プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
日々元日。
皆様

新年明けましておめでとうございます

新年を迎える時に、

「今年はがんばるぞー」とか

「今年こそいい年でありますように」または

「今年もいい年でありますように」などと、

殆どの人が、

迎えるべき未来に対して、

前向きに、明るく健全な方向を、

希望する物だと思います。

それをこの一年間は、

毎日、思い「前を向いて頑張りましょう!」


「日々元日気分で!!!」


皆様にとって、この一年が、

元日の連続である事を希望いたします。

--------------------------------------------------------------------------------


今年も、拙いブログですが、よろしくお願いします。  


コメレス、、、もう少しお待ちくださいね!
皆様の所のあいさつ回りも、もうしばらくお待ちください。  大地。

一言 | 2007/01/01(月) 16:08 | | Comments:(42)
大地さん、今年も前向きパワーのエネルギーをたくさん交換しましょうね!!

今年も幸せてんこ盛りの素晴らしい年になりますね!!

ツキツキハッピーニューイヤー!!
2007/01/01 月 17:35:54 | URL | みえこっち。 #-編集

新年おめでとうございまーーす!

そうですね。毎日元旦の気持ちで前を向いて歩いていこうと思います。
今年はスピードを上げて歩くつもり。

また今年もよろしくお願いします。
2007/01/01 月 18:00:41 | URL | タネ #-編集
明けましておめでとうございます!!
はあい!!今年こそいい年にしたいです・・・
うぅ~~~~がんばって痩せよう!!
あはは~~~

今年もよろしくです!!

PCやっとハブがうまくつながりました
今年は充実した毎日を送ります!!
2007/01/01 月 18:08:02 | URL | そら #mQop/nM.編集
おめでとうです (*^-^)ノ
今年もよろしくです ♪d(⌒o⌒)b♪
この元旦の時の気持ちって、
どうして直ぐに忘れてしまうんでしょうかね? ヾ(´ー`* )ノフッ
今年こそは、一年間忘れないでいようと思います (*ノノ)
では、今年最初のポチッと。。。
2007/01/01 月 20:22:00 | URL | 3Bbaku #-編集
2007年も始まった事だし

今年こそはーっ!!!

前を向いて!ですね♪

今年も宜しくです(^-^)初ポチッ!!
2007/01/01 月 21:26:34 | URL | ごま #PTRa1D3I編集

明けましておめでとうございますっ!
毎日元日気分で頑張ってみようかな??
明るく楽しく健全に~♪ ∑d(≧▽≦*)OK!!
今年もどうぞヨロシクお願いします!
2007/01/01 月 22:20:18 | URL | ユチ #-編集
日々元旦!!
これ、すごくいいですね。

さっそく研修ネタに・・・・わはは。

日々元旦で行きま~す。
ありがとうございました。
そして、明けましておめでとうございます。
2007/01/01 月 22:58:51 | URL | なが #-編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
毎日元旦気分だったら、毎日前向きになれますね♪
いい事教えてもらいました♪

今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
2007/01/02 火 00:38:46 | URL | だゆ #-編集

元旦、自分にとってはなんでもない日常なんですけど、気分一新 新たに気持ちをリセットするには良い日かもですよね♪

今年もよろしくお願いします^^つ凸
2007/01/02 火 01:05:50 | URL | アッシュ #-編集

明けましておめでとうございます!!
HN.変わりました。
orugoru から margaretto です♪
大地さんにとって今年も良き年になりますよぉ~に!!
今年もよろしくお願いします。^^
2007/01/02 火 01:07:35 | URL | margaretto #-編集

(*^▽^*)ノハーイ

明日こそ 万枚だすぞーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あけおめ^^

初打ちどーだったのかなぁ^^

(*^-^)ノ凸
2007/01/02 火 01:56:59 | URL | miki♪ #-編集
あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
日々元旦気分で!!本当にそうですね。
毎年3日で忘れてしまってました。
今年は、この気持ちを忘れないようにして、
良い年にします!!
2007/01/02 火 11:42:40 | URL | ジェレミー #-編集

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大地さんに出会えて本当に素敵な年になりました。。。
まだまだ情けない私ですが
これからもよろしくお願い致します。
日々が元旦
今年は私も毎日毎日前に進んでいきたいと思います。。。

お体には気をつけてくださいね!

