プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ
コメント遅くなってすみません。

記事のアップは今晩頑張ります!!あはは~~

お知らせ | 2006/10/31(火) 14:19 | Trackback:(0) | Comments:(9)

あまりムリなさらない様にしてくださいね^^

ワタクシもあまりムリせず

頑張ろうと思ってますよ~^^
2006/10/31 火 14:28:58 | URL | ぐしお #-編集

あは
楽しみにしてますo(^-^)o
2006/10/31 火 16:59:42 | URL | ruri #-編集

お仕事がんばってねー(*^-^)ノ

あっ パチかな・・……(-。-) ボソッ

(*^-^)ノ凸
2006/10/31 火 21:22:50 | URL | miki♪ #-編集

お疲れ様です。
記事は楽しみにしてるんですけど、
あまり無理をなさらないようにして
くださいね。
2006/10/31 火 22:26:31 | URL | ジェレミー #-編集

ムリは禁物ですぞよw
うちなんて、不定期極まりないって言うか・・・w
自分のペースでwこれが一番ですw
2006/10/31 火 23:29:04 | URL | ♪ワンチ #-編集
いつもコメありがとうございます。

お仕事、忙しそうですね!

あまり無理はしないようにして下さいね☆

程々に・・・頑張りましょ~。^-^
2006/10/31 火 23:42:54 | URL | きょう #XZxhcI6o編集
もう日付が変わっちゃいましたよ~ (*^-^)ノ
ポチッと。。。
2006/11/01 水 00:33:06 | URL | 3Bbaku #-編集

楽しみだなぁ~♪

また来ますね♪ レスいりませんので♪
2006/11/01 水 17:46:14 | URL | アッシュ #-編集

コメント頂いた皆様へ


いつもありがとう!!
2006/11/02 木 02:46:03 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



