プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
やった~~
みなさま~~

お早うございます!!

いつもの如く寝てません・・・・

・・・・が!!!

今日は朝から暇!!って・・いつでも暇ですが・・あはは~~

眠いですが・・・久しぶりに、

パチンコ」に行って来まーーーーす!!

記事のアップと、悩んだ末に・・

己の嗜好」に走る私を許してください。

帰って(多分負けて・・)きて、寝て起きて時間が有ったら、
記事のアップもしますね!!!  あはは~~

皆様の所も、夜に顔出しますね。

お知らせ | 2007/04/09(月) 07:53 | | Comments:(13)

わっ!わっ!!やっとですね♪
やっとスロ行けるようになったんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いってらっしゃ~い!楽しんできてください!!
(≧▽≦)つ凸
2007/04/09 月 10:19:41 | URL | だゆ #GglSdHT6編集

もしや,久しぶりのパチンコですか^^
楽しんで来て下さい(゚_゚
2007/04/09 月 12:13:27 | URL | にー #-編集

お疲れ様です^^

おおおおお~~~!!
頑張ってください!
このブログで初めての稼働報告ですかw
結果が楽しみです^^つ凸
2007/04/09 月 12:47:53 | URL | sakula #-編集

お?久々っすか??

では久しぶりにゴットハンド伝説の扉が開くってことっすね☆
結果報告楽しみですよ~。
義兄さんは1人でやれば大勝なんでしょうけど
ノリ打ちすると足を引張られるようなので
(なんて言ったらみんなに失礼か?(笑))
頑張って下さいね~。

先週あたり新台ラッシュでしたから
いつもの島に、いつもの台は移動してて
ないかもしれないですね~。あははは!
2007/04/09 月 13:11:48 | URL | あっち #-編集

自分が楽しんでこそ、記事も充実するってもんですよね!
多いに楽しんでがっつり勝ってきてくださーい!!
もちろん、思いっきり負けるのもアリ!(笑)
2007/04/09 月 15:00:50 | URL | マダム #-編集
ストレス解消にもってこいなんでしょうね!
町はもう復旧してるんですかね???

ストーブの話ですが以下コピペです
「もし男の子が、きれいな女の子と一時間並んで坐っていたとすれば、その一時間は一分のように思えるでしょう。しかし、もし彼が熱いストーブのそばに一分間坐っていたら、その一分間は一時間のように感じるでしょう。これが相対性です」
まあ、関係ないといってしまえば関係ないですね(汗)!
2007/04/09 月 18:28:00 | URL | ミュジニー #-編集
(⌒▽⌒)アハハ!
大地さん、めっちゃうれしそうです。
大いに楽しんできてくださいね。
で、結果報告をお待ちしております。
既に結果は出ているころかな??
あ、でも、その前に
ちゃんと寝てくださいね。
2007/04/09 月 20:46:08 | URL | ジェレミー #-編集

私の勝ち運持ってったんだから
絶対勝ってね(勝ったかなぁ?ww)( ̄ー ̄)ノ

で、ァタシにまた戻してね!!(爆)

(*^ー^)ノ 凸
2007/04/09 月 23:10:28 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

あああああ!
素敵だーー!!!
己の嗜好に走る大地さん、輝いてますっ!wwww
お疲れでぐっすりですかね?
パチは楽しめましたか~~?
ではまた~~~^^凸
2007/04/10 火 01:43:25 | URL | 裏ダブル #-編集
いや~私は、パチンコ引退しました。
何年か前に。
でも、他の人がスゴイ出た!とか聞くと
むずむずします。^^
結果どうでした?
2007/04/10 火 11:37:06 | URL | cdworksk #-編集

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お仕事お疲れ様です(*^-^)ノ

ご褒美に やっぱりたくさんでちゃってるのかな・・

暇な時は 遊びまくってね^^

(*^-^)ノ凸
2007/04/11 水 09:10:09 | URL | miki♪ #-編集
お疲れっす!竹内です。ブログ作ってみました。とりあえず、って感じでまだ書くこと思いつかないですけど、ハハハっ。
2007/04/11 水 15:28:27 | URL | tutoryusuke0915 #-編集

みなさまーーーー
無事!!!!!負けました!!あはは~~~
途中で切り上げれば勝ちでしたが・・・
溜まっていた「したい菌」にやられて・・
乱れ打ち・・結果10k負けでした、、
でも楽しかったですよーーー♪
応援ありがとうございました。
又後で覗きますね。
2007/04/11 水 16:00:20 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



