プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今静岡です。
四国行ってきましたよ~~
記事は、ジェレミーさん らくえんさん カズオさん の所で、
お読みください・・・あはは~~

私は今は仕事で静岡の三島市に来ております。
社員たちは今日は、熱海、伊東、下田と仕事で走り回っております。
私は、そのうちの誰かについてウロウロしてます・・あはは~
(邪魔してるだけですが・・・爆)

記事と、皆様の所への訪問は、少しずつさせてもらいますね。
明日ぐらいには「完全復活」出来ると思います。


お知らせ | 2006/10/03(火) 21:44 | Trackback:(0) | Comments:(44)

こんばんは
いいですね
伊豆
だいすきです^^
行きたいな。。。
お体きをつけてくださいね
2006/10/03 火 22:28:58 | URL | ruri #-編集

お疲れ様です。
香川にお立ち寄りの際は、色々とありがとうございました。また是非お立ち寄り下さいね。
今伊豆なんですね。あまり邪魔しないように、お仕事頑張ってくださいね♪
2006/10/03 火 22:32:13 | URL | ジェレミー #-編集
待っていますね (*^-^)ノ
静岡の後は東京経由ですか?
また、記事がアップされた頃来ます (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。
2006/10/04 水 00:09:50 | URL | 3Bbaku #-編集

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
あたしの産まれた町ではないですか!!!
ちなみに本町(^▽^)
大社で七五三やりました^^
2006/10/04 水 00:29:30 | URL | himerinko #-編集

いつもハードなスケジュール
お疲れ様です^^
四国楽しかったですね!!!
次はどこに行きましょう^^
2006/10/04 水 00:48:42 | URL | らくえん #-編集

はじめまして。
先日はお世話になりました!
お疲れさまです。
息つく間も無く、移動の日々ですね。
お身体には気を付けて下さいね。
経営論、学習させて頂きます!

2006/10/04 水 01:02:32 | URL | nao-maroshio #-編集

大地さんお帰りなさい~\(^O^)/

帰って来てそうそう静岡なんて 出来る男は体いくら有ってもたりませんよね^^

三人麻雀は勝ったんですかね?( ´艸`)

忙しい所コメントありがとうございます♪^^つ凸
2006/10/04 水 09:25:42 | URL | アッシュ #-編集

おかえりなさいー
で、また いってらっしゃいー
三島には おっきい海老フライのお店があって
そこは年に3回くらい通ってます
それと柿田川公園が好きですー
温泉つかりながらお仕事頑張ってくださいね
お帰りはミニュ姫も来ているし
皆さんで東京経由なんていかがでしょうか?(笑)
2006/10/04 水 09:49:43 | URL | マダム #-編集

おはよございます♪
三島ですか!
伊豆半島の玄関口ですね^^

伊豆はうまいものいっぱいありますよ~
でも日本海で海の幸に恵まれている
大地さんには物足りないかも..笑い
2006/10/04 水 10:24:45 | URL | キヌー #-編集

おかえりなさーーーーい(*^-^)ノ凸

今日は 朝から頑張ってきてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/10/04 水 10:40:34 | URL | miki♪ #-編集

お久しぶりです。
ブログを再開したので挨拶にきました♪

四国か~
私はまだ未経験な土地です(笑)
飛行機に乗れればビューンとひとっ飛びなんでしょうけどr(^ω^*)))

静岡・・行きたい\(^▽^)/
温泉が気持ちいい季節になってきましから☆
2006/10/04 水 11:36:58 | URL | ここぽん #-編集
大地さん、お疲れさまでした☆彡
そして、今は仕事で静岡ですか ( ・_・;)

大地さん=全国を飛び回ってるイメージが。
季節の変わり目なので、風邪引かないように気をつけてください☆彡

2006/10/04 水 12:10:35 | URL | 姫林檎 #-編集

お疲れ様です~
超人的な体力ですね(笑)うらやましい~~
2006/10/04 水 13:31:29 | URL | めがねたま #-編集

おかえりなさ~い!
想像してたより長くて、何かあったのか?(宝くじに当るとか(笑))と思ってましたよ~。
あははは!

