プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お知らせ
本日、緑の大地社長は、遊びのためブログのアップができません。
緑の大地社長に代わり、私ペルソナが代筆としてアップさせていただきます。

事務所に水槽が完成いたしました。
水槽の作業風景など私のブログ、ペルソナのつれづれ日記
風の詩さんのブログ、アイアムファーザー!~父の背中は~
にアップしてありますので宜しければ見て下さい。

癒したっぷりのエビちゃんにポチお願いします。




お知らせ | 2006/07/15(土) 21:51 | Trackback:(0) | Comments:(13)

一番ゲットですね♪

お疲れ様です!!先日はお世話になりました! って今日は遊びですか~w

僕は毎日遊んでますが~爆

癒し系社員(エビ)にポチ♪


2006/07/15 土 22:38:54 | URL | ニクキュウ #-編集
今日は、お遊び中なんですね。
では、かわいいエビちゃんたちに、
ポチ!して、失礼します。
2006/07/15 土 23:16:59 | URL | ジェレミー #-編集

おおぉ!!私も遊んできましたよ~~
明日も、遊ぶじょう~~~

たまには、いいですよ  ネッ!!
2006/07/16 日 00:27:51 | URL | そら #-編集

ミニュも遊んでばかり
毎日が超楽しいにゃ~
パパも楽しんできてにゃ
ポチ
2006/07/16 日 08:37:12 | URL | ミニュ #-編集

えびちゃん あっちでも~
こっちでも~ そっちでも~
いっぱい見てきたよ^^
そしたら 緑の大地さんまで みちゃった^^
(*^-^)ノ凸
2006/07/16 日 13:36:47 | URL | miki♪ #-編集

コメント頂いたみなさ~~~ん
只今還りました!!
明日からまた宜しくね!!
2006/07/16 日 22:57:01 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

遊びの為かい(@@)・・・っておいっ(爆)
(* ̄m ̄)ブブッ
訳の分からない突っ込みしときまっすヾ( ̄▽ ̄)ノ凸
2006/07/17 月 03:36:27 | URL | himerinko #-編集

あはは。緑の大地さんのブログでこんな楽しい(?)記事がみれるとは・・・w
思わずコメント残しちゃった(爆)

僕は連休全然遊べなかったけど、今日は遊びますよー!!
いや、昨日も遊んだか・・・w
2006/07/17 月 07:56:43 | URL | chang #-編集

himerinkoさん  changさん 
おつかれさまです!!
昨日から、、遊びすぎで、、ぼ~~っとしてます。
また覗きますね!
2006/07/17 月 13:01:40 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

大地さんこんばんは~^^

遊びって…大地さんスロジャンキーなんだからもちろんスロットですよねっ(爆)

| |д・) ソォーッ…麻雀カモナ

サッ|彡つ凸
2006/07/17 月 22:35:18 | URL | アッシュ #-編集

えびぽちっ!
2006/07/17 月 22:44:00 | URL | じった  #PTRa1D3I編集

エビちゃんのお嫁入り祝福ポチ!!
2006/07/18 火 00:42:54 | URL | マダム #-編集

コメ遅くなってすみません!
仕事でした!遊びは終わってます!!あはは~これからアップしますね!!
2006/07/18 火 01:54:43 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



