プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
知ってるとほんの『少しだけ』得する話
本日2回目のアップです(ひまやな~~~笑)


タイトルから   「得」=金儲け、、、となった人には、

ごめんなさい・・全く  お金は儲かりません!!あはは~~


『知ってるとほんの少しだけ得する話』
 その:1

「あくび」が出そうになった時::

『上唇を「ちょろっと舐める」  そうするとあくびは止まります』



『知ってるとほんの少しだけ得する話』
 その2
「くしゃみ」が出そうになったとき::

『目線を上げて、「天井の照明を見上げましょう」 そうするとくしゃみは止まります』


何気に、デートの時とか接客中とか会議中とか映画館とか
役に立つ事間違いなし!

使ってみてください!!

「ちょっと一息」でした。


a_01.gif

ちょっと一息 | 2006/04/08(土) 19:01 | Trackback:(0) | Comments:(7)

そーなんですか^^
今度ためしてみますね(*^-^)ノ

ぽちっ ありがとう^^ 私もお返しのポチッ★
2006/04/08 土 19:49:18 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

miki♪さん  ありがとう~~

miki♪さん今日の『仕事』??(笑)はどうでしたか?

後で、覗きに行きますね!!!あはは~~
2006/04/08 土 19:53:33 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

こんばんは 
何だかドナパパさんのblogは敷居が高くて・・・
でも 今日の記事は食いつけます!
あくび →止まりました!!
くしゃみ→やや花粉症なので 出そうになったらやってみます
私のくしゃみは おっさんなので よく職場で笑われます
2006/04/08 土 22:23:39 | URL | まりも #-編集

まりもさん  有難うございました。

そうですか~~「食いついて」くれましたか~
あはは~~

「花粉症」に効くかどうか・・・・又教えてくださいね!!
2006/04/08 土 23:00:11 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

コメントありがとうございまーす。
なかなかすごい人生歩んでますね(^^;
同じ金沢なので街ですれ違ったら挨拶しますねー。って、気付かないな・・・w。
また来ますねー(^^)
あ、俺も今度試してみよう・・・(笑)
2006/04/09 日 07:58:54 | URL | chang #-編集

いいこと教えてもらいました!!
ありがとうございます!!
くしゃみってなかなかとめられなくて。。
2006/04/09 日 16:13:21 | URL | ruri #-編集

changさん有難うございました!!

同じ金沢ですから、、どこかで会えそうですね!

マルエーの近くとかで?私の近くにも、マルエー
有りますよ~~~

又覗きにいきますね。


ruriさん有難うございました!!

効果があるかは・・私には、効果ありますけど・・

又後で覗きに行きますね!!!
2006/04/09 日 18:13:07 | URL | 緑の大地 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



