プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
私のタイプは?
「私のタイプ?」

--------------------------------------------------------------------------------


私は「私生活」では、
人に干渉しないようにしてます。

人を認めるようにしてます。

でも、、、、

「人に求められるのは苦手ですね」

「期待されるのも嫌いです・・・」

自分の人生自分の思うがままに生きてみたいですね~~

私は

「期待されて」伸びるタイプでもないし・・

「叱られて」伸びるタイプでもありません・・


ほっといて」伸びるタイプでしょうね~~


「人それぞれですよ!!」あはは~~

--------------------------------------------------------------------------------


一言でした!!

前回のコメントのレスを書いていて、
ふと感じた事を書いてみました。
たまには、「ガッチリ」とした記事書いて見たいな~~
読んで見たい!!と言う人はポチしてね!!あはは~~

一言 | 2006/11/30(木) 00:07 | Trackback:(0) | Comments:(42)

大地さんコメントありがとうございました~^^

今まで書いてた記事が・・・消えちゃいました(ノ_<。)

そして自分のブログに入れなくてレスも出来ません。゚(゚ ´Д`゚)゜。

今日記事お休みしますね。。

ガッツリ大地さんの記事早く見たいなぁ~♪
^^つ凸
2006/11/30 木 00:54:43 | URL | アッシュ #-編集

アッシュさん おつかれさま~~
本当だ!!ページ自体がなくなってるよ!!
一体どうしたの??
早く復旧してね!
2006/11/30 木 00:59:02 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

おつです♬

居ますよね~ほっといて伸びる人★

うちのバイトのお姉ちゃんもそぉですww

yocoは俄然『褒められて伸びるタイプ』ww

だってやった事を評価してもらえて嬉しいから次もまた次もって頑張ってしまうww

そんで空回り( *´艸`)ププッ

単純なんでしょうねww
2006/11/30 木 06:50:51 | URL | ☆yoco☆ #-編集

o(^▽^)oキャハハハ

ほっといて のびるタイプって
なんかいいですね(ノ∀`)

だから 今 代表になってるのかも^^
って言うか 代表じゃないと無理だよね(*^m^*) ムフッ

今日こそは スロp(*^-^*)q がんばっ♪
(*^-^)ノ凸
2006/11/30 木 10:41:27 | URL | miki♪ #-編集

あ、珍しく短い・・・w

僕はきっと、単純なんで褒められて伸びるタイプですw
でも、きっとありきたりの褒め方じゃダメでしょうねぇ(爆)
僕自身の想像を超える褒め方をされた時、
僕は無敵になるでしょうwww
2006/11/30 木 12:17:26 | URL | chang #-編集

お疲れ様です
私、期待されると『ほっといてくれ~』
と思うし、あまりに放っておかれると
『ちょっとは期待してくれよ~』
と思う面倒くさいタイプです(笑)
2006/11/30 木 12:45:37 | URL | めがねたま #-編集

お疲れ様です

「ほっといて伸びるタイプ」
初めて聞いた~
でもいるかも!!

ガッチリ記事(*゚▽゚)ノ凸
2006/11/30 木 12:53:28 | URL | sakula #-編集

み、短っ!!(汗)

放っておいて欲しいって
なんか解るなぁ~。
大半の人間は、放っておかれると
サボるか捻くれるかなんでしょうけどね~。
義兄さんは、良いにしろ悪いにしろ、観賞される事に意味を感じないタイプなんでしょうかね?
いや、私がそうなんで(笑)

でも、選べるとしたら
人格者から叱られて伸びたい気もするけど
「キミには期待してるんだよ」とか言われちゃうと、もう萎えます・・・あははは。
2006/11/30 木 14:30:09 | URL | ネギ #-編集

ジェレミーの場合は勝手に
放っておかれるタイプです。
ジェレミーの望む望まないにかかわらず。
だから、上下左右に自由に伸びて
しまいました(身体が・・・)
2006/11/30 木 14:47:17 | URL | ジェレミー #-編集

自分はどうだろー?
間違っても「叱られて」じゃないなぁ
「ほめる」も「期待される」もたま~にならいいなぁ。
やっぱりアタシは
「放置」時々「期待」ところにより「叱責」
ということで(笑)
2006/11/30 木 21:29:44 | URL | タネ #-編集

