プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
九州の旅の日記。
今回の、プチ旅行の記事です!読んでみてください!!
「楽園さん」(真性博打生活~心に平穏を~)の記事です!
(殆ど同行してました!!楽しかったです!楽園さん有難う!)
(ちなみに、、私の写真も有りますよーー爆)

帰ってきました!

おかえりなさい、小野田さん・・・じゃない、らくえんです^^


いや~~~~・・・・
行ってきましたよ、九州に。

火の国・熊本に・・・大都市・福岡・・・・・・

沢山の出会いで俺にパワーがみなぎりました。
モリモリっと。

...
九州の旅の日記。




どうでしたか?楽しそうでしょう!!!
本当に楽しかったですよ!!
今度は誰と逢えるのかな??楽しみです!!!

私も逢って見たい!!と思う方は、ぽちお願いします!爆


過去日記 | 2006/07/09(日) 12:28 | Trackback:(0) | Comments:(47)

九州に行ってたんですねー
楽しそうで羨ましいです♪
パチンコネタはチンプンカンプンだけど(笑)

そりではポチッ!!!
2006/07/09 日 12:50:32 | URL | じった #PTRa1D3I編集

見ました~。
すいません、、、経緯を知らないものですからっ!何ですかこの企画は!?
雑誌の企画モノ?でしたっけ?
どちらにしても、すごい楽しそ~~~だ!
こんな機会って、緑の大地さん多いんですか?
皆さん初顔合わせって感じの文章でしたけど、いいですね~同じ目線で語れる人だとアイコンタクトだけでわかる感じで(笑)。

楽しませて頂きました。
2006/07/09 日 12:53:39 | URL | TK(28歳からのリアル日記)の男 #KMv.5iNs編集

じった~~見てくれた??ありがとう!!
楽しかったよーーー♪
ぽち!としたって事は!!今度はじった達とツーリングだね!!♪
楽しみだなーーー
2006/07/09 日 13:04:39 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

Tkさん  おつかれさまです!
はい!!チャンスがあれば、沢山の人に逢いたいですね~~
人との出逢いには、目が無いタイプです!!爆
2006/07/09 日 13:07:09 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

知らない土地(?)でいっぱい楽しんでこられたようですね~。
でも、九州まで車だったんですか?
さすがですね~。
まずは旅の疲れを癒してくださいね~。ぽち。
2006/07/09 日 14:34:04 | URL | shini #-編集

パパお帰り~
楽しかったみたいで
よかったにゃ^^

お土産は~???

お土産ちょうだいポチ
2006/07/09 日 15:51:35 | URL | ミニュ #-編集
おかえりなさいませ。
楽しく拝見いたしました。
(^_-)-☆ぱちっ!プロ 大地さんと呼ばせてもらいます。v(・∀・)v
「楽しく生きて優しく生きる。」
すばらしい言葉ですね。(^-^)
!c=(・ェ・o)
2006/07/09 日 16:08:00 | URL | らいと #JnoDGgPo編集

お帰りなさい・・
楽しそうですね・・満喫って感じですね
写真 顔に落書きしてあったので
残念ーーーみたかったのになー笑
2006/07/09 日 16:58:56 | URL | かなっぺ #-編集

今回の緑の大地さんとの出逢いは俺の人生に大きく影響を与えてくれました^^
メッチャいい体験でした。
また今度は規模をデッカクしていきますか^^
2006/07/09 日 17:00:01 | URL | らくえん #-編集

本当楽しそう~。いい人ばかりで旅行したら楽しいですよね~^^

大地さんの写真・・・落書き消す機械とか無いですかね?(爆)

今日もうポチッたんで^^また12時過ぎたら来ますね
2006/07/09 日 18:41:53 | URL | アッシュ #-編集

おかえりなさい!!
見ましたよ~~☆
緑の大地さんは岩城晃一(漢字違うかも)だったんだ(*^▽^*)
カッコイイ♪♪
写真は落書きでよく分からなかったけど、
ああいうの見ると親近感わくねっ(^▽^)ノ凸
2006/07/09 日 18:52:43 | URL | himerinko #-編集

こんばんは
らくえん さんの収支すごいですね!
そんなに稼げるんですか・今は..(驚)
パチンコはやめてしまったのでついていけません。..笑い
2006/07/09 日 18:58:50 | URL | キヌー #-編集