熱海と言えば【秘宝館】っすよね~。
下田もいいけど、この時期なら熱海の方がいいかも。大地さん、熱海に決定ですね!あ、でもパチ屋がないか(笑)
伊東にしても、どのみち観光地とか特に温泉地のパチ屋は、店全部がバラエティーコーナーみたいな感じですもんね。ははは。
2006/10/04 水 13:49:26 | URL | ネギ #-編集


お疲れ様です

帰ってきてすぐに仕事で出張とは
タフな男で素敵過ぎます

くれぐれも疲れは見えないところにたまってしまうので体には気をつけてくださいね^^
2006/10/04 水 14:07:44 | URL | sakula #-編集

久しぶりにきてみても
すっごく忙しそうですね・・
うふふー笑
2006/10/04 水 17:57:44 | URL | かなっぺ #-編集

おかえりなさい、お疲れ様でした^^。
でも、素敵な旅だったようで、よかったです☆ほんと、九州にもこられる機会あれば嬉しいですが♪
2006/10/04 水 23:01:07 | URL | ナオ #-編集
所狭しと日本列島を横断しておりますが
夏に買ったバイクはなかなか乗れていないんじゃないですか?

九州入り(北九州)する時はご一報下さい!
係りの者に案内させますから!
って係りは私ですが~(笑)
2006/10/04 水 23:11:47 | URL | ぺろりん #odhe05w2編集

お疲れ様です^^
またもや日本中を飛び回っておられるんですね^^w

静岡ですか^^?
富士山がある県ということしか知りません^^;
2006/10/05 木 00:06:19 | URL | カズオ #-編集

ruriさん おつかれさま~
伊豆、良いところなのでしょうが・・
今私のいる所は、マンスリーマンションの一室です・・
見える景色は、、万年床と・・着替えの山・あはは~~
金沢の事務所と同じ景色です!!爆
2006/10/05 木 10:01:35 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ジェレミーさん おつかれさま~
高松ではお世話になりました!
実はお土産持って行ってたんですが・・
渡すの忘れました・・あはは~~
又今度と言う事で・・あっ!全然大した物ではありません!!あはは~~
気になるなら、教えますよ!!あはは~
2006/10/05 木 10:03:42 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

3Bbakuさん おつかれさま~
今三島ですが・・思っていたより、車が多くて、、嫌になります・・爆
東京近いですね~~
遊んでくれるなら、行きますよ~~爆
2006/10/05 木 10:05:25 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

himerinkoさん おつかれさま~
えええええええ~~~~三島生まれ?
奇遇だね~~三島って、思ってた以上に、道路が渋滞するので、疲れます・・あはは~
時間が有ったら、himerinkoさんの「生家」探してみよう!!あはは~~
2006/10/05 木 10:07:39 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

らくえんさん おつかれさま!
四国ではお世話になりました!
今度はやはり関東方面でしょう!!
遊んでくれる人も沢山いそうだし・・爆
2006/10/05 木 10:09:37 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

nao-maroshio さん おつかれさまです。
早速ありがとうございます。
先日はマイワイフがお世話になりまして、ありがとうございます。
今度は是非金沢方面にお越しください。
ドナウ&ママ共々、楽しみにしてます。
2006/10/05 木 10:11:46 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

アッシュさん おつかれさま~
出来ない男だから、、、バタバタしてるんですよーーー
出来る男なら、、、もっとどっしりと構えてます・・自爆
今度は関東方面ですよ~~そのときは宜しくです。
2006/10/05 木 10:13:24 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

マダムさん おつかれさま~
何処の街に行っても食べるものは、毎度変わりません・・あはは~
エビフライのお店?教えてください、機会があれば行って見ますから!
東京近いから行きたいですね~~皆で美味しいワインでも飲みたいですね!
マダムさんが、音戸取ってくださいよ~~あはは~
2006/10/05 木 10:15:51 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

キヌーさん おつかれさまです。
仕事が、観光に関係あるもので、これから全国の観光地を回る予定です。
海の幸は、生まれ育った環境のお陰?で
何処に行っても、「美味しい」と感じません・・あはは~~
ある意味不幸ですね・・爆
2006/10/05 木 10:18:03 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

miki♪さん おつかれ~
はい!!頑張って・・撃沈してまいりました・・
近年最高の負けを食って参りました・・泣く
2006/10/05 木 10:19:12 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ここぽんさん おつかれ~~
やったーーーー復活だね!!待ってたよ~~
良かった良かった。
さっき覗いてきたよ~~又宜しくね!
2006/10/05 木 10:20:24 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