ヨーコチャン おつかれ~
そうだろうね~~褒められてどんどん頑張るタイプだろうね!
寂しがりやだもんね!!爆
2006/11/30 木 21:53:24 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

miki♪さん おつかれさま~~
だから、今があるんだろうね!それはそれで良いことなんだろうが。。
私の上司は辛かったと思うね~~あはは~~
スロ本日は行きませんでした!!爆
2006/11/30 木 21:54:52 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

changさん おつかれさま~
上手な褒め方が出来る人は、得しますよね!
私は、全く駄目ですね・・お世辞もいえないし・・
真実をすぐ語りたがるから・・あはは~~
2006/11/30 木 21:56:17 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

めがねたまさん おつかれさま~
あはは~~~そりゃ手間が掛かる・・爆
承知しました!!もしももしももしも・・
仕事を一緒にする時があったら、覚えておきますね!!爆
2006/11/30 木 21:57:48 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

義妹よ~~おつかれ~
良く分かってるね~~流石義妹!
干渉って・・・無意味・・現実がすべてなのに・・
勿論ビジネスの時だけだよ!!あはは~~
期待と評価次回の記事で書こうと思っていたことだ!!!楽しみにしていてね!爆
2006/11/30 木 22:00:07 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ジェレミーさん おつかれさま~
そうですか~~フレキシブルに伸びましたか!!あはは~~
いやいや・・・ジェレミーさんは素敵なレディーですよ!!
2006/11/30 木 22:01:30 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

タネさん おつかれさま~~
あはは~~覚えておくね!
でも・・私は褒める事が、かなり少ない男だから・・・
私に褒められると言う事は、かなり自信持って良いかもね!!
って??何の自信???自爆!!
2006/11/30 木 22:03:10 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
求められるのは苦手なんですか? (・∀・)ニヤニヤ
「ほっといて」伸びるタイプって事は、大地さんのは、放置プレイが合っているって事なんですかね? (≧m≦)ぷっ!
家族サービスも大事にして下さいね (*^-^)ノ
朝ポチしちゃったので、また後ほど。。。
2006/11/30 木 22:09:04 | URL | 3Bbaku #-編集

Sakulaさん おつかれさま~~
レスとばしてました!!決して、「ないがしろ」にしたわけでありませんから~あはは~~
私みたいなタイプ居ますよ!!
「扱いにくい奴・・・」の代表ですね!!自爆
記事頑張って書きますよ!
2006/11/30 木 22:13:02 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

3Bbakuさん おつかれさま~
私はあまり構われると駄目なんですね・・
だから、ほっとくのが一番!!
放置プレイ??そうとも言いますね!!あはは~~
ポチども!!
2006/11/30 木 22:15:10 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

はははっ、大地さんは面白いなあ。
「ほっといて」伸びるタイプなんて、初めて聞きました。
なんでも自主的にやるタイプ、もしくは
雑草魂・・たくましいですね☆
2006/11/30 木 23:08:03 | URL | koboke #d3xRQPUk編集

怒られたときより、褒められたときより、

自分で気づいた時が一番伸びてる気がします。

当たり前か^^;
2006/11/30 木 23:47:16 | URL | カズオ #-編集

ほっとかれたら伸びない・・・(・・、)
私はおだてられたら木に登るタイプです(^^;;

どこまでも~~登ります!!

昨日のレスなんですけど、「あまのじゃく」
たぶん当たりです(^^;;

構われすぎたらイヤになるけど、ほうっておかれたら寂しくなる・・・
あまのじゃくですね♪
2006/12/01 金 00:04:20 | URL | だゆ #-編集

僕は

誉められると 調子に乗って

しかられると 凹んで

ほっとかれると たまに伸びる

そんな子です。(なんなんだ一体、爆)w
2006/12/01 金 00:45:55 | URL | 裏ダブル #-編集

kobokeさん おつかれさま~
私は干渉をとことん嫌がるタイプなんですよ~~
とにかく「ほっといて!」って男です。
あはは~~
2006/12/01 金 09:24:04 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

カズオさん おつかれさま~
何事も、「自主性」は大切だからね!
それが一番価値あることだろうね。
2006/12/01 金 09:26:04 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

