プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
一休み!
一休みです。。。あはは~~

スロ行きたい・・・・

記事は明日になる予定!!
そろそろ、、GWだし、、仕事も追い込みです!頑張りますね!!

お知らせ | 2007/04/26(木) 18:44 | | Comments:(32)
GWまでもう少しです。頑張りましょう!
私は仕事ですが(泣)
新着から来ました。日記を読まさせていただきました。楽しかったので又来ます。こちらは「天然石のお話」について書いてます。
2007/04/26 木 19:41:10 | URL | tunebass #-編集
仕事が忙しくて最近はスロ行っていないんですか? (ノ_・。)
GWに一杯打てると良いですね (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。
2007/04/26 木 21:35:56 | URL | 3Bbaku #-編集
GWになだれ込ませていただきます。
GWはたっぷりと運動するのも良いかもしれませんね...
2007/04/26 木 22:12:23 | URL | ミュジニー #-編集

G.Wはお休み出切るのかな~!?
ウチは人が休んでる時に忙しい家庭だから関係無いんだけど。。。
まぁ~ァタシ自身はいつでも暇といえば暇!です(笑)

頑張って下さ~い(o^―^o)ニコッ凸
2007/04/26 木 22:37:10 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

一息つくまでがんばってくださいね~~♪


^^つ凸
2007/04/27 金 01:00:13 | URL | アッシュ #-編集

大地さんもGWはお休みなんですねー。
つうことは、追い込みで忙しそうだ。
で、
とうとう以前の話が前に進むわけですね。
メールを待っております^^
2007/04/27 金 02:11:02 | URL | らくえん #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27 金 03:28:52 | | #編集

☆ヽ(o_ _)oドテッ

お仕事がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
GWは また みんなでバーベキューかな?^^

(*^-^)ノ凸
2007/04/27 金 11:24:38 | URL | miki♪ #-編集

お疲れ様です^^

追い込み時期ですね~♪
身体に気をつけてくださいね^^つ凸
2007/04/27 金 15:30:02 | URL | sakula #-編集

明日からGWですねー。
さて、何をしようか、わくわくです。
ふふふっ、思い切り仕事でもしてみようかな!!!

と、ポジティブに考えるようにしております(泣)
大地さんもよい休日を~
2007/04/27 金 15:42:42 | URL | たーた #-編集

tunebassさん おつかれさまです
新着からありがとう・・・って大したことかいてませんがね!
後で覗きますね。今後とも宜しくです。
2007/04/27 金 17:30:01 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

3Bbakuさん おつかれさまです。
番長そろそろなくなるから、、その前に打ち収めしておきたいですね~~ポチありがとう!
2007/04/27 金 17:31:13 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ミュジニーさん おつかれさまー
運動ですね!!心掛けてみますよ・・なるべく・・あはは~~
2007/04/27 金 17:33:43 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

hmerinkoさん おつかれさまー
GW中は、打ち合わせに殆ど追われると思います・・
まぁーいつもよりはゆっくり出来ると思いますがね!!
スロいけると良いなぁーあはは~~
2007/04/27 金 17:35:27 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

アッシュさん おつかれ~~
がんばるよーー!!
アッシュさんの方こそGWでパチ屋も厳しいだろうけど、頑張ってね!
2007/04/27 金 17:37:34 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

らくえんさん おつかれさまー
やるだけやってみましょうよ!!
人生楽しく♪ですよね!!
2007/04/27 金 17:38:44 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

管理者だけの方 おつかれさまーーー
お互い楽しもうよ~~~♪あはは~~
2007/04/27 金 17:40:45 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

miki♪さん おつかれさまーー
去年の記事覚えているんだね~~ありがとう!
今年は、まだ未定ですがね!!多分やるでしょう!!
最悪会社の駐車場とかで・・あはは~~
2007/04/27 金 17:43:15 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

