プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ
生きてます・・・あはは~~

ご心配ありがとうございます。

元気です!!!

お知らせ | 2007/02/05(月) 17:20 | | Comments:(6)

お疲れ様です^^

ならいいですwww
2007/02/05 月 18:32:28 | URL | sakula #-編集

きゃーー(#^o^#) ご無事で何より。
忙しそうですねえ。

ずーーーっと師匠の出番、待ち続けておりますよ。
落ち着いたらUPしてねー。

ん?まさか遊び倒してる?(笑)
2007/02/05 月 19:05:47 | URL | タネ #-編集

TAMさんも居ないし、、
大地さんの「あはは~(爆)」無いと
寂しいんですけどーーー!!!
早く遊びに来て~(*^-゜)ノ凸
2007/02/05 月 23:10:06 | URL | himerinko #FtsOcCq.編集

相当忙しそうですね!
無理しすぎて体を壊さないようにしてくださいよ~^^
2007/02/05 月 23:49:51 | URL | らくえん #-編集

お仕事かなぁ~

遊びかなぁ~

風邪ひかないようにね(*^-^)ノ凸
2007/02/06 火 01:24:00 | URL | miki♪ #-編集

(〒_〒)ウウウ 忙しそうですね・・・

(*゜0゜)ハッ!!またマージャン・・・

は・・・ないか♪ポチっ(≧∇≦)つ凸
2007/02/07 水 01:14:28 | URL | だゆ #GglSdHT6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



