プロフィール

緑の大地

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
借金・・その後・未来
2000円、、、パチンコ、、
しばらく、、悩んだ末に、、(悩むこと自体が終わってるような気がするが・・)

私は、3匹の飛び込んだパチ屋へ、、、

店内は、50%ぐらいの客でした、、内心、、「こんな店あかんやろー」・・

そこで「ん!」発見、、汚い格好で、羽物(機種は忘れました)打ってます。(出てません)

後二人の、「バットマン達」は?・・・・
発見しました、2人並んで、「F・パワフル」打ってました。(出てません)

店内、、閑散としてます、、ぶらぶらと見て回ります、、
そして、目に付いたのが、、「アレジン」・・・言わずと知れた、、「名機中の名機」。
客はまばら、、、片側20台ぐらいの島の両サイドに合計40台ほど、、
その間を、ふらふら~~中ほどまで来た時に私の目に飛び込んできたのは、、

「114」!!!!ん??ドヒャァーー、、、周りには誰もいないのに、、
あわてて、タバコ置いて、両替機に行って、1000円札を一枚500円玉に両替、、
台の横に付いてる、玉貸し機だと、1000円札専用ですから。


500円だけしよう。そう決めて、お金を入れた。
「ジャラジャラジャラーー」出てきた玉を、ハンドル回して、打ち出しました、、

左肩の、チャッカーに入らない、、入らなければ話にならない、、通常は1000円で
18回~20回通れば、上出来の台です。500円だと、、、それで行くと9回ぐらいですが・・

通りません、、「おいおい」・・泣きそう、、彼女になんて言おう、、言い訳が頭をよぎったその時、
一個の玉が、「通りました」・・・・デジタル、、クルクル、、「ピヨッ!!」!!!!
「心臓停止!」「脳汁、、ダラダラ。。」・・・シーーーーン・・・・・??「335」

あーと思っているうちに二個目が、、、、
デジタル、、クルクル、、「ピヨッ!!」 「ピヨピヨピョーーー」!!!!!!!!!!!!「111」

らくださんの、前足と後ろ足が、水平に開き、、玉がそこに入って行く・・・予定でしたが、、

なんと・・・・玉切れ、、、ポケットに手を入れて、、500円玉を、、、「シーーーーン・・・・・??」・・・
その後、、多分、、10秒は固まってましたね、、、(本当は1秒ぐらいですが・・爆)

手にはもう一枚の500円玉、、目の前のアレジンは、今「私に隙を見せた!!」
問題は、玉を買うか、どうするかだ。掛かるのは、ほぼ(99%)間違いない!
でも500円勿体無い、、床を見回す、、10個ぐらいなら、、めぼしが付いた、、足りない・・
その時、、仲間の、、声が、、「良し良し・・」・・「ん!」の声だ!

マッハで行きます。  
出てました、、黙って、一握り、、「ん!」、、「おう!もってけ、、」と、テレパシー。。

走って、、戻って、速攻でかかって、、その後、40数連荘、、
終わってみると、、17万強の勝ち、、、、呆然、、

3人のバットマンは、撃沈・・・でも!!車の中は、お祭り騒ぎの、、ムード、、
二人はご機嫌に鼻歌、、「ん!」は運転がいつもより、キビキビ、、(誰も喋りません)

私は、、内心、「やった~~~」と、、ただただ満足。
外は雨、、「マイホーム」いや違う「アワアーホーム(爆)」に向って、
車は・・途中寄るいつもの酒屋を、、スルー、、
あれ~今日は寄らないのかな?  でも何も気にならない、、しばらく走って、、
車は、、大きな(普通の)スーパーの駐車場に入っていきました。

当然、、3匹のコウモリ達は、さっさと降りてゆく、
私も「彼女」に何か買って帰ろうと思って、付いて行きます。
店に入ると、3匹は、各々が、カートにかご入れて、、ガラガラ、、異様な光景です、、(爆)
私は、かごを手に持って(そんなに大量に買う気は無いですから)、、
少し遅れて、店内を歩きます、、
3匹は、万引きするが如く、、手当たり次第に、かごの中に、、
生物以外、片っ端から、、あっという間に、買い物終了。。私も、適当に買って、、レジへ、、
そこには、3匹が、、カートを手にして、、待ってました、、、、

