プロフィール

Author:緑の大地
名前:大地
年齢:40代後半
   
仲間と、05年に会社を興し、 
悪戦苦闘の毎日です。

気が向いたら?(あはは~)
経営コンサルタントもやります。

仕事で全国各地回ってます。
あなたの街にも行きますよ~
その時は遊びましょう♪♪

「楽しくなければ、
     生きてる意味はない」

「優しくなければ、
          人間じゃない」

皆で、楽しみましょう。
宜しくお願いします。

最近、バイクが趣味になりました。
(なかなか乗れませんが・・・)

カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
ブログランキング
ランキング参加してます!! 応援お願いします!!!
  
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
遅くなりましたが・・・
ずいぶん遅くなりましたが・・・

『新年明けましておめでとうございます』

本年もよろしくお願いしますね!!!

とある方に・・ご注意を頂きましたので・・あはは~~

又時間見つけて記事も書きたいと思いますので、
その時はよろしくお願いしますね!


お知らせ | 2008/01/28(月) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(18)
良いお年を!
今年も残す所後わずかですが、
いかがお過ごしでしょうか?

今年は中盤からバタバタでして、、、あはは~~~

新しい年を皆様が健やかに迎えられますように!!

来年もよろしくお願いします。

来年の目標は、週に一回は記事を書く!!あはは~~~

お知らせ | 2007/12/28(金) 00:36 | Trackback:(0) | Comments:(12)
ご機嫌いかがですか?
とってもご無沙汰です。

しばらく放置してたら、、、
変な物が貼り付けられてるし・・・あはは~~

相変わらずバタバタな毎日ですが

元気ですよ~~!!!

又ゆっくりした時に皆様の所にも遊びに行きますね!!
では~~皆様お元気でね!!

時間が欲しい・・・あはは~~

 
お知らせ | 2007/10/31(水) 23:29 | | Comments:(11)
お久しぶりです!
ご無沙汰してます。

・・・・と言いながら一月以上も

「放置ブログ」になってますね~~~あはは~~

先月の頭から京都、兵庫、鳥取、島根、、とウロウロして・・

今は長野県を徘徊してます・・・

世間は夏休みと言うこともあって、

観光に関係する『へたれ』な我が社も

いっちょ前に?バタバタしておりました・・・

その上その余波がまだ残っている状態です。


皆様にはコメントやメールで暖かいお言葉いただきまして

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますね!!

と言っても記事はまだ書けないかもしれませんけど。。。あはは~~


では皆様お元気で~~
お知らせ | 2007/09/19(水) 08:23 | | Comments:(14)
ご無沙汰してます。
とっても久しぶりです!

皆様にご心配おかけしましたが、私は元気です。

先月から、殆ど出張で今日も福井県の高浜町の民宿で
アップしてます。

私の出張は宿泊先が漫喫か民宿になることが多くて、
ネット環境殆どありません、、ピッチもあるのですが、
他の社員が仕事で使うので、、遊びの私には回ってきません・・あはは~~
(ピッチすら飛ばない所が多いですが・・)

今日はたまたま無線が飛んでたので「無断借用?」して書いてます。

今週は高浜町で仕事して
来週は京都府の舞鶴市から天橋立→日本海側を南下していく予定です。
多分鳥取当たりまで今月でいけるのかな?まだ未定です。

皆様暑くなりましたので夏バテには気をつけてくださいね。

今日は朝早くからの仕事でしたので、、もう寝ます。。。
明日は7時から仕事予定・・・

最近「ちょーーーー健康的な生活してますよ~~」あはは~~

ではでは~~

又時間有りましたら、皆様の所もお邪魔しますね。
お知らせ | 2007/08/04(土) 01:06 | | Comments:(27)
次へ

