プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
暑い・・
本日北陸地方は、

とても良い天気です、、

それにしても暑い・・・・

梅雨明けまだかな~~

事務所にいても、、、暑すぎです。

「エビちゃん」大丈夫かな~~~??


ちょっと一息・・・さて・・仕事です。

ちょっと一息 | 2006/07/26(水) 17:08 | Trackback:(0) | Comments:(18)

超手抜き~(笑)
しょうがないにゃ~ポチ
2006/07/26 水 17:23:19 | URL | ミニュ #-編集

お疲れ様です!!

今日はホントに暑いですね・・・(滝汗

クーラーつけてあればエビちゃんは大丈夫ですよ♪
ウチは扇風機全開ですw
2006/07/26 水 17:36:57 | URL | ニクキュウ #-編集
今日はこれだけですか?
では、3Bbakuもポチだけにしておきます (*^m^*)
2006/07/26 水 18:29:11 | URL | 3Bbaku #-編集

あは
関東も暑いです
なんだか日記ですね(^-^)/
えびちゃん大丈夫?
2006/07/26 水 18:31:17 | URL | ruri #-編集

うん?こっちももっすごく暑いですよ~~~

ミート君たちはあつさに弱いのですか・・・

あと、3日したら夏休みでーす!!
お盆明け、徹夜の夏合宿が待ってます。

ポチ
2006/07/26 水 18:44:49 | URL | そら #0zwy.6sw編集

暑い日は枝豆でビール といきますか..笑い

ポチっと
2006/07/26 水 19:30:11 | URL | キヌー #-編集

ぽち。
2006/07/26 水 19:31:35 | URL | shini #-編集

今日は暑かったですね~
クーラーをつけずに頑張りました!
ザ、ガマン!
2006/07/26 水 22:01:41 | URL | めがねたま #-編集

今日に限って遊びに出ちゃって、、
ホント暑くて倒れるかと思った(^^;
こんな日はやっぱりパチ屋で涼むのが一番だったかな(≧∇≦)
2006/07/26 水 22:41:47 | URL | himerinko #-編集

やっぱこれだけ暑けりゃ・・・
涼しいパチ屋にLet’s Go!ですよ^^
7Cafeっていう喫茶店で一休みもいいかも^^
2006/07/26 水 22:57:44 | URL | らくえん #-編集

大地さんでも
こんなさっぱりした記事書くんですね
なんだか ほっとしました
東京も横浜も暑かったですよーーーのポチ
2006/07/27 木 01:04:52 | URL | マダム #-編集

今日は暑かったですね~~~。

クーラーとかで体調崩さないようにしてくださいね^^

えびちゃんって本物の蝦のことですか!(爆)

モデルのエビちゃんかと思って、
(・・*)。。oO(大地さんはエビちゃんファン)

と1人で思ってた(爆)

^^つ凸
2006/07/27 木 01:45:55 | URL | アッシュ #-編集

エビフライ 大好きでぇーす(*^-^)ノ凸
2006/07/27 木 02:32:13 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

水槽のお水が温かくなったら
みーんな赤いエビになるのかな?
明日、見に行ってみよ♪
2006/07/27 木 04:59:24 | URL | らり #foglHflk編集
えびは、フライが好きです(笑
2006/07/27 木 08:26:10 | URL | らっき屋 #-編集

短っ!!
こんなけ短い記事をアップするってことは
暑くてダルくなっちゃったのか
仕事が忙しいかの、どちらかかしら??

頑張って下さいね★
2006/07/27 木 17:22:33 | URL | ネギ #-編集

ジェレミーのところは梅雨明けです。
もう、クァ~っと熱々。
ビールを飲んで、今日はおしまい。
ポチリン♪
2006/07/27 木 22:28:40 | URL | ジェレミー #-編集

みなさま~~~~
おつかれさまです!!!
コメント遅くなってすみませんでした~~
珍しく??仕事でたった今帰って来ました!
今日は、皆出張でいません、、私一人です・・
寂しいな~~~爆
後で、皆様の所にはお伺いしますね!
2006/07/28 金 00:16:35 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