お帰りなさい。熊本に行かれてたんですね。実は私の田舎は熊本です。
良かとこでしょ?
といっても、楽園さんの記事だと、熊本の名所はカプセルホテルとファミレスとインターネットカフェ&メインのパチンコ屋・・・?(笑)

でも、それに余りある素敵な出会いが盛りだくさんだった感じが伝わってきました。
2006/07/09 日 19:24:06 | URL | balbue #YInHV9pY編集
お待ちしておりました。
九州の旅、めちゃくちゃ内容が濃そう~。
でも楽しかったのはなによりですね。
緑の大地さんたちの写真。
お顔はわかりませんが、実在したんだぁ~
って妙に実感してしまいました。
まずはお帰りなさいの、ポチ☆
2006/07/09 日 19:41:37 | URL | ジェレミー #-編集

お帰りなさいませ♥♥

旅行…羨ましいです(T-T)
私、九州って一度しか行った事ないんですよ~
楽しかったようで、何よりです♪♪
2006/07/09 日 20:57:04 | URL | マドカ #-編集

shiniさん おつかれさまーー
九州は地元ですから!!楽しんできましたよ!!!
今度は東京だね!!
2006/07/09 日 22:18:30 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ミニュ~ おつかれーー
お土産か・・・・取りにおいで~~爆
楽しかったよーー♪
2006/07/09 日 22:21:02 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

らいとさん おつかれ!
プロですか・・・・情けないプロですね~
人生楽しくないと、駄目でしょうーー
優しくないと、人間じゃないでしょう!!
2006/07/09 日 22:22:40 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

かなっぺさん  おつかれーー
あはは~~写真ね~~見たかったですか?
今度、サイン付で、上げますよ!!爆
2006/07/09 日 22:24:08 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

楽園さん こちらこそですよ~
たのしかったですねーーー^^
今度は、東方面ですね!!笑
2006/07/09 日 22:25:25 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

アッシュさん おつかれー
私の写真なんかみてもしゃーないですよ!!
その辺の、オジサンですから、、、泣。。。
ポチ、有難う!後で覗きます!
2006/07/09 日 22:26:58 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

himerinkoさん  おつかれーー
岩城・・・それはかなり、、疑問と言うか、、
「ヨイショ」入ってますから!!あはは~
実際に、写真とか見ると、確かに浸し実湧きますよね~凸あり~~
2006/07/09 日 22:34:47 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

キヌーさん お疲れ様です!
最近のパチンコ凄いですよ~~
負けるのも大きいですがね!今回負けずに良かったです!
たまにはどうですか?爆
2006/07/09 日 22:36:15 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

balbue さん  おつかれさまーー
熊本だったんですか!!熊本はよかとこばいね!
今回は、雨がひどくて、残念だったですがね!
次回は、阿蘇に久しぶりに登ってみたいと思っています!一緒に行きましょう! 
2006/07/09 日 22:39:22 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ジェレミーさん おつかれさまー
楽しかったですねーーー実在の人間として?楽しんできましたよ!
次回は、ジェレミーさん の所を狙ってます!!その時はよろしく!爆
2006/07/09 日 22:41:51 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

マドカさん  おつかれー
九州良い所ですよ!!!今度彼と是非行ってみてくださいね!!
その時は、良い情報、教えますね!!
2006/07/09 日 22:43:48 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
帰って早々コメありがとです (*^-^)ノ
何か楽しい旅行だったみたいですね (*ノノ)
3Bbakuは、てっきり仕事で出張に行っているのかと思っていました (¬_¬)
たま記事が再開されるのを楽しみにいています (*^_^*)
では、恒例のポチッと。。。
2006/07/09 日 23:19:56 | URL | 3Bbaku #-編集

おお!!

