プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
突然ですが!!
『お知らせ』

私の趣味が「パチンコ」である事は、皆さんご存知ですよね!!

趣味が高じて、、、

なんとなんと!!!!

パチンコ情報誌の、「コラム」を書かさせて頂きました!!

情報誌の名前は「月刊パチーノ」7月号。

編集長の 「クラさん」(Got Timer) 有難うございました~~!!
拙い、コラムでしたが・・次回はもう少しましになるように、頑張ります。

詳しくは、「月刊パチーノ」の、先輩コラムニストの、

「楽園さん」(真性博打生活~心に平穏を~)のブログで、お読み下さい。

*楽園さんのブログ、、、最高に!!面白いですよ~~
「抱腹絶倒!」笑える事請け合い!!是非見に行ってください。

尚「月刊パチーノ」は現在「熊本県」限定です。


『が!!!!!』  今後全国版へ!!
(こちらは、私の本業ですから!!乞うご期待♪)

その時は、皆様の、暖かいご支援をよろしくお願いします。


「パチンコ・コラム」初挑戦の私に、応援お願いします。


お知らせ | 2006/07/02(日) 08:06 | Trackback:(0) | Comments:(37)

お!!
一番!!!

すごい!!!
おめでとうございます!!!
コラム書けるなんてすごい!!
私も書いてみたい。。。あは
東京じゃ読めないんですね。。
一部配送してください(爆)
2006/07/02 日 08:51:45 | URL | ruri #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02 日 09:01:55 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02 日 10:38:54 | | #編集

おはようございます(o^-')b
もしかしたら店長さんも同じ雑誌の中で紹介されてるのでつか?(*'o'*)
なにはともあれ、おめでとうございます!
2006/07/02 日 10:42:53 | URL | ももっち #-編集

ruriさん  おつかれー
ruriさんなら、私なんかより良いコラム
書けそうだね~~
送るのは大変だから、記事にアップしますよ!
2006/07/02 日 13:04:34 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ももっちさん 有難うございます!
全く畑違いで、トンチンカンなコラムになりましたが、、爆
何事も経験ですね!今度教えてくださいね!
(色々と!!)
店長さんは、違いますよ!
2006/07/02 日 13:06:53 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
楽しみですねぇ~!マジで^^
これからも共に頑張っていきましょう!
ていうか、緑の大地さんがいたらメッチャ心強い感じです!マジで!

俺もまだまだマジで若造なんで、これからも色々とご指導お願いしますm(__)m
2006/07/02 日 15:54:48 | URL | らくえん #-編集

楽園さん  お疲れ様です!
楽しみですね~~
私は、一緒に遊べる仲間が増えたのが、とても楽しみです!
無人島→馬鹿騒ぎ♪ 楽しみましょう♪
2006/07/02 日 19:28:41 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

緑の大地さん初めまして^^

怒記、あの怒りでまだレベル2なんですか!

レベル10になったら恐ろしそう^^コラム熊本限定なんですか。見たいです。

また遊びに来ますね。失礼します。
2006/07/02 日 19:57:53 | URL | アッシュ #-編集
そっち方面(コラム)に進出ですか (・∀・)ニヤニヤ
早く会社の定款を変更しないとですね (*^m^*)
全国版になって、緑の大地のコラムが読める日を楽しみにしています (*^-^)ノ
ってか、ペンネームは『緑の大地』のままですか?
では、恒例のポチッと。。。
2006/07/02 日 20:28:41 | URL | 3Bbaku #-編集

アッシュさん 初めまして、ご訪問有難うございます。
私生活では、いたってのんびり人間なんですが、、
ビジネスになると、駄目ですねーー自爆・・
コラム記事、アップできるのならアップしますね!
(聞いてみます)
また来て下さいね。ありがとう。
2006/07/02 日 20:37:48 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

3Bbakuさん おつかれさまー
あくまでも、趣味の域ですから、、定款触るほどではないです、、
ちゃんとした物が書けるように、勉強しますよ!
全国版、、3Bbakuさんからの、1億円ほどの「投資」が必要です!是非!!爆
緑の大地、、のままです、、、、あはは~
いつも有難うございます。
2006/07/02 日 20:43:02 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
パチンコって人生の中で
1回だけやったことがあります。
ビギナーズラックってやつで、
負けませんでしたが、
最近のパチンコってエライことに
なってるんですよね。
昔の縁日のパチンコとは、違うんですよね。
記事のUP楽しみにしてます♪
2006/07/02 日 22:41:29 | URL | ジェレミー #-編集

ジェレミーさん  おつかれさま~
最近のパチンコは、凄いね~5~6万なら、
簡単に負けれるよ!
遊びのイメージなんか無いね~縁日??それは、、大昔の話ですよー爆
アップ頑張るね!
2006/07/02 日 23:18:23 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全国版たのしみにしてまぁーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ
緑の大地さん がんばって^^

((o(*^-^*)o))わくわく
見れる日楽しみに してまぁーすヾ(^-^*)
(*^-^)ノ凸
2006/07/02 日 23:26:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集
全国版ですかぁ!?
パチンコする友達に教えてあげよっと!
ポチッ!
2006/07/02 日 23:30:38 | URL | じった #PTRa1D3I編集

miki♪さん  おつかれさまー
アハッ♪応援有難うです♪
って、、私は何もしないのですがね・・笑
秘宝伝・・・やられました・・泣く・・
2006/07/02 日 23:34:53 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

じった~おつ!
残念な事に、、全国版ではないんだよ~
あはは~~
この週末はゆっくり出来たのかな?ぽちども
2006/07/02 日 23:37:01 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

