プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
復旧!
昨日来。

我社のネット環境が「音信不通??爆」

になっていました。。。

先ほど復活しました。

良かった・・・・

ネット環境が無いと、不便ですね~~~

改めてそう感じました。

勿論!仕事の不便さは言うまでも無いですが。。

個人的に、、、




「さびしい・・・・」



又後で、記事アップする予定です、、、多分深夜かな?爆

前記事に頂いたコメントへのレスは後ほど書かせてもらいます

お知らせ | 2006/08/19(土) 12:33 | Trackback:(0) | Comments:(12)

サーバー落ちてたの???
仕事で使うから大変だにゃ
復帰してよかったにゃ~^^
2006/08/19 土 15:04:23 | URL | プリンセスミニュ #-編集

もう 携帯電話と一緒でパソコンも生活に無くてはならないものになりましたよね^^

自分も電話忘れたときはさびしいし不安になります^^
2006/08/19 土 15:45:01 | URL | アッシュ #-編集

おつかれ様です

良かったですね~
2006/08/19 土 16:05:19 | URL | ruri #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/19 土 16:29:24 | | #編集

それはそれは大変でしたね。。
あたしもそうなったら寂しいと思う~!!
ネットカフェに走る、、かな(^^;
復活オメです(o^o^o)
2006/08/19 土 17:39:57 | URL | himerinko #-編集

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

ネットないと 私も寂しいかも(*ノノ)

もうPS2とかのゲームじゃ 
物足りない体になっちゃった(ノ∀`)

復旧して良かったね(*^-^)ノ凸
2006/08/19 土 19:45:40 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集
復活して、よかったですねぇ~。
何が原因だったんでしょう??
突然にダウンしちゃうと、
めちゃくちゃ焦っちゃいます。
自分ではどうしようもないから・・・
でも、とりあえず直ってよかったです。
ポチ♪
2006/08/19 土 21:42:06 | URL | ジェレミー #-編集

復旧オメです~~!
大地さん何処に行ったのかと思いましたよTT
もうパソなしでは生きていけない体になってますね^^
思い出の街に東大阪市がないよ~~
2006/08/19 土 22:12:32 | URL | 由岐乃嬢 #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20 日 00:35:02 | | #編集

ネットワークも夏バテ?
でも復旧してよかったですね
ネットワークがつながらないと
誰かとつながってる安心感まで奪われちゃうのかもしれませんね
いやいやいや、現代人だなーーー
って私もですけどね(笑))
ネットワークにお見舞いのポチ☆
2006/08/20 日 01:14:30 | URL | マダム #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20 日 11:17:47 | | #編集

もう私も。徘徊が習慣と化しているので。
さみしいなんてものじゃありませんよ、ネット不通になったらw 
会社でイントラネットが不通になったときは、それを口実にさぼれる?!?!て嬉しかったんですがね・・・ま、結局後から自分でやらなきゃならないから同じことなんですけどね^^;
2006/08/20 日 14:37:55 | URL | ナオ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