溜め息です、、全てを、悟りました、、合計お買い上げ金額4万円、、、と少し、、
「あああ??何買ったらそうなるの??」「酒屋でも始める気?」、、、茫然自失、、

それでも、嬉しくて、4匹のコウモリは、車と店の二往復分の両手一杯の荷物を、
無造作にトラックの荷台に積んで、、外は凄い雨。

「巣」に帰りました。

荷物を上まで運んで、、、ビニール袋の中は、ビチャビチャ、、雨水が溜まっていました。


彼女は珍しく、上の窓から見てました。
「ただいま」
「おかえり、どうしたの?」
「パチンコで勝った」と言って、約12万円を出すと。
「すごいね~」と笑ってくれました。
そして私に「あれなに?」と大量のビニール袋の方を見て聞きました。
「なんでもないよ」
「そう」
「あす、買い物行ってきて」
「うん」
「衣類買ってきて」
「うん?」
「ワシの分と、お前の分適当に」
「うん」
「全部使っていいから」
「分かった」

そんな会話をしてると、向こうのテーブルの所では、3匹が、宴会始めてました、、
素晴らしい人達ですね、あなた方は、、私に一言ぐらい声掛ければどうですか~~
おまえらは、、、バットマンじゃない「ばった(関西弁で「にせもの」と言う意味です)マン」だよ!
外は相変わらず雨。

私も、彼女に「いこ」と言って二人でテーブルに、、
二人分のスペースがたまたまか、意図してか分かりませんが空いてました、
そこに座って、彼女が持ってきて、コップで、二人して飲みました。
つまみは、水浸し、、まぁー中は濡れて無いが・・
珍しい事に、「ばったマン(爆)」達は、「言葉」で喋りだしました、、ビックリでした。
(半年間一緒に生活しましたが、こんな感じは、その後2度ありました)
(そのほかは、相変わらず、、皆寡黙でした)

昔の、、自分の事、奥さんの事、子供の事、仕事の事、社長の事、、、etc、、
長い時間話してましたが、、
結局、、誰に対しても、、一度も「質問」はありませんでした。

5人で長い時間飲んでました、、、私は内心「明日仕事行けるかな~」と心配してました。
でも、仲間は、飲んでました、私も彼女も、飲みました、、
仲間の話が楽しくて、皆で笑って飲みました、、

質問の無い会話、、異様ですが、、心地良い時間、、
こんな時間は、高校卒業の時に、飲んだ時以来かなーー

その日は、全員、ごろ寝、、
(ストーブは、一日中ガンガンにつけてましたから、
部屋の中は暖かいです。灯油は無くなると、誰かが勝手に補給します)

朝、目が醒めると、まだみんな寝てました、、
時間を見ると、、9時・・・あれ~仕事は??外を見ると、、凄い雨、、
野生の勘?という訳で、本日二度目の休日。

彼女も、横で寝てました。。ごろ寝です、、寒くは無いでしょう。
私は立ち上がって、テーブルの上からタバコを取って、外に出ました、
階段の踊り場で、座ってタバコを吸いました。

寒かったですが、酔いの残った体には、気持ちよかったですね。

すると、、、不思議ですね、、私の頭が少しだけ正常に「機能」してるんですよ。
少しだけ冷静な自分、が 「ここ」 に座っているんですよ。



その時、こう決めました、、
「ここで、5万円残そう、そうしたら以前の業界に戻ろう」と決めました。

目の前が、明るくなったような気がしました、目線が軽いんですよ、
目を久しぶりに大きく見開いた感覚でした。背伸びして、、中に入りました。



それから、半年間色々な事がありました、
一つ一つの出来事が、ありきたりな表現すると、「昨日のようです」
でも、、嫌な事は一度も無かったように思います。
嫌なことが起こる要因が無いのです。
(正常機能しだしてからは、思考はまともでしたから、分かる事なんですが。)

何故に嫌な事が起こらないか、、理由は沢山気が付きました最大の理由は。
「お互いを知らないこと、そのお互いが、同じ環境にいること」に他ならないですね。

分かり易く言えば、旅先で知り合った、「同郷人」見たいな感覚ですよ。
誰も知らない、異国の地に理由の違う、二人が偶然出逢った、
話してみると、たまたま、同じ「何か」(国籍か、年齢か、目標か、これまでの環境か、、、etc、、)を
持っていることに気が付き、親しみを感じる、、この状態ですよ。嫌な事が起こるわけが無いです。
お互い「たまたま、この場所にいるだけ、、」と言う感覚でしょう。

彼女には、「5万円残す」と言う事は一言も言いませんでした。


何故なら、この問題の原因は私であって、彼女には関係ない。
2000円の日給で、5万円残すとすれば、かなり無理が出る。
2000円で、25日。1000円で、50日。500円で、100日。全く見えない期間ではありません。
幸運な事に、手元に、あるお金で、必要な物は買える。
彼女を、引き込んで「無理」してまで、残すのでは、意味が無い、そう感じました。

では、なぜ?5万円なのか?お金なら今あるじゃないか?

