プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
良い週末を!
寒いですね~~~
皆様良い週末を・・・

と・・強烈な手抜きですかね??あはは~~

お知らせ | 2006/11/18(土) 00:34 | Trackback:(0) | Comments:(14)

1番だ~=^-^=うふっ♪

明日は結婚した友達の新居に遊びにいきます♪

いってきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2006/11/18 土 00:37:48 | URL | だゆ #-編集

こんばんは~~
お疲れ様です!!
寒いですね~、亀のトニーも寒くて動かないです。
2006/11/18 土 00:40:57 | URL | めがねたま #-編集

良い週末を~~wwww

魚群いっぱい見れると良いですね( ´艸`)

^^つ凸
2006/11/18 土 00:55:29 | URL | アッシュ #-編集
これだけですか? ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
では、こちらもポチだけで。。。
2006/11/18 土 01:35:08 | URL | 3Bbaku #-編集

めっちゃお久しぶりです^^
なんとか生き延びてます。
って、卒論ぐらいでハァハァしてたら人生乗り切れないよって話ですかねw
大地さんの週末はどうなんですか?
お仕事?それとも遊び?
それとも両方ですか?
それではお互いいい週末になることを願って☆

追伸、今更ですが、大地さんの壮大な過去日記読ませていただきました。
やっぱこのブログ、出版できますよw(爆でもマジ)
2006/11/18 土 04:16:52 | URL | 裏ダブル #-編集


こんにちは~

今日は仕事で
ひょっとすると明日もかも~!!

大地さんも良い週末を~~!!^^
2006/11/18 土 12:43:47 | URL | sakula #-編集

あはは
素敵な週末を

寒くて体がおかしくなりそうです(;_;)

暖かい方がいいですね
お体きをつけて下さいね
2006/11/18 土 14:50:05 | URL | ruri #-編集

いいですね~
明日は仕事です、4時半起きです
寒いです、暗いです、嫌です~(T△T)
2006/11/18 土 21:27:26 | URL | ねこひめ。 #-編集

朝早くからご苦労様です。
2006/11/19 日 15:21:07 | URL | PAT #-編集
素敵な週末過ごせましたかぁ~?
あたしは素敵ってほどではありませんが
それなりに楽しんで過ごしましたよん(^^)v
2006/11/19 日 21:58:06 | URL | takako #tS.PkSok編集

あは^^

ポチまで はぶいちやってるー(ノ∀`)
(*^-^)ノ凸
2006/11/19 日 22:42:43 | URL | miki♪ #-編集

だゆさん おつかれさん!
結局パチだったんだね・・あはは~
2006/11/19 日 23:52:54 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

めがねたまさん おつかれさま~
本当に寒いです・・
亀?冬眠するんでは???
2006/11/19 日 23:55:33 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集

miki♪さん おつかれさま~~
あはは~~超手抜き!ですから・・爆

Takakoさん おつかれさま~~
適当に楽しみましたか?
滅茶苦茶楽しんだよ~♪って報告待ってます!
(報告の義務はありませんが・・あはは~)

PATさん おつかれさまです。
訪問&コメ。ありがとうございます、

ねこひめさん おつかれさまでした~~
4時半から仕事って・・・ご苦労様です!
こりゃ~今度北陸方面に「慰安旅行」ですね!!あはは~~

ruriさん おつかれさま~
本当に寒いですね~~~
お肌に気をつけてね!!あはは~~

Sakulaさん おつかれさま~
仕事でしたか・・・ご苦労様です。
パチゆっくり行きたいでしょうね!!あはは~

裏ダブルさん おつかれさま~
過去日記?あの頃裏ダブルさん、来て無かったですか?
以外です・・来てたと思ってた・・あはは~
褒めていただいてありがとうです。

3Bbakuさん おつかれさま~
はい!これだけです。あはは~

アッシュさん おつかれさま~~
魚群どころか・・まともなリーチすらありませんでした・・・泣く・・あはは~~
2006/11/20 月 00:07:28 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



