プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ
ご無沙汰してます!
皆様にご心配していただいてありがとうございます!
私はお陰様で元気です!!!

金沢はここ数日「真冬」です・・・あはは~~
もう数日で何とか一区切りつきそうです。

時間は少しぐらいは取れるのですが・・
なかなかブログにまで回りません・・・
今しばらく時間くださいね!

ここ数日は記事を書きたくて「ウズウズ」してます。。。あはは~~大地。

お知らせ | 2007/03/13(火) 08:10 | | Comments:(13)

お疲れ様です^^

あせらなくていいですよ!!
復活楽しみにしてますね!!
お仕事頑張ってください^^

^^つ凸
2007/03/13 火 11:51:06 | URL | sakula #-編集

お疲れ様です^^
忙しいのはある意味、素晴らしいことですよ☆落ち着いたらた~~っぷり、更新されてくださいね~~♪
2007/03/13 火 13:04:34 | URL | ナオ #-編集

お元気そうでなりよりです~。
お仕事落ち着かれるまで待ってますね~。^^
2007/03/13 火 21:07:01 | URL | shini #-編集


お疲れ様です。
落ち着いたらまた、大地節聞かせて下さい☆


2007/03/13 火 22:37:36 | URL | にー #-編集
本日、公休日の桜です♪
大地さんの記事、楽しみに待ってまぁ~す☆彡
大地さん、ファイト!
2007/03/14 水 13:40:45 | URL | 桜小町 #-編集

こんにちわ!
まだまだ就職活動中です。
近々、面接になります。
多分大丈夫・・・絶対大丈夫
まだまだ苦悩は続きます。
大地さん。お忙しいようでお体御自愛ください。
では
2007/03/14 水 21:12:08 | URL | cdworksk #-編集

お疲れ様です。
お仕事がお忙しそうですが、
お元気でしたら何よりです。
ゆっくり更新して頂けたら、
それで、うれしいです。
2007/03/14 水 21:21:09 | URL | ジェレミー #-編集

あれれ??
更新されてるのに気づきませんでした(^^ゞ

最近寒いですもんね~。風邪引かないようにしてくださいね(≧▽≦)つ凸
2007/03/15 木 11:57:55 | URL | だゆ #GglSdHT6編集
来月初めに慰安旅行で石川県(和倉、山代温泉)に行くことがほぼ決定です!
そちらはまだまだ寒そうですね~
飛行機は無事着陸できるかな~(苦笑)
2007/03/15 木 22:13:23 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集

まだかなまだかな~(^ω^)


待ってますよ~♪^^つ凸
2007/03/16 金 00:49:34 | URL | アッシュ #-編集

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お仕事がんばってねー(*^-^)ノ

そろそろ パチの禁断症状でてないですか?(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸
2007/03/17 土 11:53:37 | URL | miki♪ #-編集

お疲れ~っす!
そこらのキャバ嬢より高い時給¥5,000で義兄さんをお手伝いしますので、まずは新幹線のチケット送って下さい。
あ、ビジネスホテルじゃなくて旅館がいいです。できれば晩酌もオプションで付けて下さい。

余計仕事増えるから来なくていいって?
・・・・コラ~ッ!!



記事楽しみにしてますよ☆
お仕事頑張って下さいね。
2007/03/19 月 14:52:28 | URL | あっち #-編集

お疲れ様で~す
いつでも待ってますよ~
2007/03/20 火 00:09:47 | URL | 由岐乃嬢 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



