プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
白馬で避暑?
本日より、29日までの予定で、

長野方面出張です・・・・

それまで、、記事のアップは出来無いと思います。

白馬で、「避暑」して来ますね~~

(あくまでも仕事の予定ですが・・・)

風の詩は昨日より先発して、行っております。

大地。                

お知らせ | 2006/08/24(木) 12:23 | Trackback:(0) | Comments:(17)

出張ですか☆
いいですねぇ( ´∀`)
出張でも転勤でもいいから色んなとこに行きたがるのはσ(・д・мё)だけかな?((*´∀`))ヶラヶラ
2006/08/24 木 14:22:52 | URL | ☆yoco☆ #-編集

白馬かぁ~。
涼しそうだなぁ。
でも仕事なのね凹
長野のスロ事情調査なんてしないで、仕事だけやってサッサと帰ってきて下さいね~。
2006/08/24 木 14:34:27 | URL | ネギ #-編集
白馬で避暑ですかぁ~。
いいですねぇ~。えっ!お仕事???
どちらがメインになっちゃうんでしょうね。
ご報告頂けるなら、お待ちしてま~す!!
ポチリン♪
いってらっしゃいませ~~ヘ(~-~m)~
2006/08/24 木 17:02:12 | URL | ジェレミー #-編集

出張いってらっしゃーい(*^-^)ノ

白馬の王子様の修行ですか^^
なんて☆ 頑張ってきてねヾ(^-^*)

2006/08/24 木 17:04:39 | URL | miki♪ #-編集

夜は涼しいでしょうね^^
2006/08/24 木 17:55:15 | URL | キヌー #-編集

いってらっしゃいまし(^-^)/
あちらは涼しいのかな?
きをつけて下さいね
2006/08/24 木 18:28:31 | URL | ruri #-編集

気をつけていってらっしゃ~~い!!
お帰りを待っていまーす!!
2006/08/24 木 20:01:13 | URL | そら #0zwy.6sw編集
頑張って下さいね (*^-^)ノ
涼しそうで羨ましいです (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。
2006/08/24 木 23:36:17 | URL | 3Bbaku #-編集

寂しいな~~。。
仕事だけじゃなくしっかり避暑地らしく(!?)遊んできて下さいよ~~^^
テニスとかいかが??(笑)
2006/08/25 金 00:16:19 | URL | himerinko #-編集

いってらっしゃ~い!
お気をつけて!!
2006/08/25 金 00:28:11 | URL | 由岐乃嬢 #-編集
訪問&コメありがとうございました。

出張ですかぁ~
私は1度も行った事がないので『出張』体験してみたいです☆
仕事とは言え、『避暑』は羨ましい限りです
2006/08/25 金 01:52:57 | URL | きょう #XZxhcI6o編集

避暑ってよくいいますけど 軽井沢とかそういう避暑地って涼しいんですか?(爆)

気分的な問題なんですかねぇ

いってらっしゃい凸
2006/08/25 金 12:00:57 | URL | アッシュ #-編集

避暑地ですか~
北海道にいると いつでも避暑なので
(今年は暑かったですが;)
縁遠い言葉ですね 笑
一度 使ってみたいですw

長野の白馬ですか~
どんなところなのでしょうか
涼しくてゆったりできる場所なのでしょうね
^^
わたしも いきたいなあ=

あ、でもお仕事なんですねw 
がんばってください (●´∀`●)ノ
2006/08/25 金 13:56:54 | URL | maruko #SFo5/nok編集

いいな~、白馬!
避暑いいな~!

気をつけて帰ってきてにゃ^^
2006/08/26 土 16:56:44 | URL | プリンセスミニュ #-編集

おはようのポチ☆
2006/08/27 日 09:42:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

こんにちは~お久しぶりです。
白馬は涼しそうで、いいですね。
九州は、暑かったですよ。
お帰りを待ってま~す。ぽちっと☆
2006/08/27 日 16:39:13 | URL | koboke #d3xRQPUk編集

『出張』 とゆう名の 『息抜き』 ??
羨ましいですヾ(*≧∇≦)〃
遅めの “夏休み” って事で、楽しんでくださいねww

お気をつけて~
行ってらっしゃいませ~♪
2006/08/27 日 22:17:31 | URL | マドカ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



