プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
私の趣味=2 思い出の街。
私の趣味、、、
前回書いて、、好評?だったので。
(本人だけ?爆)

今日は、第二段行って見ます
って、、、単なる手抜き??自爆


--------------------------------------------------------------------------------

今回は題して。

「私の住んだことある街」です。

条件は、
「自分のアパートなり、寮なりで1ヶ月以上住んだことがあること」
です。
住んでた時期は、関係無しに、北から書きます。
ではどうぞ~~

--------------------------------------------------------------------------------

札幌(4箇所)。仙台。宇都宮。(旧)大宮。水戸。
東京(2箇所)。静岡。浜松(4箇所)。岡崎(2箇所)。
名古屋。岩倉。岐阜(5箇所)。四日市。津。金沢(3箇所)。奈良。
京都(2箇所)。高槻(3箇所)。茨木(2箇所)。
大阪(8箇所)。和歌山。尼崎。西宮。
神戸(2箇所)。姫路(2箇所)。岡山。倉敷。
福山。広島。徳山。下関。北九州。
福岡(2箇所)。長崎(4箇所)。佐賀。
熊本。大分。鹿児島。

以上だと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

当然住んだ事ある街は、地図無しで、
ウロウロ出来ますよ~~
ですから、何処に行くのにも、
基本的に地図はいりません。
頭の中が「ナビ」です!(これ特技?)

あなたの街に私は住んでいたことありますか?

過去日記 | 2006/08/18(金) 05:06 | Trackback:(0) | Comments:(28)

おはようです
すごいですね。。
私が住んだことがあるのは。。
千葉→千葉

引っ越しは五回ぐらいしてるけど全部千葉。。

いろんなところに思い出があるんでしょうね
次回は沖縄はどうですか?

あは

海に山にかこまれてたら幸せだろうなー
東京はおちつかないですね。。
2006/08/18 金 06:23:57 | URL | ruri #-編集

ォ'`ォ'`(o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥゴザリマス
うらやましいです引越し|エ)・)⊃ジー
yocoは20年間姫路の今の家だけなので(>_<")
車に乗り出してからだいぶましにはなったと思うんですが極度の方向音痴です((*´∀`))ヶラヶラ
頭がナビの緑の大地さんが心の底からウラヤマシィ…(´゚ω゚):;*.':;:ブッケラッチョ
2006/08/18 金 06:46:59 | URL | ☆yoco☆ #-編集

なぜ千葉が載ってないのぉぉ!?
って住んだことないんですもの、しょうがないですよね^^;
私は、千葉→京都→千葉 だそうです。
京都はまだ3歳だったから覚えてないですっ
2006/08/18 金 08:45:33 | URL | dona #-編集
リンク、ありがとうございます。
お仲間に入れて頂くには、まだ修行が足りないかと思いまして・・・でも、もっと早く申し出ればよかったですね。これからも、宜しくお願いいたします。

以前、四国には住んだことがないとお聞きしてたんですけど、それにしても車同様、すごい数ですね。頭の中がナビだなんて、さすが緑の大地さんです。頼りになる方です!!
ジェレミーは方向音痴じゃないけど、迷子になります。ウロウロしすぎちゃうんですかねぇ~。
今度は四国にいかが?で、ポチ♪
2006/08/18 金 08:59:10 | URL | ジェレミー #-編集

おはよーです。
まだ頭が寝てます。
それにしてもすっごい数!車も凄かったけど。
ルリのパパとママは引っ越し魔なので私が生まれてからこれまで11回引越ししています。
なので引越し貧乏です。
頭かナビなんて!うらやましい。
ルリは完全な方向音痴で、行った事の無い所とかはショップに入って出てきたら…どっちから来たか分からなくなって逆方向に行こうとして…おバカにされます。
2006/08/18 金 11:23:23 | URL | ルリ #-編集

こんにちは♪
今日も関東は暑いです笑い
約30年で...
まさに女性は大地、男は・・
あれ..ちょっと違いましたねぇ..

