プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
秋ですね~
お早うございます。

ここ数日、金沢も肌寒くなってきました、
皆様の所はいかがですか?

本日は秋晴れの良い天気です。

空が高いです。

記事は又後でアップしますね。
(あくまでも予定と言う事で・・あはは~~)

お知らせ | 2006/10/13(金) 09:22 | Trackback:(0) | Comments:(8)

まだかいな?(汗)
2006/10/13 金 17:11:57 | URL | ネギ #-編集

金沢の空
きっと綺麗にすんでいるんでしょうね
お体きをつけて下さいね
2006/10/13 金 19:38:38 | URL | ruri #-編集

金沢といえば・・・金沢明子?
兼六園がありましたっけ。そんな秋晴れの日はお庭も緑が映えて美しいでしょうね。
あ、「観光してるヒマないよ」って?
でもサンドにはお願いしますョ
2006/10/13 金 21:59:02 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

東京もさむいですよー(*^-^)ノ
パチ屋は なんか 暖かいけどヾ(´ー`* )ノフッ♪
お仕事がんばってね(*^-^)ノ凸

回収もね(*ノノ)
2006/10/14 土 02:00:28 | URL | miki♪ #-編集

肌寒くなってきましたね、本格的に。
空を見上げると 秋を感じますね・・
2006/10/14 土 03:32:14 | URL | らくえん #-編集

一年は早いですね。。

ほんと学生時代の1年は長いのに。。。

それだけ今が楽しいって事か^^w
2006/10/15 日 04:06:00 | URL | カズオ #-編集

記事楽しみに待ってますね~♪ 応援ポチ~^^つ凸
2006/10/15 日 23:58:44 | URL | アッシュ #-編集

ネギさん 先ほどアップしました~~
久しぶりに朝方のアップでした~あはは~

ruriさん ここ数日は金沢にしては珍しく良い天気ですよ~~

由岐乃嬢さん 金沢明子???しりません・・
兼六園は行った事一回ありますが・・・
サンドは毎日触ってます!!あはは~

miki♪さん 昨日回収してきましたーーーあはは~

らくえんさん 哀愁を感じるコメントですね~~爆

カズオさん 確かに楽しい時間は早いものですね~~
毎日、スロいけると楽しいのにな~~あはは~~

アッシュさん 今書きましたよ~~いつもありがとうです!!

2006/10/16 月 06:35:52 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