私が決めたのは、こうでした。


「今の自分の環境で、稼いだお金で残そう」でした。
このときは、何ヶ月掛かるか分からなかったですが。


でも確実に、私は、未来に向って、少しずつですが、歩いていましたね。

私にとって、この半年間は、「自身の洗濯」期間と思っていました、生まれ変わりの時期でした。

これもありきたりの表現ですが、今となって思うと、「良かった・・」となるのでしょうね。

私は、とても恵まれてました、環境にも、人にも、タイミングにも、
ありきたりの表現しか出てきませんが、、

「私は、生かされてる」そう感じれた時期でも有りましたね。

今はすべてに感謝です。


そして、、半年後、、、



本当は、もっともっとこの半年間のことを書きたいのですが、きりがありません、、
この「日記」を書き始めた時は、もっと簡単に書こうと思っていました。
でも書いてるうちに、これも書きたい、あれも書きたい、、、そんな感じで、ダラダラと書いてきました。

毎回読んで頂いてる方には感謝です。

もう少しお付き合いください。御願いします。

また読むよと、言ってくださる人は、ポチ御願いします。







過去日記 | 2006/06/23(金) 05:50 | Trackback:(0) | Comments:(44)

そうですね、その年月は簡単には書けないですよ~^^
アレジン、、アニマルと共に撤去台に認定されるまで怪しい店にしぶとく置かれてました。
爆発機だという事は知ってますがやった事はありません。
その頃ってまだ玉がオートに皿に乗らない時代だろうな、と思ったhimerinkoでありました(^_^)

2006/06/23 金 07:22:52 | URL | himerinko #-編集

パチンコには先天的な、何かがあるんですね
昨日のよみ、途中まできたきたきた!!と
わくわくしたのに、そうはいかなかった。

もう!!しばらくパチプロですごしてくれればいいのに・・・・ふふふ

私の近所の書家の先生がこういわれました。
『私はすごい努力してきました。
 だから今があるが、みんなと違うところが 一つある。
 それはなみんなにない、
 素質をもっている。
 生まれながらの天性の才能がある。
 人は99%の努力でなんとかなるが、
 あとの1%は、人はなんとも
 ならんのです。
 自分の運命に感謝して、
 社会に貢献します』そういわれました。

生涯を貫く仕事に出会えたことは、本当にありがたいことだと
感謝しているとも、いわれました。

う~~ん!明日の展開は残念!!
わかりません・・・・わかるはずないか?
楽しみにします・・・わくわく
2006/06/23 金 11:25:30 | URL | そら #0zwy.6sw編集

お疲れ様ですo(^-^)o
あれれ
まだ終わってないよ。。

あは
素敵ですね
ちょっと気になりすぎですからー

早く書いてください(^-^)/
でもパチンコがでるなんて
すごい。。
2006/06/23 金 12:13:10 | URL | ruri #-編集

『決める』って大事ですよね。
ただ頑張ろうって思っても、
なかなか結果がでない。

5万円がどうなっていくのか
続きが楽しみです!!!
2006/06/23 金 12:23:27 | URL | めがねたま #-編集

お疲れ様^^
ここで勝てる所がパパのすごい
所なんだろ~な!
普通は負けるじょ^^
次回期待ポチ
2006/06/23 金 13:00:30 | URL | ミニュ #-編集

うへ~!
緑の大地さんはその頃から『神』だったんですね~。17万勝ちって・・・(汗)

自分で働いたお金を貯めていくっていうのは
大切ですよね。
あぶく銭は所詮あぶく。
生き金とは違いますからね~。
そこからリセットできない人間が多い中、決意できたっていうのはやはり緑の大地さんだからなんだと思います。
2006/06/23 金 13:24:02 | URL | ネギ #-編集
とてもしぶとい(?)強運の持ち主だということもわかりました~(笑