だゆチャン おつかれさま~~
「ぶ○もおだてりゃ木に登る・・」って??
あはは~~
ごめん・・だゆチャンもおだてりゃ木に登る・・だね♪
あまのじゃくさん♪
2006/12/01 金 09:28:53 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

裏ダブルさん おつかれさま~
私は多分裏ダブルさんと良く似てるような気がしてるんだけど・・・
ん??迷惑って??あはは~~
2006/12/01 金 09:30:17 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

大地さん、お疲れさまで~す♪

私は干渉されるのが嫌いなので他人にも
干渉していない・・・はず。多分w

ちなみに・・・
褒められたら調子に乗ってがんばっちゃうタイプ♪
叱られたら凹んで、見返してやろうとするタイプ♪
ほっとかれると寂しくなって友人にベッタリになるタイプ(爆
な私です( ´艸`)ムププ
2006/12/01 金 15:43:37 | URL | めぐたま☆。 #-編集

ん~・・・
わたしはどのタイプなのかな・・・?
どれも当てはまるかな。^^;
トキと場合によりますが。
そして やはり 過剰な期待をされてしまうと・・・です。

それから、リンクありがとうございました。m(_ _)m
嬉しいです。^^
これからも 宜しくお願いいたします。
2006/12/01 金 16:29:08 | URL | orugoru #-編集

σ(・_・)は褒められて伸びるタイプっす
でも期待されるのは苦手
さり気に頼りにしてるってのを匂わせてもらえれば頑張っちゃいます(笑)
2006/12/01 金 22:58:41 | URL | ねこひめ。 #-編集

めぐたまさん おつかれさま~
要は・・「甘えた」ですね!あはは~~
女性はそれで良いかもね!!
2006/12/01 金 23:27:37 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

orugoruさん おつかれさま~
まぁー相手の人柄とか、立場とか好き嫌いによっても、
違ってくるかもですね!
リンクこちらこそです、これからも楽しみましょう♪
2006/12/01 金 23:29:30 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

ねこひめさん おつかれさま~
「さりげなく」ね!
了解しました!覚えておきますよ!!あはは~~
年末に向けて仕事大変なんでは?
2006/12/01 金 23:30:53 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
私生活と仕事とではやはり違ってきますよね!私は大勢でいるより一人が好きな方ですが仕事になるとそんなことは言ってられませんからね~
最近の私は・・・飲み過ぎでノビていますよ~(笑)
2006/12/02 土 00:00:13 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集
『ほっといて』のタイプかなぁ~。
期待されるの嫌。
叱られるのは、相手が言ってることに納得できなければ嫌。納得できたり信頼してる人だと素直に聞けるのですが^^;

2006/12/02 土 00:02:20 | URL | takako #tS.PkSok編集

ぺろりんさん おつかれさま~
私も一人を好みますね~~
私生活でも一人が良いです、
人付き合いが実はとても苦手です・・・あはは~~
この時期のみすぎに注意しましょうね!!
2006/12/02 土 01:12:35 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

Takakoさん おつかれさま~
ですよねーーーーほっといて欲しいですよね!!
良かった~~仲間だーーー爆
干渉されないのは、大人の証・・ん??違うかな??あはは~~
2006/12/02 土 01:14:14 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
久々の訪問でふ★

訪問が遅くなってしまい、申し訳ございません。

いつもコメを、ありがとうございます。

徐々に、復活してきました。^-^

これからも、ヨロシクお願い致します♪

ちなみに私は、『誉められて』伸びるタイプでふ!

調子にのりやすい性格を何とかしなくては・・・ww
2006/12/02 土 18:44:27 | URL | 侠★ #XZxhcI6o編集

期待されるのって
ちょっといやですよね・・・
2006/12/03 日 16:30:54 | URL | かなっぺ #-編集

侠さん おつかれさま~
寂しがり屋なんですか??あはは~~
褒めてあげますね!!(機会があれば・・)
2006/12/03 日 18:48:09 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

かなっぺさん おつかれさま~
嫌です・・重荷になってしまうから・・
あくまでも自分のペースでいたいですね!!爆
2006/12/03 日 18:49:06 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



