プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ。
ここ数日雨模様の天候の影響か、
すっかり寒くなってきましたが
皆様体調崩さないように気をつけてくださいね。

この度

私「緑の大地」は HNの変更をいたします。

今後は 

大地」のみとします。

(今でも「大地」さんと呼んで頂いてる人も多いですが・・)

今後ともよろしくお願いしますね!

お知らせ | 2006/10/24(火) 02:41 | Trackback:(0) | Comments:(11)

おはよいございます
雨が横殴りですよ
大地さんもお体きをつけて下さいねo(^-^)o

私もコメントに大地様
でかえしてましたね。。
でも緑がなくなると少し寂しいかも。
2006/10/24 火 05:56:27 | URL | ruri #-編集

『大地』さんご無沙汰しています^^

ワタクシもHN替えたくなるコトがたまに

あるんですよねぇ。

これからもヨロシクお願いいたします^^
2006/10/24 火 09:56:21 | URL | ぐしお #-編集

あ、大地さんで良かったんですね(笑)
緑の大地さんって結構長いから、大地さんって略そうかと思ったんですが、それも失礼かなぁって(笑)
今度から大地さんと呼ばせて頂きます(^^;

あ、ちなみに、携帯に転送してません(笑)
同じ金沢なんで、一度是非お茶お願いしマース(笑)
というか、やっぱり連れスロかな?(笑)
2006/10/24 火 12:13:41 | URL | chang #-編集

義兄さん、今日は金沢っすね?
お疲れさんで~す。

ま、大地さんは大地さんなんで
私は間違えない自信あるなぁ~!!(笑)
私も変えようかなぁ~。
ネギ=長ネギ・玉ネギと思われているのが
どうも納得いかない・・・(汗)
2006/10/24 火 13:30:27 | URL | ネギ #-編集

お久しぶりです。
読み逃げ常習犯の小ボケです(^^ゞ
より親近感のわくHNになりますね。
大地さ~ん、いつもコメントありがとうございます。
筆?無精ですが、これからもよろしくお願いします。
2006/10/24 火 14:18:09 | URL | koboke #d3xRQPUk編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/24 火 14:57:14 | | #編集
これからは、大地さんって呼ばせてもらいます ♪d(⌒o⌒)b♪
あっ、下書きの記事に緑の大地さんって書いてあったのを直さねば・・・ (*ノノ)
昼間ポチッとしちゃったので、また後ほど。。。
2006/10/24 火 21:41:35 | URL | 3Bbaku #-編集
しょっぱなから、もはや『大地さん』とお呼びしていました(笑)

私の中で、苗字が『緑の』、名前が『大地』みたいに勝手になっていました~

『大地さん』と呼ばせていただきます(*^-^*)
2006/10/24 火 22:33:28 | URL | ねこひめ。 #-編集

「大地」と緑色で書いてあるので
これで「みどりのだいち」
と読むのかなぁ~と馬鹿な事考えていました
(笑)
こちらこそヨロシクお願いしますね~(;^_^A
2006/10/24 火 23:48:29 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集

すいません。「はじめまして」から大地さんだった気がします^^;
himerinkoさんも「himeさん」だし・・
人の名を勝手に略すなんて失礼ですね~でもこれからは心置きなく!(今までもか)
2006/10/24 火 23:49:47 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

コメント頂いた皆様へ

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
2006/10/25 水 00:27:02 | URL | 大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



