プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ
ここ数日は、
月曜日から社員が九州出張の為の準備で、
バタバタしております・・・
それが落ち着きましたら、皆様の所にも
顔出しますので、、、
前回のお知らせにも、
コメントありがとうございます。

質問が多かった、

「何をして遊んでるか?」ですが・・・

ずばり!!

「麻雀!!!」でした~~~あはは~~

40時間ぐらい連続でやってましたよ~~~
(歳考えないと駄目ですねーーー爆)

お知らせ | 2007/01/15(月) 00:53 | | Comments:(27)
よ・・・・よんじゅうじかん・・・ですか?
麻雀はしたことないから分からないのですが。

ほほぅ・・。
ドンジャラ・・・しかやったことないけど、なぁ~~~んとなく分かるような気が・・・。

お身体、大丈夫ですか?
ちょっと心配
2007/01/15 月 01:14:03 | URL | 姫林檎 #-編集

お疲れ様です^^

大地さんも行くようで
道中お気をつけてくださいね~~

(*゚▽゚)ノ凸もしときますね!!
2007/01/15 月 12:32:14 | URL | sakula #-編集

麻雀好きな人って
なんで寝る間を惜しんでやるのかしらね~。
パチ屋と違って閉店がないって
ある意味恐ろしいですよね~。

私は教わっても麻雀解らないけど
頭のキレる大地さんのような人は強いんでしょうね~。
でもアニキ!40時間じゃ脳血管もキレるよ~。
健康には注意して遊びましょうね。うふふ
2007/01/15 月 14:00:39 | URL | ネギ #-編集

雀魔王戦ですか^^;
半荘20回を超えてくると他家の捨て牌が見れないんですけど^^;
2007/01/15 月 15:46:47 | URL | カズオ #-編集

40時間連続ですか~!
やっぱ、タフですね~

もちろん、勝ちましたよね?
2007/01/15 月 16:59:38 | URL | エナプ #-編集

マージャン40時間(((゚Д゚)))

頭パンクしそう(・_・;)

楽しかったんでしょうね~♪
大地さん、勝ちすぎですよ(≧▽≦)
2007/01/15 月 17:18:59 | URL | だゆ #GglSdHT6編集
あんまり若い人からお金をまき上げちゃダメですよ (≧m≦)ぷっ!
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/15 月 22:47:54 | URL | 3Bbaku #-編集

麻雀は やりはじめるととまらない(*ノノ)

かっぱえびせん並 (*^m^*) ムフッ

九州気をつけて行って来てねー(*^-^)ノ凸
2007/01/15 月 23:40:01 | URL | miki♪ #-編集

まっ!麻雀!!
それも40時間。腰痛になりそうですね。
体に気をつけてくださいよ。
(* ̄▽ ̄*)ノ"ポチリン♪
2007/01/16 火 09:06:14 | URL | ジェレミー #-編集

まだまだ大地さんも若いですね~( ´艸`)

40時間麻雀やりたいなぁWW 友達がそこまで体力持たないんですよね~^^
2007/01/16 火 14:47:45 | URL | アッシュ #-編集

40時間?!って!!
半荘 何回ぶんなのか想像もつかない・・
交代で仮眠状態ですか??
まさか一睡もしてないなんてことはないでしょう?!
2007/01/16 火 21:25:57 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

40時間すか!?若いですねぇ。
自分は5時間もしたら、頭真っ白になりながら帰って逝きます。
又、コツとかありましたら教えて下さ~い。
2007/01/16 火 21:50:47 | URL | にー #-編集
40時間あったら...
とりあえず、寝たいかも知れないです...
九州で美味しいもの沢山食べれますね!
2007/01/16 火 22:46:43 | URL | ミュジニー #-編集

姫ちゃん おつかれさま~
体は大丈夫ですが・・・
仕事が・・・あはは~~
心配してくれてありがとうね!
2007/01/17 水 18:09:58 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

Sakulaさん おつかれさま~~
私は最初は行きませんから、後で陣中見舞いで
行く予定です!
そのうち関東方面にも行きますよ!!
そのときは遊びましょう!
2007/01/17 水 18:11:08 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

義妹 おつかれさまー
そうそう、血管が切れそうになる・・自爆
麻雀はそこそこ楽しめるレベルかな~~
まぁー好きだから仕方ないよね!!あはは~
2007/01/17 水 18:12:25 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

カズオさん おつかれさまー
長い時間やってると、相手の癖が分かるから、
捨て稗とかきにしてませんよ~~
惰性ですよ・・・あはは~
2007/01/17 水 18:13:39 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

エナブさん おつかれさまー
当然!!!勝ちましたよ~~
負けてたら、、もっと早い時間に止めれてた・・あはは~~
2007/01/17 水 18:14:38 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

だゆちゃん おつかれさまー
楽しいのは最初の5時間ぐらいかなぁ~
後は惰性・・止めたいけど、勝ってるからそうも行かないし・・あはは~~
2007/01/17 水 18:15:51 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

3Bbakuさん おつかれさまー
今回の麻雀はレートが高かったので・・
「年寄り」から、巻き上げたので
「良い事」しましたね!!あはは~
2007/01/17 水 18:17:01 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

miki♪さん おつかれさまー
仲間とやってる麻雀は楽しいですがね~~
今度楽しい麻雀したいね!
あっ!miki♪さん・・チョンボしそうですね!あはは~~
2007/01/17 水 18:18:25 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ジェレミーさん おつかれさまー
はい、気をつけますね!
心配してくれてありがとうね。
2007/01/17 水 18:19:14 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

アッシュさん おつかれー
今度絶対にやりましょう!!
アッシュさんとやってみたいですね~~
「安い」レートで!あはは~~
2007/01/17 水 18:20:32 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

由岐乃嬢さん おつかれさまー
当然「ぶっ通し」に決まってるじゃないですか!!
まだまだ、若いんですから!!あはは~~
2007/01/17 水 18:21:48 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

にーさん おつかれさまー
5時間ぐらいが一番楽しいかもね!
コツは「他人とする」ですかね~~
仲間内だと緊張感薄いから・・あはは~~
2007/01/17 水 18:23:02 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ミュジニーさん おつかれさまー
私もそうしたかった・・・あはは~~
九州美味しいもの多いかもですが・・
あいにく私は何処に行っても「ファーストフード」です・・
今度一緒に食べに行きましょう!!
(連れて行って下さい!!爆)
2007/01/17 水 18:24:44 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

マージャンですか!!インドアでしたか!
なんか思い切り駆け回っている姿を想像してしまってましたよ、私・・・バイク乗ったり、とか^^
 九州・・・・ぜひぜひ、お待ちしています♪お茶したいですね!
2007/01/17 水 20:46:53 | URL | ナオ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