2006/08/18 金 12:07:20 | URL | キヌー #-編集

毎度、社長!(笑)

っつーか、車乗りすぎ。
住いも移動しすぎですよ。そのうち韓国とかに住んじゃいそうな勢いっすね!ナハハハ
で、どこの土地の女性が1番良かったですかぁ?それが1番知りたいです。

何事も1つしか知らないっていうのは、一般的にはお幸せなんでしょうけど、個人的には不幸だと思います。なので、なんでも経験多い方が良いですよね。そういう人に相談するとリアルで説得力のある答えが返ってくるし。
2006/08/18 金 12:41:09 | URL | ネギ #-編集

し、し、し、四国がなーーーいい!!!
是非四国にきてください^^
愛媛では蛇口をひねるとポンジュースが出てきます。
徳島ではラジオ体操の代わりに阿波踊り体操を行います^^w
神秘です!
ポチですww
2006/08/18 金 15:52:12 | URL | カズオ #-編集
うちの近くに住んでたのですね~
なんか知ってる地名があったので、とっても不思議な気がしました~

・・・とはいえ、さすが緑の大地さん!!
住んだことあるところも多いけど、車も多い・・・・!

・・・・・・もしかして、凝り性だったり・・・(笑
2006/08/18 金 16:52:07 | URL | らっき屋 #-編集
その場所に馴染めそうな緑の大地さんが羨ましいですね (*ノノ)
3Bbakuは、関西とかも好きだけど、やっぱり東京界隈からは
離れられないかもです _| ̄|○
ネオン街が好きな3Bbakuでした (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。
2006/08/18 金 17:16:14 | URL | 3Bbaku #-編集

あたしは同区内で8箇所移動しました~^^
今数えてみて自分でビックリした(^^;
もうこの辺は庭ですよ(笑)
お家買ったからもう引越しは無いはずです!多分、、、
緑の大地さん金沢に移住してからどの位になるんですか?
もうこの辺で永住する?
2006/08/18 金 17:56:04 | URL | himerinko #-編集

福岡はどこらへんにいらっしゃったんでしょうか?!
私は・・・学生時代東京に住んだだけで、あとはほとんど福岡を出ていません、が・・・。
福岡県内だけで10回ほど移動してます(笑)
2006/08/18 金 18:36:49 | URL | ナオ #-編集

訪問ぁりがとぅござぃますー

広島ですか!?
地図なしで歩けますか??
2006/08/18 金 22:26:42 | URL | ハナマス #-編集

訪問ぁりがとぅござぃますー

広島ですか!?
地図なしで歩けますか??
ぅちも広島ですが………歩けなぃ 笑"
2006/08/18 金 22:27:17 | URL | ハナマス #-編集

私もちょっと引越し魔で関東から九州まで
いろんなとこにすみましたが、緑の大地さんの半分行ってないですね~。
あ、でも四国上陸はあります。勝った~!
今の仕事片付いたら、やっぱり南下するんですかね~。
って、日本海側にほとんど住んでなかった
気がするのは気のせい???
2006/08/18 金 22:50:36 | URL | shini #-編集
緑の大地さんとめっちゃ近所に住んだことありますぅ~!
高槻だなんてぇ~!
同じ時期に住んでたらすれ違ってたかもぉ~!
でも高槻は幼稚園に入る前の、本当にちっちゃい頃だから殆ど覚えてませんが(笑)
2006/08/18 金 23:23:43 | URL | takako #tS.PkSok編集

凄いですね、私の町にも来ていただいてるようで(笑)
私は自分の家に帰るのにも迷う人です(笑)
ナビの言うがままに進んで迷う人です(笑)
目印になる建物が塗り変えしただけで迷う人です(笑)
これも特技かもしれません・・・
2006/08/19 土 00:08:33 | URL | ねこひめ。 #-編集
大地さん、すご~ぃ!
すごいぞ~!
しかも、頭がナビだなんて(笑)

都道府県、津々浦々。
大地さんが一番、住みやすくて気に入った所は何処なのかなぁ~?
2006/08/19 土 00:18:44 | URL | 姫林檎 #-編集
事務所の、ネット環境がシャットダウンしてます。
回復次第、コメント、皆様のところも訪問させて頂きます。
すみませんm(__)m
2006/08/19 土 03:20:14 | URL | 大地です。 #-編集

東京に住んでいた頃があるんですね・・
 横浜には来たことありますか?
私は ずっと横浜だったのです・・

昨日旅行から帰ってきました・・
ブログ更新したら 見に来てくださいね・・
2006/08/19 土 06:46:20 | URL | かなっぺ #-編集

えっと・・・・スナフキンさんですか?(爆)

凄い!これは凄いですよ!!

