プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
地震速報=2
余震はボチボチ有りますが、
大したことは有りません。

事務所の「エビ」水槽の水が、
かなりの勢いで、、、床にこぼれましたが・・・あはは~~
後は殆ど「無傷」です!!

夕方まで電話の状態も最悪でしたがね!!

皆様の暖かい、
心使いありがたく感じています。

又変化ありましたら、速報=3にて報告しますね。 大地。

お知らせ | 2007/03/25(日) 19:30 | | Comments:(16)
そちらにお住まいだったのですね。
色々と大変かと思いますが
建て直し頑張ってください...
2007/03/25 日 20:25:22 | URL | ミュジニー #-編集

大丈夫ですか?

震度5ぐらいの余震があるかもしれないそうなので気をつけてください!
2007/03/25 日 20:52:44 | URL | sakula #-編集
お水だけこぼれただけで良かったですよぅ!

死傷エビたんがいたら・・・可哀想ですもん(-з-)


でもでもっ☆彡
お互いに無事で良かったですよね☆彡
2007/03/25 日 21:36:30 | URL | 桜小町 #-編集

大地さんの方もだいじょぶだったんですね^^

(´▽`) ホッ 良かった^^

でも 余震気をつけてね(´;ェ;`)ノ凸
2007/03/25 日 21:57:18 | URL | miki♪ #-編集

心配で覗いてみました^^
良かった(*^。^*)
エビちゃんも災難でしたね。。
今も余震・・・ってやってるよ。。。
早く落ち着くのを祈ってるね!!

2007/03/25 日 22:14:38 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

ご無事なご様子、なによりです(ホ)
まだ余震も続いているようですね
十分に気をつけてお過ごしください
これ以上、被害が広がらないことをお祈りします
能登&金沢&その近辺の皆さん、頑張って!!
2007/03/25 日 22:50:22 | URL | マダム #-編集

無事なんですね^^
よかったです♪
2007/03/26 月 00:29:48 | URL | 裏ダブル #-編集

おひさしぶりでーす。
いやぁ、昨日はすごかったですね^^;
あんなの初体験ですよ。
大地さんは他県で経験済みですか?^^;

能登方面が結構惨事になってますね・・・。
奥能登に直接の知り合いはいないので、あれなんですが、友達の実家とかがあるので心配です。
まだたまに揺れますが、大きいのが来ないことを祈ります・・・。
てか、大きいのこないでー(><)
2007/03/26 月 08:00:43 | URL | chang #-編集

おはようございます。

地震・・全然知らなかったです・・・。
mikiさんの記事ではじめてしりました。
大丈夫そうでホントに良かったです。
2007/03/26 月 08:30:48 | URL | だゆ #GglSdHT6編集
よくよく考えてみると、地震のあった地域は、大地さんの現在の住処・・・・。
・・・・!!いやぁ~だいじょうぶかなぁと今、思って覗きに来ました。
・・・・おっ遅い???

・・・・はぁ~よかった。でも、石川の被害は深刻みたいで・・・近ければなにかできることもあったのに・・・と悔やまれますねぇ><

2007/03/26 月 08:34:19 | URL | らっき屋 #-編集

ちょっと場所がそれているように思ったのですが
現地の被害が大きすぎて心配でした~。
無事なら何よりです☆

エビ水槽からエビちゃんが飛び出て
ってことは無かったんですか?(笑)
あ、その前に
エビちゃんが地震を予知したりしてませんでした??
2007/03/26 月 15:56:30 | URL | あっち #-編集
少なくて良かったですね (*^-^)ノ
エビちゃんは、床に飛び出さなかったんですかね? (・_・*)ジィー
同じ富山でも、海側に住んでいる人達はちょっと心配ですよね (ノ_・。)
早く通常の生活に戻れる事を祈って、ポチッと。。。
2007/03/26 月 19:56:00 | URL | 3Bbaku #-編集

ご無事で何よりでした。
余震が結構大きいみたいで、
震源地近くにお住まいの方は
特に不安だと思います。
それでも、何とか頑張って、
乗り越えて欲しいと祈るばかりです。

2007/03/26 月 20:54:58 | URL | ジェレミー #-編集

お久しぶりです。
大地さんがお元気そうでほっとしました。
余震が続いているので、お気をつけ下さいね。
早く通常の生活に戻れますように、ただただ祈るばかりです。
2007/03/26 月 22:22:49 | URL | koboke #d3xRQPUk編集

皆様!
心使いありがとうございます。
まだまだ、大変な地域はありますが、
私の住んでる金沢市内は大丈夫ですよ!
被災地の方々には、心から「がんばれーーーー」のエールを送りたいと思います。 大地
2007/03/27 火 05:10:00 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ほんとうに何もなくてよかった・・・よかったです。安心しました。
地震、怖いけれど、地球が何かを訴えているような気がしてなりません^^;だからって何もできないんですけどw
2007/03/28 水 22:48:47 | URL | ナオ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