今年もよろしくお願い致します^^
2007/01/02 火 12:08:58 | URL | ruri #-編集
(¨ )(.. )(¨ )(.. )
 日々元旦・・・・なるほど・・
 妙に 納得してしまいました。
 「前向き」という 言葉は 自分も好きです。
 ナナの成長と いたずらを しっかりと
 見ながら 自分も 心の成長をしたいと
 思います。
 今年も よろしくお願いいたします
 ひとつ、、家族に宣言をしたことが
 あるんです、。  ̄m ̄ ふふ
 「私 一年間 お金をこつこつ貯めて
  一眼レフのデジタルカメラ 買うからね」

 ・・・・って 言ったんです。
 今 すぐにでも 欲しいのですが、
 「諭吉くん」が 何枚も必要だからねぇ、
 息子は 「???????」って顔をして
 夫は 「いいよぉ、買いなさいよ」って
 言ってくれたので、今年の冬までには、
 なんとか がんばります
・・・よそ様の blogで 年間計画発表して どうするの? って感じですが、
 知識も 吸収しておかないと、、、 
2007/01/02 火 16:40:38 | URL | ぶうこ #-編集

みえこっちさん おつかれさまー
交換おねがいしまーーす!!あはは~~
2007/01/02 火 17:33:04 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

タネさん おつかれさま~~
あまりスピード上げると、疲れるから・・そこそこね!!あはは~~
今年もよろしくお願いしますね。
2007/01/02 火 17:34:09 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

そらさん おつかれさまー
やせるんですか???今のままで良いのでは??
今年もよろしくお願いします!
2007/01/02 火 17:35:06 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

3Bbakuさん おつかれさまです!
今年も、お互い楽しみましょうね!!
よろしくです!
2007/01/02 火 17:35:50 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ゴマ おつかれさまーー
今年は、一緒に走ろうね!!よろしくーーポチ!ありがと~~う
2007/01/02 火 17:36:45 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ユチさん おつかれさまーー
ユチにとって今シーズンのボードが、楽しいものであることを祈ってますね!
新しい発見があると良いね!!楽しみですね~~
2007/01/02 火 17:38:09 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ながさん おつかれさまです
これは私は新年の挨拶で良く使うものですよ~あはは~~
みんなの前向きパーワーを感じる日ですね!!
今年も宜しくです!
2007/01/02 火 17:40:09 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

だゆちゃん おつかれさまー
今年は毎日リフレッシュで頑張りましょう!!あはは~~
目指せ、「勝ち組!」ですね!・・・お互い・・あはは~~
ちなみに、去年のスロは当然プラスでしたよ~~爆
2007/01/02 火 17:42:16 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

アッシュさん おつかれさまー
はい!私も年間イベントには、疎い方です・・
でも、気持ちの切り替えが必要な時はあるかもですね!
今年も頑張りましょう!
2007/01/02 火 17:43:38 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

margaretto さん おつかれさまー
良いHNですね!!
今年もよろしくお願いします。
2007/01/02 火 17:44:47 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

miki♪さん おつかれさまー
初打ち・・・やられました・・・泣く
新年に勝った事ありません・・でもそのほうが良いかもです。
今年も年間収支プラスが目標です!
博打の年間収支は20数年間無敗です!!
まぁー麻雀に助けられてますがね!!あはは~~
2007/01/02 火 17:46:55 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ジェレミーさん おつかれさまー
3日ですかぁ~~?あはは~~
まぁーそんな事はないでしょうがね!
今年も、素敵なジェレミーさんでいてくださいね!
又お逢いしましょう!
2007/01/02 火 17:48:16 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ruriさん おつかれさまー
こちらこそ、宜しくね!!
楽しみましょう!!!
いつまでも、優しいruriさんでいてくださいね!
2007/01/02 火 17:49:46 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ぶーこさん おつかれさまー
年間計画確かに、承りました!!あはは~~
今年はナナちゃんの成長が一番の「トピックス」になるのかな?
それとも、、子供さんの事かな?はたまた、、ぶーこさんの事??
どちらにしても、楽しい一年にしてくださいね!
2007/01/02 火 17:52:27 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
今年もよろしくお願いしま~す\(^O^)/
さっき自分のブログを更新しました。
ちっちゃいですが目標を書いてみました(^_^)
目標達成できればいいなァ~って思います!
2007/01/02 火 19:46:32 | URL | takako #tS.PkSok編集

