プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
遊びすぎました!!
ここ数日、

遊びすぎて

ブログサボっていました!!!

コメントの返事これから書きますね!!

新しい記事は、これから寝て、

改めて書きますね!!あはは~~

ポチは、、、して行ってくれると

「とても嬉しいです!!!」あはは~~


お知らせ | 2007/01/12(金) 08:15 | | Comments:(16)

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

お仕事じゃなくて 遊んでたんですねー(ノ∀`)

ポチは 夜しちゃったから お預けです(*^m^*) ムフッ
2007/01/12 金 09:07:07 | URL | miki♪ #-編集

お疲れ様です!コメントに返事貰えるってかなり嬉しいす。記事楽しみにしてま~す。
では、ポチっとな。
2007/01/12 金 14:44:30 | URL | にー #-編集

お仕事と思ってました(≧▽≦)
遊んでたんですね~!!

ポチで~すε=ε=ε= ヾ(*≧▽≦)ノ凸
2007/01/12 金 17:11:51 | URL | だゆ #GglSdHT6編集

お疲れ様です^^

遊んでたんですか~~!!
自分も一緒に遊びたい!!!

(*゚▽゚)ノ凸
2007/01/12 金 18:35:28 | URL | sakula #-編集

ポチしていきます♪
2007/01/12 金 22:10:45 | URL | ジェレミー #-編集
仕事が忙しいのかと思っていました!!
なんか心配して損した気分~(笑)

私の変な所は移らないように
してくださいよ~
2007/01/12 金 23:05:05 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集

そんな時ってあるよね~~^^

お仕事も忙しかったんじゃないの~?(* ̄m ̄)ププ

ぽちりんこヾ(´ー`)ノ凸
2007/01/12 金 23:12:00 | URL | himerinko #-編集
お疲れ様です (*^-^)ノ
今度は、ブログの書き過ぎで疲れて下さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
では、恒例のポチッと。。。
2007/01/13 土 02:39:38 | URL | 3Bbaku #-編集

楽しく遊べたのでしょうか?
勝手にそうだったと想像しています^^ww
いやいや、まさかとは思いましたが
前回の記事は、前々回の記事を読んで自分が思ったことに対する応えに近いものが
たくさんつまってましたよ。
さすが大地さん!
なんつーか、「俺、間違ってなかったんだな」
って思えました。
感謝です☆
2007/01/13 土 16:42:06 | URL | 裏ダブル #-編集

もうかなり遅くなっちゃいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

2007/01/13 土 20:13:03 | URL | エナプ #-編集

じゃ ポチっとな
2007/01/13 土 22:26:37 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

お疲れ様です!!
あけましておめでとうございます。

サボってたのは私です~~。
今年もよろしくお願いします!!
2007/01/13 土 23:08:31 | URL | めがねたま #-編集

ポチっとしときまっす^^
2007/01/14 日 01:42:54 | URL | てつ #3DpfYUu6編集

大地さん こんにちは(●´∀`●)ノ
遊びすぎですか www
大地さんの遊びってどんな遊びなのかな~
なんか 大人の遊びなイメージです 爆
仕事にあそびに パワフルな大地さん
かっこいーヾ(*´∀`*)ノ
2007/01/14 日 12:04:18 | URL | maruko #/bkqVWj.編集

遊び過ぎって・・・・・
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(うらやましい・・・)
ぽちぽち・・・バチン!!あはは~~
2007/01/14 日 20:16:23 | URL | そら #mQop/nM.編集

miki♪さん はい!遊んでました!!いつもありがとう!

にーさん 記事火曜日予定です!

だゆちゃん あそんでましたよ~~~って・・仕事はいい加減だけどね!!あはは~

Sakulaさん 今度一緒に遊びましょう!!

ジェレミーさん 明日から九州です!
四国もその後の後ぐらい??かも・・あはは~

himerinkoさん 仕事は・・ちょびっと・・ですかね~~あはは~~

ぺろりんさん まぁー誰も得もしなかったから良いじゃないですか!!
あはは~

3Bbakuさん それは・・・あはは~~後で顔出しますので!

裏ダブルさん 私は大学院に進んで勉強する事に賛成です、
勉強と言うより、「自分に対する納得です」それが出来る人は、
有る意味凄いと思います、
社会人になるのに「出遅れる」恐怖を感じないようにね!
社会人なんて、「基礎能力」が有れば簡単だから!!あはは~~
それより、自分の「道」を探す事の方が遥かに大切だと思うけど・・

エナブさん!!!生きてましたか!!!あはは~~
今年も宜しくです!!後で覗きますね!

由岐乃嬢 さん! 「おおきに!!」爆

めがねたまさん サボりすぎですよーーー寂しかったですよ!!

てつさん サンキューです!

marukoさん 麻雀・・それも2日間も・・・アホです・・あはは~~

そらさん アホな遊びですよ!!あはは~
2007/01/15 月 01:14:14 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