ブログが黒くなってからこっち、緑の大地のイメージが狂ってきてるような気がするのは気のせい・・・???(違
2006/06/23 金 13:34:27 | URL | らっき屋 #-編集

ばったマン(失礼?)たちにとって、
緑の大地さんは「同郷人」みたいな人であると同時に、
希望の星だったのかも知れませんね~。
似てるけど、なんかちょっと違う、って感じの。
続きまだ~?って楽しみにしてます~。
ぽち。
2006/06/23 金 14:45:11 | URL | shini #-編集

転機になる半年を、短くなんて文章にできないですよ。
私は、続いた方が嬉しいです(〃^ー^〃)

「114」ってスゴイ事なんですか?
パチンコの事、あまり知らないので教えて下さいr(^ω^*)))
2006/06/23 金 16:39:59 | URL | ここぽん #-編集

himerinkoさん おつかれさまー
そうなんですよー書き出したらきりが無いのですよ、、
あれもこれもで・・・あはは~~
玉がオートで・・・それって、、私が生まれた時代かも・・怒! 笑~
2006/06/23 金 16:42:23 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

そらさん  お疲れ様!
あはは~~パチンコで暮す位なら、生きていく方法は、沢山有ったと思います、
そんな生き方が、なんとなく嫌で、この時代になってるんですよね~
生涯を掛けて、出来る仕事を、持っていた自分に実は、
この時とても感謝したのを覚えてます、感謝の先は自分でした、、
「良く頑張ってたね!」って、、、、
私は、やはり、、、アホなんですよ。あははーー
2006/06/23 金 16:45:40 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ruriさん おつかれさまー
そうなんですよーー書き切れなかったんですよー
こうなれば、、開き直って、ゆっくりと書こうかなーなんて思っています。
あははーーー
2006/06/23 金 16:49:21 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

めがねたまさん  おつかれさま~
何事も「決める」事は大切ですね。
でも意志が弱いから、、半年も掛かってしまうんですがね・・・爆
残りも是非読んで下さいね。
2006/06/23 金 16:51:31 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ミニュ  おつかれ!
あの時勝ったのは、単なる「まぐれ」だろうね。助かったけど、、
ここ一番、大切な時は、気合入れてやるさ!
あはは~~でも、、普通は駄目だけどね、、
あの時は、、まぐれさ!
2006/06/23 金 16:54:22 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ネギさん  おつです!
あははーーそう神なんですよ!爆それも、、
偶然の神、、自爆・・
あの時は、心が、、浄化されてたかも知れません、、自分で稼いだお金に、、意味を持ってしまったのです、、
青い話ですね、、、あははーー
2006/06/23 金 16:57:32 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

らっき屋さん  おつかれさまです
「イメージ」そこに、私自身が、疑問を感じてるんですね、
読んで頂いてる人が私をどの様なイメージとして捉えているのか、
私は決して、正直な人間でもないし、綺麗な人間でもありません、
(これは、とても難しい問題ですがね)
(何が、良くて何が悪いのかなんて、個々の感じ方だと思いますから)
ブログだから、バーチャルだから、、と割り切って、
書いて行く気が無かったから、無人島を書いたら、次はこれを書こうと決めてました、
その中で、読んで頂いてる人が、私の持ってる本質を、どの様に理解してくれるか、また
その先でも、私の、稚拙なブログを読んで頂けるのなら、もっと違った目線で
読んで頂けると思いますから。
イメージって、、大切だと思いますね。
って意味不明ですね。爆
2006/06/23 金 17:09:53 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

shiniさん おつかれさまです。
彼らにとって、私は只の「仲間」以上でも以下でもないのですね、、あははー
彼らは、ただ、生きてるだけなんですよ。
まぁーshiniさんが、感じたことは、
実は、、この先で出てきますがね!
相変わらず、鋭い洞察力で、あははーー
2006/06/23 金 17:15:23 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ここぽんさん おりがとう!
しばらく、ブログジャンルを「日記」に変えて、書こうかとも思ったぐらいですね。
でもしばらくは、この辺の話書きますので、
読んで下さいね!
「114」・・パチンコ知らない人には、分かりにくいでしょうね!
凄い事です!普通はその状態で空き台と言うのは、ありえないです。
ラッキーでした。あははーー
2006/06/23 金 17:23:52 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

