プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最低な奴ら!!!
最低な奴ら!!

世の最低な奴ら!!

それは「思いやりの無い奴ら」

優しくなければ、人間辞めたほうがいい!!

私は、「私なりの優しさに自信が有ります」

その優しさってもしかしたら、、

回りの人とは違うかもしれないし・・

誤解されるかもしれない・・・


それでも・・

自分に対して「誤魔化して『優しさ』と言い聞かせてるわけじゃなく、本音で『優しさ』そう思える事が出来てれば良いと感じる」・・・


そんな私は、、「エゴ」でしょうか?  


今日は別のことを書こうと思っていましたが・・
しんどいので・・・ごめんなさい!!

明日以降に「キャリーアップ」です!!あはは~~


a_01.gif
 

ちょっと一息 | 2006/04/04(火) 21:30 | Trackback:(0) | Comments:(6)

すいません。 さっきのはあと4日後の映像なんですが、 試しで貼り付けしてみただけなんです・・・・ ってゆーか チェック早すぎです!!!本当にありがとうございます。うれしっす。   でも 少し待っててください。

ちなみに動画をアップする方法がいままで分からなかったんですが 「ワイフ」のブログで発見してしまいました。!! グットダイミングでした!!笑
2006/04/04 火 22:55:26 | URL | きちがい #-編集

ラジャー
2006/04/04 火 22:57:22 | URL | 緑の大地 #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04 火 23:15:16 | | #編集

偽善じゃなく自分に正直な優しさを出せた時って、
相手も素直に心を揺さ振られるような気がします。

-ローカル編-
お忙しい中、掲示板の件でさらにしんどくさせてごめんなさい。
それで思いついたことをレスしましたので、一度読んで
いただけるとうれしいです。
2006/04/04 火 23:57:07 | URL | ヨリヨリ♪ #-編集

こんにちは
思いやりって絶対必要だと思います!!
思いやりが無い人にはまわりにも
助けてもらえないですしね。。
なにかすれば自分におのずとかえってくると思ってます。。。
2006/04/05 水 10:38:19 | URL | ruri #-編集

ruriさん お疲れ様です。


一人で生きていけるとしても、
誰かに助けられないと「世の中味気ない」ですよね~~

助けたり・・助けられたり・・その方が楽しいですよね!!
2006/04/05 水 12:26:14 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



