プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ
すみません・・・結局・・・バタバタで・・・

レスも皆さんのブログめぐりすら・・・出来ません・・・

おやすみなさい・・・

起きて時間が取れたら・・

レス&皆様の所にも遊びに行きますね。  大地。

お知らせ | 2007/01/26(金) 07:33 | | Comments:(9)

あは^^

最後に 名前が入ってる(*ノノ)

またしても 麻雀やりすぎかしら?

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ

ポチ☆
2007/01/26 金 08:56:11 | URL | miki♪ #-編集

お疲れ様です^^

自分も色々バタバタしてました~!!
大地さんも忙しそうですね
頑張ってください!!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/26 金 12:40:55 | URL | sakula #-編集

お久しぶりです~☆

ん??麻雀のやりすぎ・・・? ニヤ(・∀・)ニヤ
えっと、国士無双ならわかります!
名前だけですけどねw

お疲れさまです☆
ゆっくり寝てくださいね♪♪
2007/01/26 金 14:07:24 | URL | めぐたま☆。 #-編集

なんだか私も要領悪く、1人ばたばたしてます!
ゆっくり、来て下さいね^^
2007/01/26 金 17:05:42 | URL | ナオ #-編集
大地さん、こんばんは!
本当に毎日、多忙で・・・。
大丈夫ですか???

焼肉いっぱい食べて(謎)ビール飲んで(謎)
栄養いっぱいつけてください♪
2007/01/26 金 21:55:14 | URL | 姫林檎 #-編集

ゆっくり、寝てくださいね。
大地さんの余裕があるときに。
いつでも、お待ちしております♪
2007/01/26 金 22:12:46 | URL | ジェレミー #-編集

こんばんは~
お忙しそうですね。
体調にもお気をつけてください。
おやすみなさい☆
2007/01/27 土 00:41:14 | URL | koboke #d3xRQPUk編集

お疲れ様です~。

ゆっくり休んでください♪

おやすみなさ~い ( ̄q ̄)zzz
2007/01/27 土 01:23:47 | URL | だゆ #GglSdHT6編集

睡眠は大切です
おやすみなさい
2007/01/27 土 22:31:53 | URL | 由岐乃嬢 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