今日も読みましたよ..^^
ポチ!
2006/06/23 金 20:16:36 | URL | キヌー #-編集

パチンコすごいですね・・うまいのかな?笑
そんでもって まだまだ 先の話が 毎回お預け。。。。涙 でも ポチ・・
2006/06/23 金 20:37:19 | URL | かなっぺ #-編集

こんばんわでつ(o^-')b残業終わって一息ついてます……
いよいよ、マイナス方向に振り切れかけた振り子が止まり、じりじり動き出した感じがしました。意味不明(爆
普通の人はゼロからのスタートなのに…最大マイナスからのリスタートって……強いです……人とはこんなにも強い者なのかと思いました……己の弱さを知る事が人を強くするのでしょうか?本当の自分自身と向き合えた時、見えない何かが動き出す…………
みたいな~感じがしまちた。どんどん引き込まれていまつ~~~(・ω・;)(;・ω・)
2006/06/23 金 21:59:36 | URL | ももっち #-編集

17万強も勝っちゃったんですか!?
ていうか、絶対に負けられない勝負だったから読んでるこっちが嬉しくなりましたよ^^
半年間の話、ジワジワでも良いんで読みたいです。
内容が濃いぃからガツンとハートに響きます。
2006/06/24 土 00:45:07 | URL | らくえん #-編集

おつかれさまです^^

説明がまずかったかなー。
「玉がオートで・・・」っていうのは、えっとー、、今はパッキー入れたり、お金入れると、玉が自動的に上皿に流れるじゃないですか!
昔はいちいち手の平で玉を受けてから上皿に移す作業があったでしょ!!
それが言いたかったんです。
これで解るかなぁ?
説明って難しいね(;^_^A)
2006/06/24 土 03:18:15 | URL | himerinko #-編集

ついつい忘れがちになってしまいますが
全てに感謝!
これ、人生における最強の攻略法ですね!

あと、アレジン・・・最高です!
自分もガキながら、かかった瞬間、
周りのマネして背筋伸ばして鍵穴抑えてましたよ~^^
にしても40連って・・・凄い!
2006/06/24 土 06:46:05 | URL | クラ #-編集

おはよう~
う~ん?
続きがな~い!
続き早く読みたいじょ~
読みたい!
読みたい!
読みた~い!
続き早く~のポチ
2006/06/24 土 09:50:42 | URL | ミニュ #-編集

キヌーさん 毎回読んでいただき、
ありがとうございます。
これまでもそうなのですが、これから先の私の判断が、
正しかったのか、今でも疑問ですがね。
ありのままに書いてみようと思っています、
また宜しければ読んでみて下さい。
2006/06/24 土 21:04:26 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

かなっぺさん おつかれさま~
パチンコは、私の「生き甲斐」ですよーーあはは~
かなり助けられたし、、何度も恨みましたね!爆
この先、もう少し、お付き合いくださいね!
2006/06/24 土 21:06:30 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ももっちさん 遅くまで残業ですか? お疲れ様です。
正常な判断って、未だに、何がそうなのか分かりませんが、
飲んだ翌日の朝は、自身の目標に、向いたい気持ちが、はっきりと感じれましたよ。
それまでは、どうしよう、、の連続で、
こうしたら?と考えても、、でもな~って感じで、
自分の、提案を自分自身で否定する、それの繰り返しでしたからね。
そのときの判断が、今でも正しかったのかどうかは、とても疑問ですがね。
一つ言えてる事は、前に向いてか?後ろに向いてかは、分かりませんが、
確実に、「動く」と言う事に対して、迷いがなくなりましたね。
それは、2000円を、選んだ時に、身についていたの、かも知れませんね。
まだまだ、ウゴウゴしてる頃ですよ、、それは、今でもウゴウゴかもですね。笑
2006/06/24 土 21:14:50 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

楽園さん  お疲れ様です!
負けられない時ってありますよね!!
その時に、勝利して始めて、、「つわもの」と言うかもですね!!
なんて・・・たまたまですがね!あはは~~
完全「リーチ目」で捨てて行った、前の人に感謝感激ですよ!爆
半年間の話は、またおいおい書きますから、
また読んで下さいね。
2006/06/24 土 21:19:57 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

himerinkoさん  了解しました。爆
そうですね~その頃だと、横の販売機に、お金入れて、手で玉を受けて、
上皿に持って行く時代ですね!
たまには、今のスロみたいに、一台ごとにレールがついている事もありましたがね、
このときは、手で受けるタイプでした、、だから間に合いませんでした、あはは~
ご説明ありがとう!!爆
2006/06/24 土 21:23:59 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

