プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
楽しむ♪
良く色々な人に

「こんなことしてて良いのかなぁ~~」と持ちかけられる・・・


やりたいことで、楽しいことなのに、何故悩むのか分からない


「人に迷惑掛けないで、楽しければ」

「疑問に思う方」が私としては

「不思議」

何を、不安に思っているのか?
何に、恐怖しているのか?・・・・私には、分からないけど。

『今を大切に生きましょう!!!』

『やりたいことはやりましょう!!』


・・・・と・・・

死ぬ前には感じると思うから。。。

私は今から「今を」大切にしたいですね♪

一言でした!!
さて・・・今日はこれから、スロ行こう!!!

一言 | 2006/12/09(土) 11:27 | | Comments:(36)
私も、そう思いますよ!!

いつ死ぬか解らないからこそ・・・

『今』やりたい事をやるのが1番です。^-^

2006/12/09 土 12:04:27 | URL | 侠★ #XZxhcI6o編集
何か今日の記事は、老後のおじいちゃんの記事みたいですね (≧m≦)ぷっ!
大地さんは、まだまだ人生長いと思うんですがね (*ノノ)
お互いに、悔いの残らない人生を送りましょう (*^-^)ノ
って、何かこのコメントも老人ぽいですね ヾ(´ー`* )ノフッ
では、ポチはまた夜に。。。
2006/12/09 土 13:09:54 | URL | 3Bbaku #-編集

(゚-゚*)(。。*)ウンウン

今があるから未来もあるーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

明日しんじゃっても 悔い残らないようにしたいよね^^
ポチは また夜に(*^-^)ノ
2006/12/09 土 13:22:52 | URL | miki♪ #-編集

私が今めちゃめちゃ楽しいのはブログです♪
こればっかりは、誰に何言われようとも止められません(≧▽≦)

自分の好きなように、やりたいように生きるのが一番ですよね~♪
後悔したくないっ!!
2006/12/09 土 14:09:03 | URL | だゆ #-編集


「今を生きる」この言葉好きです!!

だから今の自分がいるんだな~!!

大地さんもスロ楽しんじゃってくださいね~^^
2006/12/09 土 15:51:09 | URL | sakula #-編集

短い人生
自分のやりたいことをやっていたら
最後は笑顔でしょうね。
本当にそう思います。
スロットかってますか??
2006/12/09 土 17:38:42 | URL | ruri #-編集

今が大切 今が楽しい
「今を生きる」
よそのブログでも賛成してきたところです!

・・・・・今 楽しいかなぁ・・ハハハ
2006/12/09 土 22:08:37 | URL | 由岐乃嬢 #-編集
毎日今日が最後の一日だとおもったら
大切に、大切にすごすでしょうねえ・・・・

明日があるさ!!こう思ってしまう自分が
ありますね!!情けない・・・・

今、記憶よくなりたーーい!!です
そうしないと、叶わない夢もってるからです。
2006/12/10 日 01:18:13 | URL | そら #mQop/nM.編集
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
「やりたいことをやる」
  →「スロ」でしたかぁ~。
今を大切に生きないと、いつ何があるか
わかりませんものね。
好きなものから食べる!
これがモットーです。
で、スロ、でましたか??
2006/12/10 日 09:50:44 | URL | ジェレミー #-編集

侠★ちゃん おつかれさまー
皆良く口にするんだけど・・実際なかなか出来ない事だけどね!
頑張って「好きなことしましょう!」あはは~
2006/12/10 日 11:58:52 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

3Bbakuさん おつかれさまーーー
何を言うんですか!!32歳をつかまえて、20代の若者が!!あはは~
私は、20代初頭から、この思考です、
その頃から、「老人」だったのかもしれません・・・爆
2006/12/10 日 12:00:47 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

miki♪さん おつかれさまー
うんうん、頑張って楽しみたいね!
楽しむのにも、努力は必要だから。
仕事も一緒だよね!だから私は仕事も好きです。あはは~~
2006/12/10 日 12:02:28 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