Sakulaさん おつかれさまー
了解しました!!!ありがとうね!
2007/04/27 金 17:44:04 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

たーた~~ おつかれ~~
仕事だよ!!!販売会社に休日は無い!!
・・・って・・アフォーな発想無いよね?
休日は平常時に仕事した人のためのものであって、
仕事が出来てない人の予備日ではないですよ!!
この考え方を定着させないと、
販売会社のマネージャーは間違った方向に行くよ!!
もの凄く危険な考え方だよ!!気をつけてね!あはは~~
2007/04/27 金 17:46:58 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

お疲れ様です。
明日からゴールデンウィーク。
大地さんはスロ三昧ですか??
ジェレミーは・・・休みになったら、
まず部屋の掃除。それからゆっくり
するのです。ムフフ楽しみ♪
2007/04/27 金 21:33:02 | URL | ジェレミー #-編集

大地さん、こんばんわ。m(^^)m
今日はありがとうございました。

お仕事、頑張ってください。
そしてGW、ゆっくりとお休み頂ければと
思います。

(^^)つ 応援凸ー!!
 今日も本当にありがとうございました。
 それでは失礼致します。 m(^^)m

2007/04/27 金 23:18:49 | URL | おーさまです。 #-編集

さすがの大地さんもGWはお休みしますか^^
逆に私のほうが休みなしです~
スロ三昧を満喫してくださいねー
2007/04/27 金 23:22:45 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

ジェレミーさん おつかれさま~~
連休は打ち合わせと仕事ですよ~~
スロは行けないかも・・・泣く
オフ会やりたいね~~爆
2007/04/28 土 18:31:39 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

おーさまさん おつかれさまー
今日もおつかれさまでした!!
連休厳しいでしょうが、おーさまさんの立ち回り勉強させてもらいますね!!よろしく!!爆
2007/04/28 土 18:32:53 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

由岐乃嬢さん おつかれさまー
休み無しですか?ご苦労様~~
私も休み無しですよ~~(多分・・)
打ち合わせ山盛り待ってますから!!泣く・・あはは~~
2007/04/28 土 18:35:17 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
うふふ♪
パチンコは、発祥の地・にゃごやに かもぉ~んです☆彡

毎日、ご多忙の大地さん。
体調崩さないよう、お仕事頑張ってくださいねぇ☆彡
2007/04/30 月 11:57:42 | URL | 桜小町 #-編集

GWだ~~~!!!てはしゃいでましたが、初日寝倒して、次の日は昼間から飲み会で、今日はちょっと二日酔いでひきこもりで・・・あっというまに前半終了w
 切ないです・・・・
お仕事、お疲れ様です!
2007/04/30 月 21:03:14 | URL | ナオ #GtHUI8cU編集

こんばんわ!!おひさしぶりです!!
そらです!!!受験と病気でした。
元気になりました。またよろしくです。

m(_ _;)m ゴメンなさいですう!!

突然目がかすんでしまいました。
PCストップ命令がドクターからでて・・・

でも、元気になりました。
またよろしくお願いします
仲良くしてくださいな!!

御心配かけました。でも・・・
何故か?うれしかったです
ひゃぁ~ひゃぁ~きゃぁ~~~
2007/04/30 月 21:06:36 | URL | そら #mQop/nM.編集

桜ちゃん おつかれーーーー
名古屋・・・でないし・・・あはは~~
今度仕事で行ったら行くよ!!爆
2007/05/01 火 06:37:51 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ナオさん おつかれさまーー
二日酔い??良いじゃないですか!!
ゆっくりするのも又「楽し」いですよ!!
あはは~~
仕事と言っても打ち合わせだけですから楽ですよ!!
2007/05/01 火 06:39:28 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

そらさん おつかれさまーーーー
おおおおおおお!!!!!!!!!
よかった!!!!!!!!!!!
待ってましたよ~~ボチボチ行きましょう!!
あはは~~
2007/05/01 火 06:40:26 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



