プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
エメラルド
皆さんは、、

「ご自身の幸せ」  ってどのように感じていますか?

私は、、こう考えています。

ありきたりの表現になると思いますが。


エメラルドが自然の力で『エメラルド』になるまでには、
一体どれぐらいの時間がかかるのでしょうか?・・・

それに比べると、人間が生きてる時間ってもしかしたら


   「瞬間」  


こんな事を思うと、常識と言うものに『疑問』を感じる時が有ります。

私はこの年になるまで「常識」と言うものをなるべく「意識」せずに
生きる事に努力して来たような気がします。

  
  「やりたい事をやる」


簡単なようで、かなり大変なのは、皆さんも理解してますよね。


でも「常識」を外して見ると意外と楽しいものだと思いますがね。


「自身の幸せを周りだとか常識に『刷り合わせ』せずに、探してみましょう!!   

もしかしたらもっと幸せ感があるかもですよ!・・

しかし・・常識的な暮らしとか未来には・・不安が出てくると思いますがね!!  

『エメラルド』に比べたら『瞬間』ですよ!!」


a_01.gif
 



時間的に余裕があったので、今日書こうとしてることの
「導入」って感じで書いてみました。
今日又後で、、かなり辛口の「記事」をアップします。
さぁ~~て~~仕事しようかなぁ~~(笑)
スポンサーサイト

出来る人の条件 | 2006/04/06(木) 12:38 | Trackback:(0) | Comments:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06 木 13:35:34 | | #編集

そうですね~☆なんか宇宙レベルでみた人間て桜の花みたいに僕は思います・・・。
周りの常識で人生歩いていきたくはないですね・・・。僕も桜みたいに精一杯輝かせて、一瞬の人生全うしたいですよ☆  あはは~~
2006/04/06 木 15:37:00 | URL | HIDE #-編集

ひできち~~
なんとなく、、語れる男になったな~~(笑)

2006/04/07 金 00:02:22 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