だゆちゃん おつかれー
ブログ楽しいよね♪
特にだゆちゃんの場合、リアルに良い人たちと出会えてるから、よけいに感じるだろうね!!
人と出会うのは楽しいです、勿論嫌な思いも悲しい思いも、人と野関係でするんだけど、
それもまた楽しい!!あはは~~
2006/12/10 日 12:04:50 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

Sakulaさん おつかれさま~
スロ楽しんできましたよ~~あはは~~
Sakulaさんはこの週末どの様に暮らしてるのかな?
楽しんでくださいね!
2006/12/10 日 12:06:03 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ruriさん おつかれさん!!
週末楽しんでますか?
寒くないですか~~??
後悔の無い人生、送ってみたいですね!
2006/12/10 日 12:07:42 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

由岐乃嬢さん おつかれー
今が大切ですよ、今の延長線上に、現在もあったはずだし、
未来も有るから・・・あはは~~
過去サボった人は、未来に向けて頑張らないと・・・
っと・・偉そうに言いました!!爆
2006/12/10 日 12:10:12 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

そらさん おつかれさまです!
記憶力アップ??あはは~~
科学的な方法って有るのかな?
有っても・・私は要りませんが・・
だって・・・嫌な事まで覚えていたくないから・・爆
夢に向ってファイトーーです!
2006/12/10 日 12:12:10 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ジェレミーさん おつかれさま~
好きなものから食べる・・・ですか??
好きなワインから飲む!!の間違いでは??爆
お互い楽しく♪です!
昨日の私の楽しみは、、スロでした!!あはは~
今日は何だろう??
2006/12/10 日 12:13:40 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
試験の前日に酒飲んでいい気分になっていましたがなぜか「これでいいのかなぁ~」
って全然思いませんでした(笑)
その試験見事合格していました!
点数ギリギリでしたから危なかった
ですけどね~
何事にも全力投球していたら不安もなくなるんじゃないかと思うんですが・・・
(こんなやつから言われたくない?)
その時考えてもどうしょうもないことを
いつまでも考えていてもしょうがないですもんね~
(だから言われたくないって!!)
2006/12/10 日 16:19:51 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集

わかりやす~い!!^^

ラオウのように清々しく天に還りたいですね^^
2006/12/10 日 21:16:31 | URL | カズオ #-編集

こんばんわ。
ユチは結構悩む派です。
今やりたいコトなんだけど、やってたら将来的に自分が困るんじゃないか・・?とか、将来を見据えて考えてしまいます。
でも、今自分の人生が終わったら・・絶対後悔してしまいそう。
だから迷わず、自分のしたい事に全力で取り組みたいと思いまふ。
2006/12/10 日 22:52:52 | URL | ユチ #-編集

これ、本当にそうですね。
一番一番一番大事ですよね。
自分に正直にっていうのは、勇気の要ること
なのかも知れませんね。
出来ていない人には、一番高いハードルだったり。

ところで、本日はお願いにあがりました。
大地さんの所に飛ぼうとしたら、ウチのブログに
URLがないんですよ。 こちらの。
誠に勝手ながら、リンクよろしいですか?
あ、いえ。
ダメだとおっしゃっても遅いんですけど・・・・。(笑)
あはは、ポチもさせていただきますし・・・。
あ、ありがとうございます。
いやー、良かった!
2006/12/11 月 00:44:38 | URL | なが #-編集

ぺろりんさん おつかれさま~
こちらにまでコメありがとう!!
ぺろりんさん の熱い姿が良く感じれますね!
今のまま突っ走って下さいね!!
応援出来ないけど・・応援します!!!あはは~
2006/12/11 月 00:47:38 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

