プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ご挨拶。
皆様、

今年も、残す所後僅かになりました。

私にとっての2006年は、

とても良い年でした。

皆様はいかがでしたか?


新しい2007年も皆様にとって、

楽しい年であることを

心よりお祈りいたしております。

新しい年もよろしくお願いしますね。

               大地。


「ポチ収め」いかがですか?!!

注)記事のアップは、気が向いたら、年内にするかもです・・あはは~~

お知らせ | 2006/12/29(金) 11:28 | | Comments:(31)

お疲れ様です^^

今年はいろんな出会いがあった年でした
こうして大地さんのブログに巡り会えたことも!!
来年も是非よろしくお願い致します!!
健康と発展を願ってます^^
2006/12/29 金 13:14:39 | URL | sakula #-編集

2006年、とってもいい年でした♪
たくさんの友人に囲まれて
楽しい時間を過ごすことができました♪
自分がほんのちょっぴり成長できた気がします。
まだまだ未熟者ですけどね~ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

来年もいい年になりますように☆
よいお年を~☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛
2006/12/29 金 14:59:53 | URL | めぐたま☆。 #-編集

今年は いっぱいお世話になりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

来年もいっぱいお世話してくださいね(*^m^*) ムフッ

良いお年を~☆

あ!! 年越し桃鉄しそーですね(*ノノ)
2006/12/29 金 16:39:50 | URL | miki♪ #-編集

今年。色々とお世話になりました♪
来年もよろしくお願いいたします。
大地さんにとって来年も良い年になりますよぉ~に。^^
2006/12/29 金 18:48:01 | URL | orugoru #-編集

お疲れ様です~~
お久しぶりです。
サボり魔の私にコメントくださって
ありがとうございます!!

2006年は、良い年でした!!
2007年の今頃にもそう言えるように
楽しんでいきまっす。

来年もよろしくお願いしますね!!
2006/12/29 金 19:20:57 | URL | めがねたま #-編集

2006年はブログをはじめて、大切な仲間に出会うことができた記念の年です♪

この出会いはかなり大きいです♪
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

そろそろ、スノボの準備をしないと・・・(゜ー゜;Aアセアセ
いってきま~す♪
2006/12/29 金 19:59:18 | URL | だゆ #GglSdHT6編集

しばらく遊びに来れないと思うので、ご挨拶にきました。
コメントいただけて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。
内容の濃いブログでいろいろ考えさせられました。
来年もステキな記事を楽しみにしてます。
それでは、良いお年をお迎え下さい(^o^)/
2006/12/29 金 20:57:15 | URL | koboke #d3xRQPUk編集
いろんな事があり浮き沈み・沈み・沈み(笑)の年でした。
来年は穏やかな1年になると嬉しいです^^
大地さんにはお世話になりましたm(__)m
記事も勉強になったし、ブログへのコメントもありがとうございます(^o^)
来年もよろしくお願いいたします!
2006/12/29 金 22:56:45 | URL | takako #tS.PkSok編集

2006年は、ジェレミーにとっても
良い年でした。
なんてったって、大地さんにお会いする
ことができた年ですもの!それも、生!!
本当に色々勉強をさせて頂き、ありがとう
ございました。
来年もこれに懲りずに宜しくお願いいたし
ます。大地さんも良いお年をお迎え下さい。
2006/12/29 金 23:15:27 | URL | ジェレミー #-編集

今年はブログを始めて いろんな人と出会えて良かったですよ~~♪
大地さん達にはいろいろ助けられました(笑)

来年も宜しくお願いしま~す☆
よいお年を!!(*^▽^*)ノ凸
2006/12/29 金 23:53:11 | URL | himerinko #-編集
大地さん、こんばんは~!

クリスマスメッセージありがとうございました☆彡

私は今年、大地さんに出会って いろいろ学ばせていただきました♪
・・・などと言っていますが、なかなか実践で生かせなくてε-(ーдー)ハァ

来年も宜しくお願いします☆彡

カラハリスイカEXドリンク、美味しかったですよ ☆^∇゜) ニパッ!
2006/12/30 土 18:40:51 | URL | 姫林檎 #-編集
ボチボチの年でした (*^-^)ノ
来年もよろしくです m(__)m
では、恒例のポチッと。。。
2006/12/30 土 20:22:52 | URL | 3Bbaku #-編集

こんばんわ。
大地さんの2006年がとても良い年で、ユチもとっても嬉しいです♪
皆の幸せがユチにとっても幸せ☆(* ̄▽ ̄*)ノ"