出会いの旅だったんですね♪

楽しそうですね~☆

ん~!自分も旅に出るかな・・爆
2006/07/09 日 23:38:07 | URL | ニクキュウ #-編集

3Bbakuさん お疲れ様です!
私が仕事をそんなに頑張るはずないじゃないですか~~爆
頑張って書きますね!ぽちども!
2006/07/10 月 00:13:54 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

肉さん  おつです!
旅??今度金沢来るじゃないですか!!爆
エビちゃんまだかな~~♪
2006/07/10 月 00:14:54 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

あは^^ おーちゃくしてるー(*ノノ)

(*^-^)ノ凸
2006/07/10 月 01:07:51 | URL | miki♪ #-編集

大地さ~ん!
長旅ご苦労様でした。
想像通りの「チョイ悪スロジャンキー」でちょっと嬉しかったです^^今回私の都合でなかなかゆっくりできなくてゴメンナサイ!次回逢う時は是非・・・(ニヤリ)
2006/07/10 月 01:30:37 | URL | クラ #-編集

miki♪さん おつかれーー
おうちゃくだなんて・・・省エネ・・って言って下さい!
あはは~ぽち!ども!
2006/07/10 月 01:45:20 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

クラさん おつかれーー
こちらこそ、クラさんの「ハイテンション」に感動でした!
また今度、ゆっくりと!お会いしましょう!!
たのしみです!!
2006/07/10 月 01:46:41 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

おかえり~!!いーなー私 永らく旅してないや。。遠路ご苦労さまでした!楽しそうで 良い旅でしたね。
2006/07/10 月 05:08:10 | URL | 由岐乃嬢 #-編集

あは
楽しそうですね
元気もりもりのようでo(^-^)o
今週も頑張って下さいね
2006/07/10 月 06:27:32 | URL | ruri #-編集

おかえりなさい~~
おつかれさまです!
もじゃもじゃでお顔が見えないじゃないですか!!
もじゃもじゃめ~~!!
2006/07/10 月 08:41:31 | URL | めがねたま #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10 月 09:23:24 | | #編集

いや~~ また福岡来てくださいね!!
大地さんのめちゃくちゃ具合が最高です。
もつ鍋食いながら4億円話、地球大進化話、
ありえない出会いでした!!!
今度はこちらから出向くかもしれませんので
その時は宜しくお願いします。
いや~~ 良かったっす。
2006/07/10 月 10:16:00 | URL | きちがい #-編集

こんにちわ!!
顔がみえない!!
あれっ?今回はひとりですか?
風さんはじめ、子分衆はお留守番ですか!

一人で行動されるんだ!!ふ~~~ん

顔がみれなかったあ!!
何処へいっても楽しめるんですねえ・・
うらやましい!! ポチです
2006/07/10 月 11:18:57 | URL | そら #0zwy.6sw編集

由岐乃嬢さん おつかれさま~
旅は良いですねーーそれも今回のような、新しい出会いの有る旅は、
本当に楽しかったですよ!!
それに知らない土地での、パチも新鮮で、良かったですね!
2006/07/10 月 11:22:05 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ruriさん おつかれ!!
楽しかったですねーーー♪
途中雨で、どこも見れない、行けないという状態でしたが、
人との出逢いが楽しかったですね!
また、出掛けて行きたいです。今週も仕事頑張ってくださいね。
2006/07/10 月 11:24:56 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

めがねたまさん おつかれさま~
もじゃもじゃは、、じゃま?爆
あの状態の顔だと思ってくれていいですよ!!あはは~
バイク目の前に有りますよ~~
2006/07/10 月 11:27:00 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ヨシ おつかれさん!そしてありがとう!
お陰で楽しかったよ!モツ鍋&ビール&馬鹿話!最高だったね!
今度は、二人で北陸方面おいでよ!
まぁーどちらにしてもまた逢うんだろうけどね!
頑張ってよ!Akiにもよろしく!
2006/07/10 月 11:30:41 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

そらさん  おつかれさまです!
はい、今回は社員は連れて行きませんでした、
何処に行っても、楽しみますよーー
根がいい加減ですから!あはは~~ぽちども!
2006/07/10 月 11:32:49 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

今回緑の大地さんとらくえんさんに会えた事は、これから先の人生に於いてプラスになる事は間違いなさそうです^ ^

全然時間が足りなくて、少ししか話せませんでしたが 次回は一緒にパチリましょう^^

つうか大地さん、かっこよすぎです!
2006/07/10 月 11:33:52 | URL | イッカクおやじ #-編集

イッカクさん おつかれさまです!
こちらこそ!逢えてよかったです!
今度は是非パチっと!行くきゃないでしょう!!爆
それまでに、安定感上げるうち回し身に付けておきますわ~
イッカクさんの方が、遥かに「渋い」です!本物を感じましたよ!
(楽園さんと帰り道話してました!)
2006/07/10 月 11:47:27 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