カズオさん おつかれさま~
ラオウ??いやいや・・・「カズ様」のように!!
漢らしくですよ!!!あはは~~
ありがとうね~~
2006/12/11 月 00:48:40 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ユチさん おつかれ~~
うんうん!思うがままにですよ!!
自分の行動の責任は自分がとるしかないのだからさ!
頑張って!いつまでも「輝いてるユチ」で居てくださいね!
今は輝いて素敵ですよ!あはは~~
2006/12/11 月 00:50:42 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ながさん おつかれさまです!
そうかぁーながさん 本職だ!あはは~~
人って本当にある意味「愚鈍」です、
立場に立たないと、感じれないことが沢山有ります、
それが理解できると、人生観ってかなり変化すると思います、
私もまだまだですが・・少しずつ頑張りたいですね!
リンクの件こちらこそお願いしようと思っていました!!
今後ともよろしくお願いしますね!!

でも・・・ながさん・・プップッ・・面白すぎます!!あはは~~~
その「シュールな」ながさん好きですよ!!爆
2006/12/11 月 00:54:18 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

『今』充実した人生が送れていればいいとおもいますね^^

自分は今は『止まると死ぬのじゃ~』なので突っ走って行きます♪


それがまた充実してるんですよ~^^

^^つ凸
2006/12/11 月 01:39:49 | URL | アッシュ #-編集

アッシュさん おつかれさま~
そうですよーー我々は自転車です、
「こぎ続け無いと、倒れてしまうのです」
こぎ続けましょうね!!あはは~~
2006/12/11 月 01:51:38 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

今を大切にやりたいことをやり遂げるには
ドナパパの力がどーしても必要な私です☆
よろしくお願いいたしますぅ♪
2006/12/11 月 02:05:22 | URL | らり #foglHflk編集

らり ・・・・
まぁー嫌だけど・・仕方ないなぁー爆
2006/12/11 月 02:11:30 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

今が大事 今を楽しむことが大事
シンプルで でも 真実ですね!
ちょっと昔、
「今やらないと後悔する気がするんです」と
一流大企業を辞めて花屋のバイトになったんですが、
そりゃあもう楽しかったです!!
あの時に得た満足感が今の私を作る大きな要因になってます
たった一度の人生、楽しんだもの勝ちですよね!
ただし、大地さんの言うとおり、他人に迷惑はかけちゃいけない
肝に銘じてポチっ!
2006/12/11 月 13:29:43 | URL | マダム #-編集

マダムさん おつかれさま~
花屋のバイト?楽しそうですね♪
一流企業に居た方が、聞こえも良いし、なんとなく将来もよさそうに感じますが、、
私としたら、何処にいても同じだと思います、
大切なのは本人の「やりがい」だと思いますね、
やりがいを持ってる人は、オーラが光って見えると思います!
マダムさんは光っているのでしょうね!
2006/12/11 月 13:35:57 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

これで良かったんだ♪って思える人生を歩みたいです。
一番難しいですけど。^^;
それでも こうすれば良かった・・・
ああすれば良かった・・・
と思いながら 去るのはイヤですね。。。
自分が出来る限りのコトをして それでもダメだったら納得出来る。
それをしないで 諦めたり、後悔するのは・・・と思ってます♪
2006/12/11 月 14:13:29 | URL | orugoru #-編集

Orugoruさん こちらのもコメありがとう!
人生の目標です!!私もそうです!!
お互い頑張らないとね!!あはは~
2006/12/13 水 03:30:17 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

今を大切に生きるって好きだなーー
忘れがちなことだったりもするけど・・笑

もう 今日は戻ってこないんだもんね・
楽しまなきゃソンソン!!

毎日楽しくを頭にいれまーーす・・
2006/12/15 金 09:34:42 | URL | かなっぺ #-編集

かなっぺさん おつかれさまー
当然、毎日楽しんでますよね?
今しか出来ない事、沢山有るでしょうから、楽しんでね♪
2006/12/15 金 11:04:06 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



