プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ただいま~~
たいだま~~

予定より早く、戻ってきました、

避暑と言っても、連日暑かったですけど・・・

留守中の記事に沢山のコメント有難うございました。

明日にでも、ご挨拶に伺いますね。

これからもよろしくお願いします。    大地。

お知らせ | 2006/08/28(月) 04:26 | Trackback:(0) | Comments:(28)
避暑なのに暑かったんやぁ~(;´Д`)

まぁ夏やし同じ日本やししゃあない(σ`・∀・)σйё

ちょっとでも休めましたかぁ??( ´∀`)
2006/08/28 月 05:59:47 | URL | ☆yoco☆ #-編集

おかえりなさあい(*≧▽≦)
避暑地でリラックスできましたか?^^
でも暑かったのですねw

北海道もまだまだ 暑いです~ ┗(;´Д`)┛
2006/08/28 月 06:29:13 | URL | maruko #SFo5/nok編集

おはようです(^-^)
お疲れ様でした
千葉はすでに寒いですよ。。
お体には
きをつけて下さいね
2006/08/28 月 06:38:09 | URL | ruri #-編集

おかえりなさーい(*^-^)ノ

ちゃんと 王子様になって帰ってきたかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

(*^-^)ノ凸
2006/08/28 月 09:58:01 | URL | miki♪ #-編集

おかえりなさい(´U`)
留守中しっかりポチって守っておいたよ!
やっぱり暑かったか、、
なーんかそんな気がしたーーー。。。
2006/08/28 月 15:24:39 | URL | himerinko #-編集

あっつ!!帰ってきてる!!
お帰りなさーい!!

明日だと思っていましたア・・・

ポチリン
2006/08/28 月 18:47:47 | URL | そら #0zwy.6sw編集

お疲れ様です!!

留守中もポチは欠かさずしてましたよw

北陸も暑かったです!!

今後の記事に期待しています♪
2006/08/28 月 20:00:03 | URL | ニクキュウ #-編集

おっかえり~ん!淋しかったワTT
避暑なのに暑くて大変でしたね。
これからも宜しくです♪
2006/08/28 月 23:04:58 | URL | 由岐乃嬢 #-編集
大地さん、お帰りなさいです(・ω・)/

暑かったんですか?
でもでも。
きっと、心身共にリラックスできたのでしょうね♪

おみやげ話の記事、楽しみにしています☆彡
2006/08/28 月 23:08:46 | URL | 姫林檎 #-編集

おかえりなさいです^^

早速スロット打ったそうで(爆)

元気な大地さんに^^つポチ凸
2006/08/28 月 23:21:32 | URL | アッシュ #-編集
お仕事お疲れ様 m(__)m
今回は皆で行ったんですかね?
TAMさんとかも突然更新しなくなっちゃったみたいですし (ノ_・。)
やっぱり『大地軍団』が同時に皆いなくなっちゃうと寂しいですね (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。
2006/08/28 月 23:27:00 | URL | 3Bbaku #-編集

ヨーコちゃん おつかれさま~
暑かったよ~~
仕事ばかりで、疲れて帰ってきたよ・・・
2006/08/28 月 23:34:24 | URL | 緑の大地 #-編集

marukoさん おつかれさま~
北海道も暑いの??
でも、そっちの暑さは気持ち良い暑さかな?
2006/08/28 月 23:35:25 | URL | 緑の大地 #-編集

ruriさん おつかれさん!
千葉はもう秋??あはは~~
体調崩さないように気をつけてね!
2006/08/28 月 23:36:16 | URL | 緑の大地 #-編集

miki♪さん おつかれさま~
王子どころか、、、くたくたで帰って来ましたよ、、、あはは~
2006/08/28 月 23:37:26 | URL | 緑の大地 #-編集

himerinkoさん おつかれさま~
留守中のポチめちゃ嬉しいですよ~~
サンキューーーーです!
2006/08/28 月 23:38:25 | URL | 緑の大地 #-編集

そらさん おつかれさまです!
予定より早めに帰って来ました、
仕事での白馬方面つまらない物ですね・・・
2006/08/28 月 23:39:32 | URL | 緑の大地 #-編集

肉さん おつかれさま~
元気?今度遊びに行くね!!
BBQしようね!
ぽちありがとう!
2006/08/28 月 23:40:21 | URL | 緑の大地 #-編集

由岐乃嬢さん おつかれさま~
寂しい~~何て言ってもらうと!
うれしいーーーなーーーあはは~~
私も寂しかったよ~~爆
こちらこそ宜しくです!
2006/08/28 月 23:41:44 | URL | 緑の大地 #-編集

姫ちゃん おつかれさま~
暑かったよ~~途中で大雨も降るし、、
リラックスなんか出来ませんでした・・・
今度は遊びで行きたいね!!
2006/08/28 月 23:44:22 | URL | 緑の大地 #-編集

アッシュさん おつかれさま~
スロは生き甲斐ですからね~~爆
それでも時間がなかなか無いから、、
ゆっくり出来ないけどね!
2006/08/28 月 23:45:18 | URL | 緑の大地 #-編集

3Bbakuさん お疲れ様です。
仕事が、ボチボチとバタバタになってきたんですよ~~
嫌だけど仕方ないですね~~
おまけに今回は、ピッチの調子が悪くて、ブログも見れなかったし・・・ポチども!
2006/08/28 月 23:46:56 | URL | 緑の大地 #-編集

おはようございます♪
松本ですか お疲れ様です。
近くいなってきましたね~..笑い
2006/08/29 火 08:08:00 | URL | キヌー #-編集

おかえりなさい♪頭と心のリフレッシュできましたか~~?!
 またぼちぼち・・・・宜しくお願いしますね♪
2006/08/29 火 11:56:27 | URL | ナオ #-編集

お疲れさま~
帰ってきて少しは落ち着いたかにゃ???
お仕事忙しそうだにゃ
順調な証拠かな?!
2006/08/29 火 12:19:55 | URL | プリンセスミニュ #-編集

キヌーさん  お疲れ様です。
そうです!!徐々に接近してるんですよ!!爆
週末のBBQを急襲??するために!!あはは~
2006/08/29 火 13:26:47 | URL | 緑の大地 #-編集

ナオさん おつかれさま~
はい!体は暑くて汗を大量にかき?
心は、疲れ果てて、、、十分にリフレッシュ??出来ました!
・・・・泣く・・・・あはは~
2006/08/29 火 13:28:26 | URL | 緑の大地 #-編集

ミニュ おつかれ~~
うん!!お陰で、そこそこ順調に推移してるよ!
有難うね!!
2006/08/29 火 13:29:29 | URL | 緑の大地 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