日々元旦
いい言葉を教えてもらいました!
「来週から」「来月から」と
気分を一新してから物事を始めようとして
いつもズルズルしてしまいますが
「思い立ったが吉日」ってことですね
忘れないように頑張ります
2007/01/02 火 20:46:42 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

今年もご指導のほど宜しくお願いします(*^-^*)
お互い、いい年でしたといえるように1年がんばりますかぁ!!
2007/01/02 火 23:21:27 | URL | ねこひめ。 #-編集
今年も宜しくお願いします(*^▽^*)
そうですねー毎日が元旦って気持ちで何事にも望んでいきたいものです。
でも無理はしないように気をつけながら…。
つい力が入ってしまうタイプなんで(笑)
「気分はセミリタイア」の私ですが今年は何か始めてみようかとも思っています。
2007/01/03 水 00:36:24 | URL | P #B5Cu.bC.編集

あけましておめでとうございます。
昨年はウチのような駄ブログにコメントしていただいてほんとにありがとうございました。

今年、毎日が『元日』の気分でいけるようにシャカリキ頑張りたいと思います!

本年もよろしくお願いいたします!!
2007/01/03 水 01:48:48 | URL | アール #-編集
&おめでとうございます。去年は読み逃げキングでしたが、今年の目標はコメント書きのキングを目指します!
それでは、日々元日の精神で今年一年も生きて行きます!
2007/01/03 水 02:11:44 | URL | にー #-編集

Takakoさん おつかれさまー
目標は本人の問題だから、他人が判断する物ではありません。
他人の目線を気にすると、いつまでたっても、
自分の壁を越えれないよ!自分で決めた物が、目標ですよ!!
大きいも、小さいもありませんよ!!
頑張ってね~~
2007/01/03 水 10:56:10 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

由岐乃嬢さん おつかれさまー
そうだね~~その日が、初日!!
いつも初日!
お互い頑張ろうね~~
2007/01/03 水 10:57:24 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ねこひめさん おつかれさまー
うんうん!!お互い頑張りましょう!!
いい年にしたいですね!!今年もよろしく!
2007/01/03 水 10:58:39 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

Pさん おつかれさまー
私も4年前にセミリタイヤしてますが・・
なんとなく、毎年頑張るぞーーーってなります・・性格でしょうね!!あはは~~
今年はPさん、何か始めるんですか?楽しみですね~~
2007/01/03 水 11:00:54 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

アールさん おつかれさまー
さっき覗いてきましたよ!
頑張ってくださいね!!!
「己の思うがままに、己の人生楽しんでください!」
楽しみにしてますよ♪
2007/01/03 水 11:02:37 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

にーさん おめでとうございます!
コメントありがとう!!新年のお年玉みたいで嬉しいです!
今年はコメントで、お話しましょう!!
お互いいい年で有りたいですね。
よろしくお願いしますねーーーー
2007/01/03 水 11:05:00 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
昨年はいろんな意味で大地さんに
影響されましたよ~(笑)
今年も更に影響されてパワーアップ
しますのでヨロシクです

> 日々元日気分で!!!

早速いいこと聞いたぞ~
毎日元旦気分で酒飲み過ぎないように
注意しないと~(笑)
2007/01/03 水 13:25:07 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集

あれ?ここにもコメントいれたつもりが・・入っていない!!??
では改めて・・・。
今年も宜しくお願いします。こちらのブログにいつも暖かいコメント、感謝☆です^^
 今年こそお会いできたらうれしいなぁ、とおもってます!
2007/01/10 水 10:21:07 | URL | ナオ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



