プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ
ここ数日、バタバタで、、、、
皆様の所にもお邪魔しても読み逃げばかりです。

やはり・・「師走」なのでしょうね!あはは~~

おいでくださった皆様、本当にすみません、いつもありがとう。

本日の夜には、アップできる??と思います・・・たぶん・・爆

     ついでに・・・ぽちっと・・あはは~~


お知らせ | 2006/12/15(金) 11:18 | | Comments:(10)

毎日毎日365日、長文でブログを丁寧にアップして
ブログ友全員の記事よんで丁寧にコメント残せる社長って
よっぽど社員が優秀すぎて、自分の出番なんかないくらい安泰な人か
もう人生投げているような人のどちらかでしょ?(笑)

義兄さんが忙しいのはいいことですよ~。
この時期、仕事でもプライベートでも暇だったらそれはそれで怖い(汗)
ただでさえ忙しい年末なので、体調にはお気を付け下さいね。
でも寂しいよぉぉぉ凹
2006/12/15 金 14:09:30 | URL | ネギ #-編集
予告通りに記事がアップされないですが、
また騙されたって言う気持ちで気長に待っていますね (≧m≦)ぷっ!
では、会社からポチッと。。。
2006/12/15 金 18:34:37 | URL | 3Bbaku #-編集
パパも忙しいの?

なんだかとってもバタバタしてるのニャ~
目が回りそう…
この時期、バタバタも出来なかったら悲しいかも…バタバタの合間に会社からポチッ
2006/12/15 金 19:28:04 | URL | ルリ #-編集

私こそいつも読み逃げ?すみません。ここ一週間はばかみたいに風邪ひいて寝込んで、頭が動きませんでしたからW
 また遊びにきますね~~^^
2006/12/15 金 19:54:45 | URL | ナオ #-編集

やっぱり 12月はみんな忙しいだね^^
私も大嫌いな大掃除しないとだなぁ。。

(ノ_-;)ハア…

ポチは また夜なり~☆
2006/12/15 金 19:55:16 | URL | miki♪ #-編集

お疲れ様です。
師走ですからね。なんとなく気ぜわしい
なんて思ってたんですけど、本当に
忙しくなってきました。
体調に気をつけて下さいね。
ポチ♪
2006/12/15 金 23:06:34 | URL | ジェレミー #-編集

お疲れ様です(^o^)

自分もバタバタしてます!
応援凸だけさせて下さい

(^0^)/凸
2006/12/15 金 23:08:38 | URL | sakula #-編集

じゃまた明日にでも来ますね~
ポチだけしときま~す!
2006/12/16 土 00:01:06 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

忙しいんですね~♪ヒマよりはイイO(≧▽≦)O ワーイ♪

応援の凸です♪
2006/12/16 土 01:22:31 | URL | だゆ #-編集

みなさま~~おつかれさまです!!!
コメントカットするの忘れてしまっていて・・・
ありがとうございます!!とても嬉しいです!!
最後の月です、健康には十分注意して、頑張りましょうね!!
2006/12/16 土 01:39:23 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



