プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
近況報告!
こんにちわ~~~

私は元気ですよーーーーあはは~~

月末越えないと
ゆっくり出来そうに無いので・・・・泣く・・
ご心配おかけして申し訳ありません。

コメレスも皆様の所を覗くのも、
もう少し時間が掛かりそうです。

またです!! 大地。

お知らせ | 2007/02/26(月) 16:01 | | Comments:(19)

大地さん 発見!!!!

お仕事がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも 麻雀は毎日してたりして?

体こわさないようにね^^

(*^-^)ノ凸
2007/02/26 月 16:35:02 | URL | miki♪ #-編集

お疲れ様です^^

早く落ち着くといいですね!
でも仕事は忙しい方がいいかなwww

^^つ凸
2007/02/26 月 16:47:28 | URL | sakula #-編集
お元気でなによりです。
この時期、何かとお忙しいと
思いますので、無理をなさらずに。
時間がかかっても、お元気だとわかったら、
それで十分です ヾ(=^▽^=)ノ
2007/02/26 月 22:09:32 | URL | ジェレミー #-編集

お疲れ様です。インフルエンザ流行ってるみたいなんで体には気をつけてください。
2007/02/27 火 05:53:53 | URL | にー #-編集

元気でよかった(´∀`)

ホントに忙しいんですね~。
もうちょっとで落ち着くのかな???

体には気をつけてくださいね♪(≧▽≦)つ凸
2007/02/27 火 14:03:19 | URL | だゆ #GglSdHT6編集

月末、そして近づく年度末!
忙しさ満載の時期ですものね
元気いっぱいで一気に駆け抜けてください!
ただし 準備運動はちゃんとしてね~
若くないんだから・・・?(嘘嘘)
あまり無理しすぎずに頑張ってください
2007/02/28 水 09:49:57 | URL | マダム #-編集

おお義兄さん!
てっきり社をあげての逃避行でもしてるのかと心配したよ~(爆)
寂しいっす。
2007/02/28 水 14:17:33 | URL | ネギ #-編集

元気ならよいです~ポチ
2007/03/01 木 02:02:45 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

了解です~♪

ファイトですよ~♪^^つ凸
2007/03/01 木 19:04:45 | URL | アッシュ #-編集

TAMさんもずっと不在だし、、、
段々 何かあったんじゃないか??
なんてホント不安になってました^^;

元気なら良いで~~す☆
2007/03/01 木 23:48:38 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集
忙しい中、足を運んでいただきありがとうございました!
ゆっくり充電できると良いですね!
2007/03/02 金 22:45:17 | URL | ミュジニー #-編集

ご無沙汰しております~
大地さんもお忙しいのですね><

どうぞお体に気をつけて
がんばってください~~
また勉強しに(あそびに?w)きます^^
2007/03/04 日 12:11:37 | URL | maruko #SFo5/nok編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04 日 18:52:35 | | #編集

長々ご無沙汰してたら、大地さんもお休みだったんですね。
何だかこの時期って忙しい?

ご病気でなくて何よりです。
また参ります~
2007/03/04 日 20:13:01 | URL | タネ #-編集

あらら☆ 久し振りに遊びに来たら忙しそうですね。
年度末だから忙しいのかな??頑張って下さい。あとちょっとで4月だっ!!!
って言うかスロで忙しいんじゃ無いよねぇ(汗
2007/03/05 月 21:12:47 | URL | ユチ #-編集

お疲れ様です!
僕はようやくひと段落しました^^
大地さんも、一息ついたら、めいっぱい遊んでくださいねーー^^
2007/03/06 火 15:12:05 | URL | 裏ダブル #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09 金 23:26:56 | | #編集

お仕事大変そうですね!
無理しないように、体に気をつけてくださいねぇ~p(^^)q
2007/03/11 日 19:53:59 | URL | takako #tS.PkSok編集

大地さんっ!
生きてますかっ!???
お元気でありますようね☆

お仕事頑張ってくださいねーー^^
2007/03/12 月 02:29:30 | URL | 裏ダブル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