すごいですね。。
おめでとうございます
しかし もっと忙しくなってしまいますね・
2006/07/03 月 00:06:09 | URL | かなっぺ #-編集

お疲れさま~
コラムすごいにゃ
何んでも出来るパパを
尊敬しちゃうにゃ^^
尊敬ポチ!
2006/07/03 月 00:31:11 | URL | ミニュ #-編集

かなっぺさん おつかれさま~
全然、凄くないですよ!お陰さまで楽しんでいますけどね!
今暇で仕方ないからちょうど良かったかもですね!爆
2006/07/03 月 00:40:46 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ミニュ おつかれさま~
何でも出来るわけじゃないけどね・・・笑
応援。ありがとうね~~
2006/07/03 月 00:43:18 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

パチンコは出産直前まで、たま~にやってました。
こっこと
『負けたら今日の御飯牛丼ね!!』
といいながら。
全然ルール(?)や、どの台が良いなどさっぱり分かりませんが、
リーチの時の緊張が好きです!
う~ん、パチンコやりたくなってきたぞ~!
2006/07/03 月 01:11:17 | URL | めがねたま #-編集
やっぱり、すごいです!!
なかなか、書けるものではありません。

大地さんの度量の広さ、深さに敬意を
はらいます。
2006/07/03 月 01:19:34 | URL | そら #0zwy.6sw編集

めがねたまさん&こっこさん おつかれさまです。
パチンコ負けたら、牛丼??あははーー
で?いつも、どっちが負けてたのかな?爆
最近のパチは、怖いですよーー 
2006/07/03 月 01:33:11 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

そらさん  おつかれさまです!
ただの「物好き」ってだけですよ~
そんな、レベルの私に、書かせていただいた、
クラさんに感謝ですよ!!何事も経験です。嬉しいですね~
2006/07/03 月 01:35:46 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

なぜ熊本限定の雑誌に緑の大地さんがコラム書いてるのかなぞですが、
これはやはり顔の広さ、ってことですかね~?
早く全国版で緑の大地コラム見てみたいです~。
で、デビュー作がぱち関連なのもいかにもですね~。
全国デビュ~を期待してぽち。
2006/07/03 月 03:27:09 | URL | shini #-編集

shiniさん  おつかれです!
ブログ上で知り合ったんですよ~~面白いでしょう?
コラムも、これまで多少は書いてきましたが、この方面は初めてで・・
楽しく書けましたね!!あはは~~人生面白いですね~~♪
2006/07/03 月 03:31:43 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

名前は本名で書いてるんですか?
いつ発売だろ・・・
全国版になった時は、コンビニにあると良いんだけどなぁ~。
ああ、早く関東にも回して欲しいわ(笑)

でも、コラム掲載を聞いても全然驚きませんでしたよ~!あははは。
なんか、緑の大地さんなら、そのような事はいつかやる人だと思っていたので・・・
やっぱり選ばれるべき、特殊な人なんですね。
尊敬。。。
2006/07/03 月 16:41:50 | URL | ネギ #-編集

今、らくえんさんの記事を見て、すっとんで参りました^^!
おめでとうございます!!!
というかもう作家ですね!!!
凄いです!ペンキ塗りをしてた頃から全国版のコラムニストになるなんて!!
緑の大地さんの人間力の凄さを改めて痛感いたしましたwww!!!
ポチッときます!!
2006/07/03 月 19:06:00 | URL | カズオ #-編集

コメント、ありがとうございました☆

私、パチンコは一度しかやった事ないんですよねぇ~
しかも。¥500分だけ(^^ゞ
ものの5分間であえなく撃沈↓↓
私の性格上、 “ハマる” と危険なので、それ以降は手を出しておりませんw

コラムをお書きになったとの事、残念ながら、私の住む地域では拝見できませんが、頑張って下さい♪

またお邪魔しますね~♪
2006/07/03 月 20:37:19 | URL | マドカ #-編集

ネギさん お疲れです!
名前は、「緑の大地」です(笑)
拙い文章で、恥ずかしいですよ~
何事も勉強ですよ!!でも楽しかったですよ♪
特殊??かも・・爆 
尊敬はどんどん受付中です!あはは~~
2006/07/03 月 21:12:09 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

カズオさん  おつかれさま~
残念ながら・・まだ全国版じゃないんですよ~~
勿論、全国版のコラムなんて、私みたいなものには、回ってこないでしょうがね!
あはは~~
でも、新鮮で楽しみながら書かせてもらいましたよ!
ありがたかったですね。ぽちども!
後で除きますね。
2006/07/03 月 21:15:42 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

マドカさん  ありがとう!
パチンコ楽しいよーーって・・悪魔の誘いです!爆
彼はしないのかな?また後で覗きますね。
2006/07/03 月 21:18:26 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

パチンコですか..
学生時代、大阪の「難波一番」だったかなよくやりました。
仲間とつるんで出る台を朝から抑えて置くんです。
出る台は1週間で変わったように記憶してます。
就職で東京に出てきて箱一杯出して換金したら・・
大阪よりえらい換金率が悪かった。
それであほらしなって冷めました・・笑い
もうずっとやってないなぁ・・
2006/07/03 月 22:50:56 | URL | キヌー #-編集

キヌーさん  お疲れ様です!!
もしかして、大阪出身ですか?
そうならば、、とても納得ですね~
過去ログ読んだり、コメント読んだりして感じてる、
キヌーさんのイメージは、モロに「関西系」ですから・・爆
それにしても「難波一番」古風な名前ですね~笑
私は、競輪競馬は一切しませんが、パチだけは大好きですね~
考え事するのには一番の環境ですね!
2006/07/03 月 23:17:30 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04 火 00:15:33 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