クラさん  お疲れです!
「感謝」ですよーー!!大切です!
それにしても、、アレジン、、良かったですよね~~
「背筋伸ばして、鍵穴、、押さえる、、」受けました!
その当時の、パチ屋がリアルにオーバーラップしましたよ!
皆やってましたよね!右打ちする、僅かなタイムラグの間に、
おもむろに、ハンドルからコイン外して、玉が飛び出す僅かな時間に、
姿勢正して、、あはは~~そうでしたね~~
クラさん、、座布団・・5枚です。爆
2006/06/24 土 21:33:17 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

ミニュ おつかれ~~
あはは~~了解しました、、頑張ります!
2006/06/24 土 21:35:00 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
>何故に嫌な事が起こらないか、、理由は沢山気が付きました最大の理由は。
「お互いを知らないこと、そのお互いが、同じ環境にいること」に他ならないですね

知らなくていい事を知っちゃったり、気付いちゃったりすると色んな感情が出てきちゃうし・・・
好意だったら◎だけど、嫌悪感とか、価値観の違いとかだと『この人とは合わない』って思っちゃうかも・・・

うまく言えないんですが・・・

つづきにポチっ!
2006/06/24 土 23:44:51 | URL | じった #PTRa1D3I編集

ため読みしました^^
パチで 勝つ所が 未来の兆しかしら(*ノノ)
お仕事はじめてからの記事は 読んでても辛いって言うより 
楽しいって感じが伝わってきます^^
次楽しみにしてます(*^-^)ノ凸
2006/06/25 日 00:21:41 | URL | miki♪ #9fN258Kw編集

じった~~  おつかれさん
中途半端に分かり合ってる方が、人って付き合いにくいかもね。
でも、、、何処まで行っても、分かり合うって言うのは、大変だよね!
この時それは痛切に感じたよ!
良い仲間であったけど、それ以上にはなってなかった、、
それで良いんだ、って気が付いた時に、私は、かなり成長したと思ったね。
2006/06/25 日 01:05:12 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

miki♪さん  おつかれです
パチンコはあの日から、台の「光」が見えるようになりました、、(嘘です)
あはは~~
この時期は、楽しかったですよ~~今でも、別に、戻りたいですから、、戻れるならば。。。
2006/06/25 日 01:08:09 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

神様は
その人が乗り越えられる障害しか
お与えにならない
といいます
緑の大地さんには乗り越えられるはずだからこの事態を与えた
でも
ちょっとヘビー過ぎたかな?と
慌てて大天使様が応援に来てくれて
それが『114』だったのかも?(笑)
なんて
こんなに頑張っていらっしゃるのに
神様の仕業にしたら申し訳ないですよね ごめんなさい

緑の大地さんが自分の力でひっぱった幸運です
それがどう続いていくのか?
わくわくしながらポチポチ☆
2006/06/25 日 01:57:33 | URL | マダム #-編集

マダムさん  おつかれさま!
いやいや、本当に神様でしょう!そうとしか思えませんから、、
私は何も頑張っていませんから!気楽に生きて来ましたし。
でも、神様は、、多分回りの人でしょうね!
サイババの言葉ですよ、
「私も神様、貴方も神様」ってね!あはは~
2006/06/25 日 02:25:10 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/25 日 02:26:11 | | #編集
大地兄ちゃんおきてるんだねぇ~

まだ仕事??がんばるねぇ~

体こわさないようにね♪
2006/06/25 日 02:29:10 | URL | らっき屋 #-編集

らっき屋さん おつかれー
「妹」よ!!ですね あはは~
仕事と言うより、、要領悪いだけかもですね!
まぁー楽しんでますよ!
ところで、、妹よ!こんな時間に、、起きてると、、美貌が・・
あはは~~
2006/06/25 日 02:50:12 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集

また読むよ☆
2006/06/25 日 12:07:43 | URL | セサミ #-編集

パパ~
お熱さがんにゃいポチ
2006/06/25 日 12:37:19 | URL | ミニュ #-編集

セサミさん  お疲れ様です。
仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね。
私のほうも、覗くだけで、コメント残せずにすみません。
また覗きますね。いつもありがとうございます。

ミニュ  体調良くなったかな?
気をつけるんだよ!!無理しないでね!!
2006/06/25 日 23:31:39 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



