事を書けと仰りますか!!
それは私に「息をせずに生きろ!」そう仰ってるのと
同じ意味でございまする・・・あはは~~
2007/05/23 水 17:36:37 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

3Bbakuさん おつかれさま~~
いやいや、、記事より長いコメントでは、、
こちらが恐縮しますから、、十分長いコメントでしたよ!!
あはは~~
2007/05/23 水 17:37:50 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

握ポンさん おつかれさまーー
そうなんですよ!!パチ屋は私の「書斎?」みたいなものです。
あの空間で仕事の事考えると頭が冴えるんですよ~~
変な頭なのかな?
夏は寒すぎるし冬は暑すぎるし、、空調最悪ですがね!あはは~~
2007/05/23 水 17:40:47 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ミニュー おつかれ~~
やっとURL教えてくれたね♪
早速覗いたよ~~これからも宜しくね!
2007/05/23 水 17:42:04 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ミュジニーさん おつかれさまー
しっかり楽しんできましたよ~~
麻雀も楽しみましたがね!!あはは~~
2007/05/23 水 17:43:43 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ユチ~ おつかれ~~
でも冷房って、逆にきついとしんどいよね、
夏は空調で体調崩し易いから気をつけてね!
2007/05/23 水 17:46:43 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ジェレミーさん おつかれさまー
今日も暑い・・・
体調気をつけてね!
2007/05/23 水 17:48:20 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

由岐乃嬢さん おつかれ~~
おいおい!!まだコタツ出してるの???
そりゃーそれはそろそろ、、、
・・と言いながら夜には事務所で暖房つけてるときまだありますがね!!あはは~
2007/05/23 水 17:50:06 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

だゆチャン おつかれさまー
溶けるの?じゃぁーそれをダイエットに!!あはは~~
いつもありがとうね!
2007/05/23 水 17:51:43 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

裏ダブルさん おつかれさまー
札幌はいい季節になってきただろうね~~
遊びに行きたいなぁーー
そのときは宜しくね!
2007/05/23 水 17:53:03 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ハルイチさん おつかれさまー
新潟だったんですね~~
今度金沢に帰って来た時は遊びましょうね!
2007/05/23 水 17:55:30 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

お疲れ様です^^

本当に昨日は暑かったですよね♪
関東は今日も暑いです♪

パチ日和ですねwww
^^つ凸
2007/05/23 水 18:20:55 | URL | sakula #-編集

Sakulaさん おつかれさまー
昨日は結局徹夜で麻雀・・あはは~~
まぁー接待みたいな麻雀でしたがね!
今度是非「身を切るような勝負」しましょう!爆
2007/05/23 水 18:47:32 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

パパおつかれさま~
この間のコメントの時URL
入れ忘れちゃったみた~い
あっ、それとリンクしちゃった!
迷惑だったら言ってくださ~い^^
2007/05/23 水 19:53:13 | URL | ミニュ #-編集

ミニュー おつかれ~~
だろーーーたった今「苦情のコメント」入れてきたよ!!あはは~~
リンク?迷惑なはず無いだろう!!サンキュー♪
2007/05/23 水 19:56:20 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23 水 21:45:36 | | #編集

暑くなってきましたよねぇ~
ヤバイ季節です。。
この頃。。。
お腹の辺りが。。。(笑)
2007/05/23 水 22:45:47 | URL | ガンスロ #-編集

うん~!! こっちも暑かったよ~!!!
今日はダーリンとけだる~く過ごしました(笑)
(o^―^o)ニコッ凸
2007/05/23 水 23:56:53 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

管理者だけの方 おつかれさまーー
絶対に押しかけますよ!!お楽しみに~~♪
2007/05/24 木 00:13:16 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ガンスロさん おつかれさまー
やばい季節???私なんか冬より厚着になる季節になって、、、
何年経つのやら、、、
お腹周りの肉が醜く&リアルに分かるシーズンです・・あはは~~
運動!運動!!
2007/05/24 木 00:15:22 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

hmerinkoさん おつかれさまーー
けだるく過ごしたの~~良いなぁ~~
窓全開にして、風が入ってきて、、そこに
「美女と男前」う~~~ん~~~絵になるなぁ~~
ん??そんな事一言も言ってないって?
いやいや~~想像ですよ!!あはは~~
いつもありがとうね~~
2007/05/24 木 00:17:34 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

九州ももう真夏並ですが、そちらもやはり暑いんですねぇ^^; 年々暑くなる時期が早くなってきているような気が致します・・・
2007/05/24 木 11:38:16 | URL | ナオ #-編集

ナオさん おつかれさまー
年々異常気象なのかもね~~
ロングドライブ気をつけてくださいよ。
2007/05/24 木 14:41:19 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