姫ちゃん おつかれー
一人暮らしは落ち着いたかな?
体調はいつも万全です!!心使いありがとう!!
2006/10/05 木 10:21:42 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

めがねたまさん おつかれさま~
以前なら、平気だったのですが・・
流石にここ二日は夜になると、すぐに寝てしまいますね~~
これは年取ったのか?普通なのか?分かりません・・あはは~~
2006/10/05 木 10:23:11 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ネギさん おつかれさま~
ブログ書く時間がとれてませんでした・・爆
結局活動拠点は三島にしましたよ~~
ここならパチ屋も有るし・・
確かにバラエティコーナーは充実??してます!!あはは~
なんだか騙されてる感じです・・
で、、昨日はここ近年最高の負け・・がっくりです・・
あはは~~
今度関東方面行きますね~~遊んでくださいね!
2006/10/05 木 10:26:48 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

Sakulaさん おつかれさま~

ご結婚おめでとうございます!!

タフじゃないと男は駄目ですよね!!!
関東方面らくえんさんと計画中です!!爆
2006/10/05 木 10:28:14 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ぺろりんさん おつかれさま~
バイクは事務所のオブジェになっています、、あはは~
今週末乗りたいな~~って、、現在の走行距離、、40キロ!!あはは~
九州は近々行く予定ですよ~~
その時は、お会いしたいですね!
2006/10/05 木 10:30:08 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

かなっぺさん おつかれさまー
ひさしぶりーーーって?パソコン壊れてたの?あはは~~
少々心配しましたよ!
私はバタバタ・・相変わらずですね・・爆
これからも宜しくね
2006/10/05 木 10:31:49 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ナオさん おつかれさま~
四国楽しんできましたよ!!
九州行く時は、絶対に連絡しますね!
サブさんにも会いたいですし♪
今の私の、楽しみの一つです!
2006/10/05 木 10:33:28 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

カズオさん おつかれさま~
先日は豪邸に招いていただきましてありがとうございました。
楽しませてもらいました!!
今度は、違う土地でお会いしましょうね!
手始めにらくえんさんのホームはいかがでしょう?爆
「裏の島唄」でも!あはは~~
2006/10/05 木 10:35:23 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

いや~~ 頭はみ出して寝てる光景を思い浮かべると ニヤケてしまいますわ~~
ホントもう結婚式1ヶ月前になって&入籍&新婚旅行&引越し&仕事&北海道から来るゲストのツアーの手配&・・・・&・・・&・・・

結構パニクルもんですね~~~

今度九州に来たときは新居でまったりですね~~

欲しい物はもう手に入れてますんで大丈夫っす。(アキ)笑

待ってます!!!
2006/10/05 木 13:58:05 | URL | yoshi #-編集

お帰りなさい!いってらっしゃーい!!
何だか忙しそうですね!

ちょっと復活しています!!

ジェレミーさんはどんな人でしたか・・・?

無理されませんように・・・・
空、飛びましたあ・・・・ふふふ
2006/10/05 木 15:17:51 | URL | そら #0zwy.6sw編集

お忙しい中、訪問ありがとうございます^^
つくづくタフな方ですねー
何処に行っても必ず1000円入れてきてくださいよ!
『目指せ全国!日本各地のサンド制覇!!』
2006/10/05 木 23:46:04 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

yoshi&Aki おつかれ~
あはは~らくえんさんの記事読みましたか!
本当に寝辛かったんだよ~~爆
結婚祝いは、今度福岡行った時の馬鹿騒ぎ代だな!!あはは~
2006/10/06 金 02:05:53 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

そらさん おつかれさま~
空飛んだってあるから・・何処か旅行?って思ったら。
本当に飛んだんですね!!あはは~
2006/10/06 金 02:07:46 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

由岐乃嬢 さん おつかれさま~
男はタフじゃないと駄目なんですよ!!爆
「目指せサンド制覇??」ですか・・
「目指せ全国勝ち越し・・・」で行きたいのが本音ですが・・・
サンド制覇なら、確実ですね!!って・・・シュン・・・あはは~
2006/10/06 金 02:09:53 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