凄すぎて笑っちゃいました^^

今度は沖縄ですね(謎)

^^つ凸
2006/08/19 土 09:16:01 | URL | アッシュ #-編集

緑の大地さんと書いて「渡り鳥」と読めるかもしれませんね^^
移動しまくり人生ですね!
そのおかげで地理に詳しいのはナイスです!

俺はどうだろ・・・
永く腰をすえてた土地は実質3箇所です^^;
少なっ(汗)


人間は永遠の旅人ですね。
俺もそうなろう!
2006/08/19 土 12:16:36 | URL | らくえん #-編集

お疲れ様です!ネット環境を失うと辛いですね・・↓↓

それにしても・・・緑の大地さんが「顔文字」使ってるの初めて見ましたw

きっと代打ちですね・・・爆
2006/08/19 土 16:42:57 | URL | ニクキュウetc #-編集

うひゃあ!!
うちの地元もシッカリ入ってるぅ~♪
嬉しいな♡→ܫ←♡
ちなみに。 “餃子の街” ですよん♪
2006/08/20 日 01:42:59 | URL | マドカ #-編集

すごい経歴・・・。

何がどうなるとこういう人生になるんでしょうか。真似したいようなしたくないようなwwww
2006/08/20 日 14:28:42 | URL | 裏ダブル #-編集

コメント返し遅くなってすみません!
コメントの中の質問にだけレスします。

ruriさん 沖縄良いですね~~今度の会社で行く事に必ずなると思いますよ~~

ヨーコちゃん! じゃぁー今度引越ししておいで~~金沢に!!爆

ドナ~~~爆 千葉・・一度オファーが有って、訪問までしましたが、、お断りしました!
今度千葉にも住んで見ることにしますね!

ジェレミーさん  はい!四国にも必ず伺います!!近々!!

ルリさん、、11回は凄いですね~~
私も引越し貧乏です~~~爆

キヌーさん  女性は大地?
そうか~~私は大地?を求めてるんですね!爆
ネギさん 一番は「北海道&九州」ですね~フレンドリーで!とにかく楽しい!
(核心はここでは書けません、、爆)

カズオさん 今度ジュースの空き瓶大量に送りますから、「水道水」入れて送り返してください!!
愛媛の「水道水」が飲みたいです!爆

らっき屋さん はい!!滅茶苦茶凝り性です!爆

3Bbakuさん  私はネオン街、、苦手です、、、
今度教えてくださいね!師匠!と呼びますから!!

himerinkoさん 金沢は今5年目かな~~?これから数回は引っ越すと思っていますよ!あはは~~
趣味ですから!!

ナオさん  市内ですよ~筑紫通りが一番長いです!
これナオさんのほうにも書いたね!爆

ハナマスさん  地理は分かりますが、、、
歩くのは面倒で、、、体力使うので無理かもです。。爆

shiniさん も沢山引越ししてますね~
日本海側には仕事になるような、
市場が少ないと言う事でしょうね~

takakoさん の事・・・実は知っています!!
なぁーーんてね♪ あはは~高槻は好きですよ~
2006/08/21 月 03:07:56 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ねこひめさん 方向音痴??意外だなー
テキパキって感じだけどね!!

姫ちゃん 一番住みやすいのは、キザに「住んだ街!」あはは~
住めば都ですよ!!
2006/08/21 月 03:10:16 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

かなっぺさん 東京は嫌いですがね~~
でも仕事するには最高の街ですね!
横浜は遊びに行っただけです、仕事はしたことが無いです。

アッシュさん 沖縄に行く時は誘いますね!

らくえんさん 今後私と一緒に「人生の旅」をしましょう!!
ってカッコいいですね~~爆

肉さん  鋭い。。。携帯から書いたからです。あはは~

マドカさん 餃子の街でしたか~~今度美味しい店紹介してくださいね。

裏ダブルさん 仕事に嵌るとこうなります!
試してみてくださいね!あはは~
2006/08/21 月 03:18:10 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