来年もヨロシクお願いしまぁ~す!ヽ(=´▽`=)ノ
2006/12/30 土 21:45:19 | URL | ユチ #KLWLwWIs編集

自分は大地さんをはじめたくさんのブログ仲間と知り合えた年ですから本当いい年でした♪

来年もよろしくお願いしますね♪

^^つ凸良いおポチを~♪
2006/12/31 日 00:33:15 | URL | アッシュ #-編集
2006年はいい年でした!
大地さんとの出会いがありましたもの☆
コメントありがとうございます。
引越しがこんなに大変だとは思いませんでした。
やっと少し落ち着きました。
来年も宜しくお願いします!
2006/12/31 日 02:33:24 | URL | P #B5Cu.bC.編集

大地様
お仕事お疲れ様でした。
年末は、バタバタしていて遊びに来れずごめんなさい。

ブログを始めて、いろんな人と出会えましたが、師=大地さんにはとても感謝しています。

まだまだ勉強。来年はもっと勉強。
しっかり頑張っていきます。
これからもよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
2006/12/31 日 09:11:24 | URL | タネ #-編集
今年はブログを始めた年でした
大地さんと知り合う事も出来ました
貴重な意見を沢山頂きました
いい年でした
そう思います(*^-^*)
来年も宜しくお願いしますね!!
いい出会いに感謝しながら仕事始めて以来初めての大晦日休み=家でゴロゴロを堪能します(笑)
2006/12/31 日 10:13:41 | URL | ねこひめ。 #-編集
今年もいろんなことがありました。
大地さんに出会えたことが、私にとって
はりのある人生を過ごさせていただいたと
感謝しております。
来年もよろしくお願いします。

そら子とPCの取り合いはいやなので
今からスイッチングHub?なるものを買いに
行ってきます。

2007年もどうぞよろしくお願いします
2006/12/31 日 12:57:02 | URL | そら #mQop/nM.編集
いやぁ、、、
今年はホントっ色々有りました

でも、イイ事も素敵な事もあった♪

大地サンとの出会いなて、そりゃーもう
影響のある出会いでした(笑)


06年、有難う御座いましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します


春になったらツーリングだよー(笑)


ポチ納め完了!!
2006/12/31 日 14:10:00 | URL | ごま #PTRa1D3I編集
なかなかコメントも出せぬままですが
お付き合いありがとうございます。
一年が過ぎるのはあっという間ですね
私も来年は1日1日大事に過ごして行ける様
頑張っていこうと思います。
来年も更に良い年となるよう心からお祈り申し上げます。
それでは良いお年をw
2006/12/31 日 18:53:32 | URL | 竹美 #-編集

今年は大地さんに出会えた素晴らしい年でした
来年はぜひ生・大地さんにお会いしてみたいです
色々ご教授ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
どうぞ 良いお年をお迎えください☆
2006/12/31 日 19:58:14 | URL | マダム #-編集
大地さんとの出会いに感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をおむかえくださいね!!
2006/12/31 日 22:21:14 | URL | みえこっち。 #-編集

私にとっても皆さんとの出会いがあった今年は本当に良い年でした!
そして来年もまた宜しくお願いします。
2006/12/31 日 22:56:11 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

あけましておめでとうございます
素敵な一年でありますように!
2007/01/01 月 00:23:18 | URL | ルリ #-編集

*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*

年越しパチは どーだったのかなぁ (・_・*)ジィー

今年も 宜しくです(*^-^)ゞ

(*^-^)ノ凸
2007/01/01 月 00:49:02 | URL | miki♪ #-編集

明けましておめでとうございます( ´艸`)

今年もよろしくお願いします^^つ凸
2007/01/01 月 00:58:02 | URL | アッシュ #-編集

あけましておめでとうございます♪


今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2007/01/01 月 02:59:07 | URL | だゆ #-編集
ご無沙汰しております!!

06’年は色々トライした年でした~
なので 今年07’は 
トライしたものを充実させていきたいです^^
大地さんのにとって
素敵な年になりますように。。。
今年もよろしくお願いします m(_ _)m
2007/01/01 月 03:02:28 | URL | maruko #SFo5/nok編集

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします^^
2007/01/01 月 10:46:30 | URL | chang #-編集
明けましておめでとうございます。
今年も是非是非よろしくお願いします。
2007年が大地さんにとってすばらしい
年になりますように・・・・祈

2007/01/01 月 13:44:50 | URL | そら #mQop/nM.編集

コメント頂いた皆様へ 

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね!!!

手抜きレスですみません・・・・あはは~~
2007/01/02 火 17:30:09 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



